バラエティ

藤本京太郎の髪型や筋肉と結婚(彼女・嫁)はどうか!?年収がエグい!

レコニューです。レコニューよりニュースをお伝えします。

藤本京太郎の奇抜な髪型はインパクトがかなりありますが、その片面、筋肉もスゴイとしか言いようがありません。そんな藤本京太郎には今現在彼女の存在や結婚して嫁はいてるんでしょうか?

年収などはヘビー級ボクサーとしては、どれぐらい稼いでいるんでしょうか?そのへんをまとめて行きたいと思います。

藤本京太郎の経歴プロフィールや生い立ち

生まれ:1986年6月23日

出身:大阪府

身長:184cm

体重:105kg

藤本京太郎は大阪の関西生まれで育ち幼少期から K 1やプロレスなどに興味を持って学生時代にはすでにプロの格闘家になることを夢見て行動してきました。

あくまで深いこだわりは本人的にはないと言っておりなぜ格闘家を目指したのかと言うとただ単に「自分の名前を売りたかったから」ということだったようです。

とにかく学生時代から目立つことが好きで何に対しても人の先頭に立って自分の存在感をアピールするような人間でした。

学生時代にはちょいワルなヤンキーだった風貌がありますが彼の美学では当時から喧嘩が強かったらしくそこに優越感を浸っても一ミリも得はないと感じ彼のポリシーでも「喧嘩に強くても全く社会に出たらかっこよくもないしそんなことは意味をなさない」ということを生きがいにして、どうせ強くなるにはお金をもらった方が良いという考え方でプロを目指したと思われます。

普段の練習やトレーニングもプロとしての自覚を持ちかなりハードに取り組んでいるようで全ては自分の知名度を上げて有名になるためと割り切って汗を流しているという。

彼の筋肉や体格を見てもらったらわかると思いますがやはりヘビー級と言われるようにその魅力がすべて彼の肉体にあると思います。

これぐらいの筋肉を用意しようと思えば食生活などもかなりの制限がされていると思いますし毎日のタンパク質の摂取はかなりの量だと思います。

トレーニングもハードですし食生活も自分の食べたい物を思いっきり食べることができない制限されている環境では相当なプロ意識を持ったファイターではないでしょうか。

過去の実績でもK 1などにも出場して実績をそれなりに出してきましたが、まだまだ自分の中で納得してない部分も多くヘビー級なら藤本京太郎というところまでネーミングを有名にさせたいと目論んでおりその日がやってくることはそう遠くはないのかもしれません。

藤本京太郎の髪型が奇抜すぎる!

藤本京太郎の奇抜な髪型はかなり目立ち住所によっても様々なカラーリングを施しています。

そうなってくるとそのデザインや色味が非常に気になるんですが、全ては美容院でやってもらっているんでしょうか?

自分でやっているとするとかなり器用なセンスがあると思いますが、カットに関してはおそらく自分ではできないと思いますので美容院でやっていると思います。

髪型に関してはおそらくベースはソフトモヒカンだと思いますがサイドとバックを思いっきり刈り上げトップの髪の毛を立たせてボリュームを出すのがモヒカンラインの定義だと思いますがこれはショートスタイルによっては王道中の王道の髪型ではないでしょうか。

俗に言うベッカムスタイルだと言われており、2002年の日韓ワールドカップでベッカムがしていた髪型が一時期大ブームになり世の中のメンズが彼の髪型を真似して美容院に殺到したことは記憶に新しいことだと思います。

そう考えると今現在でもこの髪型は男性のショートスタイルではまだまだ人気が高く刈り上げの厚みやトップの長さに対しても自由自在にモヒカンラインが定義できますのでサラリーマンなどのビジネスマンには非常に人気が高いです。

しかしながら藤本京太郎のようにここまで遊び心が豊富でカラーリングもかなり奇抜にするのであればそれなりの費用とこだわりは必要になってくると思います。

とにかくここまで真っ赤っかにするとなると。ブリーチを複数回繰り返してそこに赤系のハイライトのカラーやマニキュア刀で色を乗せていると思います。

藤本京太郎の筋肉が筋肉マン級!

