トレンド

アイナジエンドの熱愛彼氏はUK(モロハ)!馴れ初めや自宅とピアスがデカい!?

レコニューよりニュースをお伝えします。

アイナ・ジ・エンドとUK(MOROHA:モロハ)の熱愛が発覚して彼氏として騒がれています。

アイナ・ジ・エンドとは何でも以前から馴れ初めや同棲しているのか?や自宅などが噂になっていましたが、今回の彼氏騒動でUK(MOROHA:モロハ)との関係が明るみになりました。

UK(MOROHA:モロハ)のピアスや、アイナ・ジ・エンドとの今後の関係や馴れ初めなどをピックアップしていきたいと思います。

アイナ・ジ・エンドの伝説や武勇伝

ネーミング:アイナジエンド
本名:飯谷愛菜
生まれ:1994年12月27日
出身:大阪府
身長:159センチ
所属事務所:WACK

アイナジエンドの本名は飯谷愛菜ではなかろうか?年は23才だと思われる。

今現在彼女は「BiSH」と言われるユニットに受持していると考えられます。

このユニットの誕生歴は音楽プロデューサーが作り出したユニットとしているとのことです。

過去には解散してしまう経歴が存在しますが、 その後、再び結成と言う理由で集まったのがこのユニットだと認識してください。

なので、今現在ではイベントや野外などに於いてやればやるだけ支持率になっていっていると推定されます。

突然前ぶりもなく、いきなり野外でイベントをよく取り組んでいるので個性的に注目度が高い。

しかしながら、そういった雑誌でも取り上げられているポイントでもあるのですが、アイナジエンドさんの休止ポイントが手術が原因でということだったのですが、声の考えられるエリア内の施術をしたそうです。

声の手術はなかなか後遺症なども残るとささやかれています。

しかしながら彼女は薬剤等を注入して活動していたとささやかれていますが、インパクトも出てきたため手術を受けることにチョイスした。

声を利用するルーチンワークであるがゆえに、その部分を手術するのはかなりリスクがあると断定できます。

そんな理由からも、手術後にはすぐにトレーニングも出来るようになってきました。

しかしながら、本人は未だに薬剤の投与を行っているのかは微妙ですが、想像以上にだと考察するので、手術で時間を掛けてじっくりと直して貰いたいと言えるのではないでしょうか。

テレビで見るのを見逃したかたは、こちらをチェック&登録!!↓

  • ABEMA
  • 動画見放題chライト
  • dTV
  • U-NEXT
  • Hulu

アイナ・ジ・エンドとUK(モロハ)の馴れ初めはいかに!

今回アイナ・ジ・エンドとUKとの熱愛が発覚してはいったい2人はどんな人物でどんな馴れ初めなのか?

UKは 元を正せば、親が楽器を続けていて、いかなる時も音楽が近隣にある基盤でした。

彼も幼少期からピアノなどを繰り広げていたので音楽に触れてたんではないでしょうか。

などにおいてそこからの時点で当時流行っていたビジュアル系で言うと“音楽で仕事がしたい”と考えられる将来像があった。

その事情を同時進行でチェックして、ビジュアル系バンドの色合いに思っている以上にインパクトを受けたんではないでしょうか。

当時はまだ学生時代でもあり、ためらうことなくバンドを組んでと考えられる訳ではつなげられないんですけど、オリジナルの中で、もうちょいしたら楽器をゲットするという事実は明白になっていて。

実際にギターを購入しては、長い期間バンドをスタートしてました。

当時はファッションから入った。

とにかく当時は派手であればなんでも目立つと同様なのを着て、次の手はすることは独りでギターのトレーニングを模倣していることだと認識してください。

彼らと同時進行しながら自分自身がギターを弾く快感は間違いなく誰しも通ってるはずだと断言できます。

その事情を自分自身の胸に刻みそのフィーリングの前もっては自分自身もいつかミュージシャンといった身分でステージに立ちたいっていうのを、まさか可能にするとは考察してなかったそう。

アイナ・ジ・エンドとの馴れ初めはどんなものだったのか?

ミュージシャン同士なので、何かの交流をキッカケにしてとイメージできるが、問題はその交流ですが、紹介だろうか?

芸能人の恋人同士の馴れ初めはたいがい誰かの紹介だろうから、この2人もそんな予感がする。

テレビで見るのを見逃したかたは、こちらをチェック&登録!!↓

  • ABEMA
  • 動画見放題chライト
  • dTV
  • U-NEXT
  • Hulu

アイナ・ジ・エンドとUK(モロハ)の同棲先の住所は?

「同棲はしていないです」

「事務所に確認してください」

と彼女はまっさきに返答しては、事務所は「私生活のことまで管理できないので本人に任せてている」と回答。

またUKのほうも「プライベートの問題ですから、そっとしておいてほしい」と思っているに違いない。

てなことで2人は同棲まではいっていないようですが、交際は明らかでしょう。

今後も一緒に暮らすことになるのは、別れない限り時間の問題でしょう。

なので今後も同棲先の住所などが気になる。

UKのピアスがデカすぎね!?

ロックピアスは耳に直接開けてキメるピアスのことで、穴を空ける難易度が高レベルであるため、プロフェショナルに特化したピアスではないでしょうか。

ロックは耳の形等のピアスだとホールに受け持ちがかかるため、他のピアスと比べた等々の曲線になっているシャフトの部分が通ではないでしょうか。

ロックに取り組みやすいピアスを付けるケースだと、大きめなサイズが多いですが、ゴツメだなと感じる人には一回り小さいサイズがちょうどいいと思います。

シャフトの形状が曲線になっているピアスの場合とんでもなく自由度のあるポイントで、何はともあれロックピアスといった形で注目度が存在します。

これ以外には、ロック以外とほぼ一致した上部に開けるのもピアスではあり得ないのでそれ程熟考しないででき、海外では評価されているデザインではないでしょうか。

ロックは耳の形状にもかなり影響受けますが影になりやすい部位でも見つけることができますので、小さめのモチーフだとさほど目立たないシーンが存在するのです。

デザイン以外でも機能性を感じるに違いありません。

キャッチと言えるので予想外に高レベルのコーディネートとなるに違いありません。

さらには、耳上部のピアスがロックだけだと寂しいと考えられているパーソンはバランスが取れるのでピッタリです。

今後の2人には要チェックです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

テレビで見るのを見逃したかたは、こちらをチェック&登録!!↓

  • ABEMA
  • 動画見放題chライト
  • dTV
  • U-NEXT
  • Hulu

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-トレンド
-

© 2021 Recommend News