バラエティ

土田瑞起とアパホテルの年収が!今現在結婚と彼女は引退?理由は?【爆報フライデー】

土田瑞起の年収はどうか!?

ではここでアパホテルに勤務中の土田さんの年収はどれくらい稼いでいるのかも気になります。

もちろんプロ野球選手時代には最低でも1000万以上の年俸はあったのですから現在働いているホテル業なんて比べたらかなり安いと思います。

巨人で在籍していた時は最低年俸が一千万円ということで、これと比べたら現在なんて400万円稼げたら良い方だと思いますのでかなりダウンしています。

アパホテルの募集項目をリサーチしてみたんですが社員であれば平均年収で300万円から450万円ぐらいになっておりおそらくこの間だと思います。

究極の接客サービスと言われているホテルスタッフでもそれほど高給を取ることは難しいと言われており役職やマネージャークラスにならないと高い給料を得ることは難しい了解です。

あくまでも平均年収が300万円から400万円代なので彼の場合はまだ経験も浅いでしょうし教えてもらっている立場なので300万円から350万円ぐらいが主ではないでしょうか?

ここからどれぐらい稼いでいくのかは本人のスキルややる気次第になってくるので、1日も早く一人前になって役職や幹部クラスになれば当然給料もアップしてくると思いますので年収一千万円も夢ではないのかもしれません。

そう考えると元プロ野球選手で肩書きは非常に有利に働くと思うので、どんどん自分を売り込んで知名度を上げていきスーパーバイザーとかになればアパホテルもかなり利益が転がり込んでくると思いますし最高の広告塔になってくれて優秀な人材になっていくと思います。

現在ではそのような会社に貢献して利益を出していくということが自分の肩書きをうまく利用する手段ではないでしょうか。

とにかく今後の活躍に期待したいと思います。

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News