次に藤本京太郎の筋肉などをリサーチしていきたいと思いますがさすがにボクシングのヘビー級だけあって丸太のようなごつい腕をしています。

体重の方も100 km を超えておりまさにハードヘビーという名の怪物レベルのボクサーでもありますが今回の有吉反省会でそれなりに知名度を上げて彼が言う有名になりたいということに近づいていくことは間違いないと思います。

その他にもこれだけの筋肉を要しているということは女性ファンも非常に多いと思いますしあとはちゃんと女性好みの髪型に切り替えたら相当モテると思います。

近年では男性のプロレスラーに憧れを持つ若い女性も多く会場までプロレスを観に多くの若い女性ファンが増えてきています。

それと同じようにボクシングの世界でも女性ファンはかなり多いと思いますので知名度が上がって来れば彼のファンも自然と伸びてくるでしょう。

藤本京太郎は結婚(彼女・嫁・子供)はいるのか?

さてここで彼の彼女や結婚はしているのかというプライベートに迫っていきたいと思いますが、単刀直入に申し上げると今現在結婚もされていなければ彼女もいなくフリーではないでしょうか。

とにかく毎日がハードなトレーニングと食事制限などを行っていると思いますのでゆっくり彼女などを作ってデートなどを楽しんでいる時間はないでしょうし、自分が有名になって知名度を上げていくには今のタイミングでは目標に向かって突き進んでいると思いますので結婚はおろか恋人を作る暇なんてないと思います。

女性好みのルックスやファッションなどをちゃんとまなび髪型も黒く染めて紳士っぽく振る舞っていてはこのごつい肉体があるわけですから女性にはかなりウケると思いますし髪型を何とかすれば多くのファンを獲得できるのかもしれません。

本人はとにかく有名になって目立つために髪の毛を真っ赤に染めていると思いますが、女性からしたら絶対にやめてほしい髪型だと思います。

特に恋人であれば尚更だと思います。

藤本京太郎の年収はエグいのか!?

ではここで彼の稼ぎや年収などを調査していきたいと思いますが、基本的なベースはプロボクサーとしての収入だと思いますのでこれがどれだけ稼いでいるのかということになります。

一般的にプロのボクサーというのは基本給や固定給というものは存在しません。

プロボクサーの収入というのは試合を行うファイトマネーで得られる収入のみとなり、試合がなければ当然収入はゼロということになります。

非常にシビアで厳しい世界だと思いますが、しかしながら試合に勝ち進んで世界チャンピオンにもなれば莫大なファイトマネーが入ってくる業界でもあります。

しかしながら最初の実績がない状態でまだチャンピオンにも慣れていないような下っ端の状態の時には試合に勝利しても負けても、ファイトマネーの金額は変わらないと言われています。

つまりファイトマネーで飯を食っていけるのは世界チャンピオンかランカーだけと言われており、ランクに対しても上位に入っているボクサーしかなかなか厳しいと思われます。

国内だけのチャンピオンになると一試合のファイトマネーが100万円以上となりそれを年収で計算してみれば、一年の間の中で5、6回試合を行い総合的に見て年収が5、600万円となります。

日本チャンピオンだけでもこれぐらいの年収は得れるということですから普通のサラリーマンよりかは高い給料を得る事が可能です。

日本ランカーに対してもチャンピオンほどは給料は劣りますがそれでも400万円から500万円の年収を得ているボクサーも存在していますので食べていけないわけではありません。

しかしながらここまでのレベルに到達しようと思えばそんな簡単に到達できるものではなく数々のライバルを気に 勝利していかなければいけないので相当なトレーニングとメンタル力が必要になります。

そうは言っても日本で実績を出し世界の名だたるボクサーと対戦しようと思えばまずは国内で勝ち進めなければいけません。

その実績が芽生えて来ればいよいよ世界チャンピオンのタイトルマッチで挑むことができてこの対戦を組むだけでファイトマネーが1千万円から2千万円得れるということですから、これは勝ち負けに関係なく入れるということです。

しかもここから勝利して世界チャンピオンにもなればファイトマネーがいきなり3千万円から5千万円入れるということですからその頭な夢と野望が溢れる職業だと思います。

さらに世界チャンピオンになってメディアからも引っ張りだこになると、 CM やバラエティ番組などでも引っ張りだこになるのでそこからの出演料やギャラも発生してきます。

そうなってくると年収1億円も夢ではなく彼もまたそのドリームを描いていると思います。

今現在の彼の年収的にはさほどボクサーとしての実績は今のところ高いものではないのであまり稼げていないと思いますがこのように有吉反省会に出演するようなチャンスがあるわけですから今回の出演料のギャラでも十分高い給料は出ていると思います。

推測でも今のところ年収では最低300万円から400万円以上はあると思いますので十分食べていけるレベルではないでしょうか。

今後の活躍に期待したいと思います。

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

梅田賢三のブログが熱い!

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News