「セブンルール」にいちごケーキのお店を経営している渡部美佳さんが特集されます。
渡部美佳さんのWIKIや経歴と年収などの稼ぎについてですが、渡部美佳さんのプライベートなどはどうでしょうか?
渡部美佳さんは今現在結婚されていて旦那(夫)や子供などはいてるんでしょうか?
いちごの専門ケーキ店を営んでいることから、多くのユーザーに支持されている渡部美佳さんですが、彼女がたどってきた経歴や今現在のお店の場所、味、評判などにもピックアップして行きたいと思います。
では早速。
渡部美佳のWIKIや経歴
渡部さんは山口県出身。
関西の大学を卒業されていると思います。CAに関心があり、大学に行きながら航空の専業学校にも通われていたといわれています。
学校を卒業したてでは航空とは異なる業界に転職し、その後神戸のアパレル企業に移動され、その上印刷企業に職の変更、またまた職場を変えて異なるアパレル企業で働かれたといわれています。
実践力が合ってパワフルだと考えられます 最後のアパレル企業に在籍しているころに、お友達が苺のショップを作ることになり、新設前のショップを訪れてイチゴの美味しさに魅了された渡部さんも、同時進行でショップをされることになったと言われます。
重ね重ね、ものすごい実行力です。
開始するにあたり京都にショップを新設したのは2003年。
突然に年齢のストーリーですが、2003年のタイミングで23歳くらいにはなられていると予想するので、現在では若くても39歳くらいだと想定されます。
渡部さん、思っている以上に美人な人と言う理由から、若く見えますね 。
銀座にもショップを構えられたと聞きましたが、2年くらいで撤退されているのではないでしょうか。
2013年の京都に戻るケースで、同時進行でショップを立ち上げたお友達が、嫁入りで遠くに住むと言う理由で抜けてしまわれ、その事情を機に株式会社ミュウという形で法人化されたと囁かれています。
お友達が抜けることになり心細かったなどと聞きましたが、その事情をショップのポリシーの切り替えのタイミングにされ、今までに実行できていかれる渡部さんは、反対にすごい人ですね。
生まれは山口県で、関西の大学に入りました。大学2回生の時分に全く未知の状態で「ルーチンワーク」を感覚し始めたと分かっていると考えられます。
安直だったとしても、ファミリーで海外旅行に行くことが何度かあって、海外がやりがいがあるというところから、海外に業務で行けるキャビンアテンダントを目標にしたい!と思い、大学に行きながら航空業界の専門学校に行ってました。
しかしながら、就活のタイミング、キャビンアテンダントの正社員がぱたっとない時期に被ってしまい、結果的に諦めたといいます。
その他には学校を卒業したてでは全く違う企業に雇い入れ。でもその後転職しデザインの仕事に出会って、持ち味を考えさせられました。
しかしながらデザインソフトを取り扱うキャパシティーもないから、印刷会社に移動しそこでデザインの学習をして、また最初とは別個のアパレル会社に転職し、計画デザイン室の配属となりました。
当時は「計画する」と言われること自体が具体的に面白かったと言います。
しかしながら、そのデザインを継続していく中で少し違和感が芽生えてきていました。
最終出来上がったものをメーカーからいただいても、これが売れてこれは売れてないということも熟知していないまま、更に別の計画と追われるように務めていました。
数多くあるバリエーションの多種多様な業務をしておもしろかったんやけど、新規の職務を考慮するようになりました。
その他にはその頃、ライフスタイルを変えてしまう苺に出会うんです。
友人が、「想像以上に美味しい苺に出会ったからショップ作って、販売することにした」って連絡が合って、気になって設立前のショップを訪ねました。
開店前の店で、荷物に囲まれながら友人にもらった一種の苺。食べてみると今まで食べた苺は何やったんかと思うくらい美味しくてと語る。
それから、私もこの農家さんの苺を広めるためのショップならスタートしてみたいとイメージして、そのまま2人で立ち上げることになったと言われています。
スポンサードリンク
渡部美佳の年齢は?
