バラエティ

キム・ソンミン(原始人整形)の今現在が驚愕!彼氏や勤務先は?メイク方法など!

「ありえへん世界」に原始人だと言われ続けてきたキム・ソンミンが整形して特集されますが、今現在は彼氏はできたんでしょうか?

キム・ソンミンの整形後がかわいいので驚愕すると思いますが、メイク方法や罵倒されてきた勤務先などは決まったんでしょうか?

そんな話題のキム・ソンミンの現在の活動や年齢など、彼氏の存在が気になります。

早速ピックアップしていきましょう!

キム・ソンミンの整形履歴は?

キム・ソンミンは「原始人」みたいだと罵られライフスタイルのどん底にいながら毎日が全く楽しくない人生を送っていました。

そういった彼女が美容整形でめまぐるしい変化しました。

元々彼女の顔は、きつく顎が突き出たシャクレ顔で、ニッコリ笑顔になるとやたら引き起こされる歯茎顔。

キム・ソンミンさんは自分でもブ女だと思って月日を過ごしてきたという。

外観のせいで雇用ができない上に、普通に働く事さえ許してもらえない世間。

そう言う彼女は何か所が飲食店の面接に行くが、全て不採用となり、韓国では「原始人」と呼称されていた。

しかしながら、この女性がアンビリーバブルの大化けをして 3ヶ月後には変化を遂げた。

そんなキムさんのスタイルを公開した時には国中唖然としていた。

整形後のキムさんは、考えられないほどのべっぴんさんに一変。

手術後どうにかこうにか見る自らのビジュアルに、キムさんは「あり得ないです。最高の気分です!」なんていうように口にした。

しかも母までもお子さんの変身ぶりにビックリ仰天していた。

全世界でも最高レベルの「美容整形大国」という形で女性からスポットライトを浴びる韓国。医療施設のお店はいっぱいあるので値引き合戦も活動的に、リーズナブルな価格で今っぽい顔になりさえすれば、あらゆる国から外人が足を運ぶ医療観光マーケットと化している。

近頃は、若い女性が「整形ツアー」も組むような人気ぶりで、韓国で整形する我々日本人もかなりいる。

だからと言って、韓国でオススメできるとされる整形の出来ばえは、毎年毎年、同様な顔の人がピックアップされると何かと取り沙汰されている“ミスコリア顔”と呼ばれている。

キム・ソンミンの勤務先は決まったのか?これでダメならヤバい!

元々整形前では、ご覧の通り原始人と歌われていたので、何をしても上手く行きませんでした。

もちろん、普通に働く事すら世間は許してもらえずに、ファッションショップでは「履歴書の顔画像とは異なる、雇用できません」他には、コーヒーショップでは「接客するのにその顔で、お客さんが顔をしかめるような気持ちになると問題なので」などと言われておりどれも不採用でした。

ならば、接客業やサービス業ではなく、モノづくりや工場などではと思ったが、韓国では雇用のために美容整形をうけるほどコーディネートが大事とされている。

おそらくココが日本と文化の違いで、どんなジャンルの仕事でも外見は重要視されるんだろう。

後は、これ以外だと彼女は毛髪が薄くウィッグで見せないでいた。シャクレ、毛が少ないから来て原始人と言われハードないじめにあい学生時代はかなり苦労したそう。

ただ、彼女自身も勇気を出して自分を変える決断をしています。

整形のスペシャリストチームによる受診が行われ、オペレーションが実施された3ヶ月後に変化したキムさんの顔画像やファッションは見たとおりです。

すでに、ここまで可愛く美人になったのだから今はどこかのおしゃれなショップで働いているんだと思います。

とにかく元気を出して過去の自分は捨ててがんばって欲しいと思います。

キム・ソンミンの今現在や彼氏はできたのか?


別人の様にキレイになった彼女に待望の彼氏はできたんでしょうか?

今現在のライフスタイルなどを考えても、彼女自身が自信を持って前向きに人生を歩む事ができてると思いますので、恋人などもいても全くおかしくありませんね。

むしろ、かわいいのでほっといても男子がよって来そうですね。

ただ、ここまでくるのに平坦な道ではありません。

整形するからには、相当の肝っ玉が無いとできないです。

どうしてかって言うと外科手術不安ですもん。彼女の一昔前に弱い者いじめや意地悪、とんでもない発言、バイオレンス、ブ女っていうばっかしでどういうわけか見受けられたのではないかと思います。

そうじゃないと永久的に嫌な目にあっていたとか。ぶっちゃけて言えば起こり得ますもんね。

万が一にも、劣弱意識だけだとしたら彼女の人生は暗いまんまですからね。

現在では彼氏の存在はわかりませんが、前向きなライフスタイルになったのは間違いないので、将来のパートナーなんか見つけられたら彼女にとってこれほど幸せなモノはないでしょうね。

キム・ソンミンの整形後のメイク方法など!

韓国では、スタイルも1つの一品がブレークすると、その1品だけが大ヒットする。

今の20~30代のお洒落男子なんか、みんなコントラストの強いデニムだから。

別の人のように変貌できる整形メイク。整形メイクのアプローチはユーザビリティが高い。

いつものメイクをちょいチェンジするだけで整形メイクができます。

アイプチを駆使すれば二重になり、ハイライトとノーズシャドーを活用すると鼻を割高で見えるようにすることができ、お目当てのあごのラインはシェーディングでシュッとさせることができるんです。

整形メイクのプロセスを習得して、現在の自分なんかよりも確信がつくようになりましょう。

眉毛で目のフィーリングやメークアップのクオリティが変化してしまうといわれているように、整形メイクでまず気を付けてほしいのはアイブロウ。

一番最初にオリジナルの眉毛の黒いコントラストを取り除くように眉マスカラをぬり込んでいきます。

整形メークアップのレベルをアップさせる原則、あなただけのポイントのカテゴリーを状況が許す限りなくすこと。

これ以外にはそれに加えてから粉末をのせていって。

その結果として眉毛の欠けているスポットを1本ずつ画いて足すようにペンシルを活用して画いていきましょう。

間違いなく韓国は承知でも判る通り、世界トップクラスの“整形先進国”だ。

もっとも美容整形外科手術のオペレーションが大半だったのはアメリカで、韓国は3位だった。

ここ何年かは美容整形をしたことを甘んじて受けるテレビタレントもいる。

これまでだと整形をカミングアウトするテレビタレントはこれっぽっちも見受けられなかったが、「ビューティーをキープするポイントはエステと整形」とストレートに宣言する女優やアイドルも増加している。

このように、とにかく韓国は整形に関していえばピカイチの技術やスキルを持っているので、彼女も安心して任せられたんでしょう。

今後のキム・ソンミンの活躍に期待して行きましょう。

関連記事は下をスクロールだ!

スポンサードリンク

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News