未分類

白坂亜紀の旦那(夫)やwikiと子供!年収や若い頃と店の場所!【プロフェッショナル】

「プロフェッショナル」にラウンジクラブ経営者の白坂亜紀さんが特集されます。

白坂亜紀さんの旦那(夫)やWIKIと子供など、年収や若い頃の時などを見ていきたいと思います。

白坂亜紀さんは今現在銀座などに複数のラウンジやクラブを展開している経営者です。

白坂亜紀さんの店の場所や、旦那や子供、年収などの稼ぎがいったいどれ位なのかピックアップして行きたいと思います。

では早速。

白坂亜紀のWIKIや経歴

本名 :白坂亜紀(しらさかあき)

生まれ:1966年7月20日生まれ

出身 :大分県竹田市

学歴:早稲田大学第一文学部

今現在は、銀座社交料飲協会銀座緑化部長。 銀座料飲組合理事。 銀座ミツバチプロジェクト理事。

銀座なでしこ会会長 銀座で店舗を長期間実践しているというだけでも ビックリするぐらい至極だと思われるのですが、四店舗も今現在経歴している。

それに加えてその他には数多くある会に関わって おられる。

京都造形芸術大学東京学舎で講座も 持ってるとのポイント。

睡眠のタイミングって存在していますのでしょうかね?

白坂亜紀さんは早稲田大学在学中に バイトを始め、そのまま女子大生で ありながら ママになったとささやかれています。

それまでのキャリアが想像以上に高いレベルでありすでに経営者としてのセンスに満ち溢れていたと言われています。

本人の報告から察するに、 無理せず、自然体でターゲットの懐に 飛び込み、うまく行かなかった時は素直に謝ると言われている。

銀座と言われる場所柄、ターゲットの人は すごい人間ばかりで追いつこうと考えても 無理なことを承諾してしっかりと向き合い 適応したことが受け入れられるファクターなのかなと 個性を見せつけさせられます。

である為も合ってか白坂さんは若い人には 失敗を恐れず、広い範囲にわたって恋愛や職務をして、 うまく行かなかった時は素直に謝り、教えを乞うことを レコメンドしているように推定されます。

知見だけというわけではなく 生身の人間相手でないと得られない キャッチボールスキルをそうやって磨くことの キーポイントを語っている。

スポンサードリンク

白坂亜紀の旦那はどうなの?

さて、高レベルの人材ばかりいる銀座で商売を行っている白坂亜紀さんが ご結婚されてるのか?されてるとしたら 白坂亜紀さんを射止めた 男性がどんな人なのか、男という形では 思っている以上に注目度が現れます。

白坂亜紀さんは嫁入りされていると思われます。

お子さんも存在すると推測されます。

お相手の人とのなれそめといいますか 出会いやどういった具合にブライダルまで こぎつけたのかなど思いのほか視線が見受けられますが お相手の人は普通の人のようで さほどデータが見つかりませんでした。

しかしながらもともとはクラブのユーザーだったとささやかれています。 その上顧客からのPRだったとか。

やはり銀座のクラブに通える 財力やそれなりのグレードのある人というわけなのでしょうね。」 とは言ってもお客とのそういった関係になることもあるということも考えられますね。

なんか光明が見えた気がしてきました 元プロ野球選手の清原和博と白坂亜紀さんは、浮気関係にフィットするのでは…?と考えられる噂が一時期トレンドになりましたが、 清原は現役時代に銀座のクラブに通われて、白坂亜紀さんとも面識は合致したと思います。

しかしながら、この噂はデタラメだったとの事ではないでしょうか。

清原が浮気していた銀座の有名ママと考えられている事で、世代が近い白坂亜紀さんがターゲットにされたのか。

⇒金子恵美の今現在や夫(旦那)が不倫野郎!?子供や離婚と年収は!【行列】

白坂亜紀の子供はいかに?