渡部美佳さんの生年月日と言えるものはオープンになっていませんでした。 それによりキャリアから年齢を予測してみました。
大学を卒業してからアパレル業界や印刷業界で職務されているのではないでしょうか。 22歳で大学を卒業し、その後2年間転職されていたとすると、 2003年に最初に友人と二人でお菓子ショップを開業したときが24歳。
2013年に株式会社ミュウを設立したときが34歳。 である故2018年の現在は39歳とイメージできます。
渡部美佳さんがチョイスするいちごが美味しいのは確信がいきます。
他には社員も随時探していると推定します。 渡部美佳さんに従って訓練をしたい人は参照してみるといいですよ。
⇒竹井和之(とら食堂)のwikiや年収と場所は?ラーメンがヤバい!【プロフェッショナル】
渡部美佳のいちご店は?
渡部美佳さんは2003年に苺のスイーツショップを開業。 店内にはいちごのショートケーキやいちごのタルトはもちろんの事、大福なども準備してあるらしいです。
それに加えてどの苺もおおよそ無農薬で育てられた完熟苺なんであるとのことです。
渡部美佳さんが「現実に美味しい苺を食べたことがない人がいっぱいいる」と思われていたんだとしても、 管理人のなかで一般的な苺の味が普通すぎて「いちごはみんなうまいだろ?」と思っていたが、その価値感が崩壊した。
苺だいふく:357円
苺と黒豆のロールケーキ:590円
苺のチーズケーキ:540円
アイスマカロン:398円
クリスマスケーキ:4500円
「メゾン・ド・フルージュ(MAISON・DE・FROUGE)」 住所:京都市中京区東洞院三条下ル三文字町201 1F TEL:075-211-4115 営業時間:11:00?19:00 お休み:月曜日(月曜日が祝日の場合は営業。翌日に休業)
渡部美佳のいちご店の評判はいかに?
まずは、口コミではこの様な投稿が多い。
ミルフィーユでサンドされた
苺、チョコ、クリームなどが見た目も楽しめ、
そして美味しくいただけました。
こんなスイーツもいいですね。
ごちそう様でした。苺スイーツ専門店だけに、
ちゃんと苺の説明もしてくれて、
味の違いがわかりやすかった(^ ^)
初めて食べた、おいcベリーという一応も素晴らしかった!
「美味かった」「絶品」 との声が多数あってみられました。
やはり苺ショップに顔を出すユーザーは、女性が多いみたい。
評判だけでも苺スイーツ専門店の支持率が伺えました インスタ映えにも幸せになってみたい人は是非とも足を運んでみてはと多数の意見があり スイーツ好きにはたまらないショップですね。
食べログでのジャッジは3.56という特徴があります。
ショートケーキは懐かしい味がすると聞きましたが そのようなときに実用的なのが通販。
と言う理由から、メゾン・ド・フルージュの通販はあるのかどうかチェックしてみたのですが、一向にデータが探し出せないので、たぶん通販はハードルが高そうです。
スポンサードリンク
渡部美佳は結婚して旦那や子供はいるのか!?
渡部さんは、SNS等をされていなくて、嫁入りされているかどうかや子供が存在するかどうかは熟知できませんでした。
ネットサイトにも何もデータが載っていません。
これだけ業務をいっぱいいっぱいされていて、さらにお子さんに至るまで育てていたらしたら、これはそれでビックリしてしまうのですが、渡部さんなら可能な確率も高いですね。
もともとCAを目指していただけ合って美人な人です。
業務熱心が幸いしているのか、今のところ独身の可能性もあります。
ただ、自分自身がその気になれば手っ取り早くターゲットも見つかるような気がするのです。
想定外にスイーツ好きではない人を選択しそう、とイメージしてみました。
スポンサードリンク
渡部美佳の年収はヤバイのか!?次のページへ