バラエティ

井村俊哉のWIKIプロフィールや年収!学歴(大学)や結婚(嫁・妻・子供)は?【沸騰ワード10】

「沸騰ワード10」に怪人コスパ男こと井村俊哉さんが登場です。

井村俊哉さんのWIKIプロフィールや年収などと、学歴や出身大学、結婚して嫁(妻)子供はいるのか?

井村俊哉さんの今現在の活動は怪人コスパ男として活躍しており、株や投資ビジネスで成功されている噂です。

そんな井村俊哉さんの年収や結婚などの嫁関係がきになる。

早速いってみたいと思います。

井村俊哉のWIKIプロフィールや伝説!

ネーミング:井村俊哉(いむらとしや)

生年月日:1984年9月10日(34歳)

出身:群馬県

学歴大学:群馬大学

あまり多くない手持ち金でどんな人でも始められ、クリアすれば儲けが出来てしまうマネーゲーム。

ライフスタイルに変化をもたらしては、人生の不労所得を得たいとするヒューマンはかなりいるのですが、なんていう風に利益をあげられるくらい甘い世界ではないのもその上本当の姿です。

一か八かで投資したとはいえ、リスクを背負ってして大損してしまいなくてはならないライフスタイルを失ってしまうような人間も少なからずいるのです。

あるスケールの手持ち金さえあるとすればどんな人でもチャレンジできると同時に、運や五感だけではどうしてもならず、実力がものをいうと考えられる厳しさが存在するのも更にはマネーゲームではないでしょうか。

井村俊哉さんは、芸人としてのセールスを行いながらバイトの給料でためた100万円を手持ち資金に、数年間で利益を4000万円に達成したわけです。

ここ数年や本職という形でいるお笑いのルーチンワークよりも株でのコミッションの方がほとんどで、そのギャップは相当と考えられるので驚きではないでしょうか。

そういったプロフェショナル。

まさに見た目が頭が良さそうなかんじですが、どのようにしても魅力だと言えます。

彼いわく、トレードなどが 思っている以上に芸人とは程遠いキャリアが存在するのです。

株式のセールスを含んだ景気活動全般に関連して予想外に博識に相当するので、株で連続的な利益をだすことが期待できるのも同感ではないでしょうか。

本業のお笑い芸人と見なされてイベントにもアグレッシブに関与しているようですが、新聞や雑誌での景気コラムなどに於いて目に敢行することが多い場合だという他にはない芸人ではないでしょうか。

それと同じ様なビジネス歴を揶揄して、巷では「株芸人」なんていう風に呼ばれていると聞きました。

スポンサードリンク

井村俊哉の年収や怪人コスパ男の由来は?

株式トレードで快進撃中のであろう 井村俊哉ですが、収入はどの程度なのでしょうか。

井村俊哉に関連して把握して見てみると考えられる実態が明らかになった。

彼の定義という意味は 株式売買、あるいはトレードで1億をオーバーする収益を築いたパーソンを 指していきます。

勿論の事、毎回にはそれぞれにばらつきはおこるでしょうが 報酬1000万をオーバーしている真実は明らかに。

それと同じ様な井村俊哉とは言え、相当なくらい 節約に注力していると推定されます。

この節約生活から怪人コスパ男と言うネーミングの由来でしょう。

井村俊哉の芸人引退理由は?

原則的に6年間芸人をしていたが、100万円の手持ち資金を元に株をチャレンジ。

彼いわく、

「最初に資産が大きく増えたのは、2011年から2012年に買った『インフォマート(2492)』のおかげ。

飲食店と卸売業者をウェブでつなぐ受発注システムを運営する会社で、ビジネスモデルと利益率の高さに惚れて、資金の7割を投入。結果、株価が2年半で10倍になり、資産を数百万円から数千万円まで持って行ってくれました」

上場している約3600社のなかで、ナンバー1の銘柄に資金を全部突っ込むのが理想です。資金の5割以上で1銘柄を買うこともあります。

好きなのは成長株で、成長の源泉である売上が30%程度伸びている銘柄に注目。次に、損益計算書で粗利も30%伸びていればOK。粗利が伸びていないと、利益率の低い仕事をとっている可能性があるからです。

割安度は、基本は売上の伸び率よりPERが低ければ割安と判断。ビジネスモデルで、この伸びが続くかを考えます」

将来において収入を結構増やしたいヒトにはこう助言始める。

アスリートのチームだとイメージすると、調子のない選手は使わない、もしくはいらない。

要は、調子のいい選手しか取らないし買わないイメージ。現実的にテンポの期待して良い人間だけを集めてチームの成績を上昇させることは間違いありません。

それ以外は、十八番とする得意分野を調査したら、元金を集中する。

この投資である程度リターンが得られたらまずは成功ではないでしょうか。簡単に進まないとは言え、ここの部分を繰り返せれば1億円を目指せることは間違いありません。と

スポンサードリンク

井村俊哉の学歴(大学)はどこ?

何はともあれ学歴は群馬大学卒なのだという。

よく幼少期に取り組んでいると、よく父親からこう小言を言われてました。

「他人が創ったもので楽しんで満喫するな」と。

彼は株で大変な収入をゲットしている。今までの利益はおおよそ1800万円と考えられる。

言わばマネーゲームのプロと言う理由で存在する。

ただ彼は大学時代に損したけれども懲りてやめていたんでしょう。

しかしながら、現在結婚して嫁と成婚しようと設定した時点では妻の両親が結婚を許してくれないだろうと思ったそうだ。

そんな意味から今のビジネスをチャレンジしたと考えられる。

入金してスタートした株だが、早い時期の手持ち資金はあまり多くはない。

マネーゲームメソッドはトレードやオープン株など広い範囲にわたるが、これまで以上にもキャパシティーを入れるのが、デイトレではないでしょうか。

実際のところは投資のタイミングに直結するタイミングなどを計算しては1日中PCの前で待機する日もある。

マネーゲームで関心すべきは、自分自身なりに定めたルーチンワークパターンだろう。

チャレンジを経ながら改定しているというが、現在のこれに関してはトレードの一般的と真逆の戦法で攻略している。

井村俊哉は結婚して嫁(妻)や子供はいるのか!?

怪人コスパ男の井村俊哉さんは 成婚されているのでしょうか?

井村俊哉さんは結婚されていると思います。

子供も見受けられるそうでファミリー3人で暮らしているとか。

ご婦人とは大学時代からの付き合いで 株セールスをスタートしたのも大学時代で 芸人になっても下積みでは 儲けに繋がらないのでと株をスタートしたとささやかれています。

この発想が何はともあれ凄いと思うんですけど とはいえ大学時代はそんな簡単には上手くいかなかった。

あるいは、それからそのご婦人と成婚しトレードで徹底的に稼ぐという身分で バイトくらしもしていたケースなのだ。

ご婦人にこれから先トレードでやって行きたいと イメージしてるんだけど? とコメントしてしまうと嫁は全く動揺はしなかった。

これが彼の魂に火をつけて、覚悟を決めて同時に株式投資を始めお笑いの世界は引退してその後、 株や投資で生計を立てるという決意をした。

素晴らしいほどのコスパとしてメディアにも知名度が上がってきたかれに今後の活動が期待だ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下を見よう!

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News