子供は10代の「女の子が二人」いると噂されています。

女の子と言う理由で母親と同様な銀座のママに憧れいているのか?それとも美容関係等々の別の道に進もうとされているのか?は認識しませんが、 これから先進路に関連して考慮する年頃のと言われています。

子供に限って言えばは父親も高レベルな人材と言う理由から どちらに似ても輝かしい品格と知性が存在すると想定されますのでどの道に実践できても成果を見せる事は抜群であると断言します。

二人の子供さんも「間違いなく美人で惹きつけられる」と想定されます。

スポンサードリンク

白坂亜紀の本や講演会はどうなの?

まず、白坂亜紀さんは自分で講演会や本を出版されています。

講演会などに関しては以下の通りですが、この他にも様々な活動をされています。

「銀座緑化コミニュティの夢」銀座ロータリークラブ

「銀座クラブでの接待・おもてなし講座」共同PR

「銀座のママが語る男の品格とは」 早稲田大学校友会

「銀座の街づくりと男女共同参画」 中央区女性センター

「夜の銀座へのご招待」土曜会

「銀座から見える日本の未来」大分県ビジネスグランプリ

商工会議所など経営にかんする場所やイベント会場などで行われているそうですが、 講演場所という形ではよくあるかも知れませんが、その他にも大学内で行ったりすることもあるんだとか。

本は銀座の流儀―「クラブ稲葉ママの心得帖 銀座の秘密なぜこのクラブのママたちは 超一流であり続けるのか」ですね。

 白坂亜紀さんの年収はヤバイのか!?

クラブのママの普遍的な収入は約月給50万円~100万円くらいだと言えます。 これでも恵まれている方は年収1000万円超で 高サラリーですよね。

白坂亜紀さんは銀座でそれに加えて四店舗 経営されていると思われます。

その上、講演や本でも奮闘されている と言う理由でショップの経営オンリーでも 収入は1000~2000万はオーバーしていると 想像に難くないに違いありませんし、 はたまた、講演や本までと 相当な収入が見込まれると考えられます。

⇒山本由美子のwikiや再婚と子供の今現在!離婚や年収と金ズルか?【爆報フライデー】 

白坂亜紀の店の場所はどこ?

単刀直入に白坂亜紀さんの経営する店をご紹介して行きたいと思います

◆クラブ稲葉 七丁目店
 住  所:〒104-0061
      東京都中央区銀座7-6-2 門ビルB1F
 電話番号:03-3571-3136
 営 業 日:月~金
 営業時間:20:00~0:00
 定 休 日:土曜、日曜、祝日

◆ラウンジ 稲葉 五丁目店
 住  所:〒104-0061
      東京都中央区銀座5-4-15 西五ビル3F
 電話番号:03-3571-0228
 営 業 日:月~土
 営業時間:19:00~0:00
 定 休 日:日曜、祝日

◆穂の花
 住  所:〒104-0061
      東京都中央区銀座8-4-2 たくみビルB1
 電話番号:03-3571-0041
 営 業 日:月~土
 営業時間:11:30-13:30(LO)
      17:00-21:00(LO)
 定 休 日:日曜、祝日

◆Bar66
 住  所:〒104-0061
      東京都中央区銀座7丁目6-7 日欧ビル7F
 電話番号:03-3571-1966
 営 業 日:月~土
 営業時間:平日18:00~翌 6:00
      土曜18:00~0:00
 定 休 日:日曜、祝日

銀座に4店舗とは、華々しい実績ですね。

相当な家賃と人件費がリスクを伴うと思いますが、今現在でも白坂亜紀さんの店は人気が高く、知名度もあります。

従って、売上や利益も順調に毎年右肩上がりではないでしょうか。

年収ベースでも、1000~2000万ぐらいをとっているのであればとんでもない売上を誇っている事と推測します。

今後の活躍に期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です。

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-未分類
-

© 2021 Recommend News