トレンド

清水けい子(スタイリスト)のWIKI経歴と年収や結婚(旦那・子供)は!?

清水けいこさんは今現在スタイリストとして活躍していますが、年収などと結婚して旦那(夫)や子供はいるんでしょうか?

清水けいこさんがパリコレ初耳学に出演すると言う事はそれほど本気モードで審査をするんでしょうか?

今回はそんな概要を見ていきたいと思います。

清水けい子(スタイリスト)の経歴WIKIプロフィール!

清水けいこさんはスタイリストとして数々のイベントやブランドなどの仕事を受け持ってきましたがその多くは有名ファッションブランドのオファーを受けかなり了解では凄腕の人と言われています。

出身は東京でそれ以外の経歴などのWIKIは公開されていませんがとにかくスタイリストとしてパリなどを渡り歩き現在でも知名度のある人物です。

そもそもスタイリストとはどんな仕事なのかと言うとファッションなどのスタイルをその人に合わせた個性や感性で見極めセンス溢れるぴったりな洋服を決める人のことです。

彼女が選んだファッションはとにかくモード系などが多く多くの有名芸能人やモデルなどから絶大な信頼を寄せています。

シグノと呼ばれる事務所に所属し有名雑誌 anan やGLOWなどの雑誌のスタイリストを兼任し資生堂やカネボウやコーセーと言った超有名ブランド企業とコラボし仕事を行っています。

今まで仕事を行ってきた有名人で言えば山口智子屋 井川遥そして黒木メイサなど誰でも知ってるような著名人を手掛けてきており彼女達からも仕事のオファーが絶えずかなり支持されているスタイリストだと言えます。

そんな超有名芸能人のスタイルお出かけファッションだけではなくヘアやメイクまで総合的にプロデュースしています。

カメラや撮影なども兼任し彼女たちの衣装を手がけドラマや CM などの撮影の合間にもプロデュースし限られた時間の中で総合的な役割をこなしています。

とにかくこの仕事はその人の感性や個性にぴったりのセンスを見つけ出しトレンドに合わせてファッションをチョイスする重要な仕事です。

清水けい子(スタイリスト)の今現在の活動は?

今現在の彼女の仕事ぶりは現場に招いてファッションをチョイスするだけではなく自身の経験やセンスを生かしたイベントやトークショーなども行なっています。

参加されるほとんどはもちろん女性なんですが彼女の個性に共感するいわゆるファンの人たちが多く集いヘアメイクやファッションなどのトータルプロデュースを語り合い今後のセンスを活かしきるイベントを行っています。

主に関東圏を中心に頻繁にパーソナル的なトークショーを行っておりモードを解くとする彼女ならではのスタイルを発揮しジャンルにとらわれないストリート系なファッションであっても彼女は得意としています。

とにかくファッションの中で生きてきた彼女にとっては美に対する考え方や洋服というのは切っても切れない関係なのかもしれません。

彼女が語るのは、「媒体のイメージは自由です。雑誌でも、商品のカタログでも、好きなアーティストのジャケット写真でもいい。」と日頃から自分の理念を語っておりそこに共感されるコアなファンも多いのではないでしょうか。

スタイリストというビジネスはただセンスを生かし着こなすだけではなくあくまでサービス業と断言している彼女のポリシーは最大限の「おもてなし」をすることが重要だと語っています。

とにかくクライアントのためには全力でスキルを発揮しスタイリストという厳しい業界の中でも生き抜いてきた彼女ならではのスタジオワークが生かされているんではないでしょうか。

それとともにカメラも得意としている彼女のセンスは作品撮りや環境に適したビジネスワークを発揮しアシスタントにも的確に指示を行える能力と指導力が今までの経験を物語っているんではないでしょうか。

清水けい子(スタイリスト)は結婚して旦那(夫)や子供はいるのか!?

さてここに来て清水けいこさんの私生活を見ていきたいと思いますが結婚して旦那や子供などはいているんでしょうか?

今のところネット上にそのような情報や噂は流れていませんがぱっと見の判断で結婚はされていないんではないでしょうか?

とにかく日々有名人からのオファーも絶えない彼女でもありますし大企業からの依頼もあることから結婚して子育てをしている時間などは相当ないと思います。

ただ結婚=子供ではありませんので結婚だけして子供は産んでいない可能性もあります。

彼女が SNS や Instagram などを見ても旦那さんや恋人などを思わせるような異性の画像などがあまりありませんのでイメージからすると独身の可能性が高いです。

ただこれはあくまでも推測なので結婚していなければ彼氏などの恋人のいる可能性があります。

これだけの実績を積み上げてきた彼女ですから共感する異性なども当然多いと思いますし彼女のような女性と結婚を願う男性も多いのではないでしょうか。

清水けい子(スタイリスト)の年収がハンパない!?

まずこのスタイリストという仕事はキャリアや実力によって年収や給料の差は様々です。

経験や能力実力によって大きな稼ぎの差が出るビジネスなのは間違いありませんし一般的なスタイリストの給料や年収はかなり厳しい業界だと言われています。

自分が相当知名度を上げて有名にならない限り大きく稼いでいくことは困難であろう仕事ですしましてやアシスタントの頃からの修業時代ではほとんど食べていくことが難しいと思われます。

まさに一人前になるまでに多くの日々と時間を要さなければいけない仕事ですし修業時代はかなり収入の方も厳しいんではないでしょうか。

一般的に言われている業界的な年収は修行時代のアシスタントでは200万円にも満たない手取りでやっていかなければいけない業界でどちらかといえば美容師に近いような感じでしょうか。

なので普通の一般的なスタイリストの年収で言えば200万円から300万円程度だとイメージできます。

このようなことから非常に年収的には美容師に近いものがありやはり一人前になるまで非常に経済的に厳しい業界ではないでしょうか。

しかも仕事のオファーが来なければぶっちゃけ実質収入はゼロになってしまいます。

今現在でも洋服業界でスタイリストが必要とされるオファーは様々なジャンルがありますがどちらにせよ仕事のオファーが来なければ自分の収入にもなりませんし単発的な仕事をこなしているだけでは継続性がなく不安定になってしまいます。

ただ一度そのような壁を乗り越えて厳しい時代を学習ということに割り切ってキャリアを積み重ねていけば知名度が上がり業界的にも有名になりオファーは絶えず来ることだと思います。

その代表的な例が今回の清水けいこさんではないでしょうか。

彼女も当然アシスタントの頃は食べていくだけでやっとだったと思いますしそのようなことを乗り越えて今現在のポジションが確立できているのだと思います。

この業界でフリーで生きていくためにはとにかく自分が有名にならなければオファーも来ませんし継続して安定的に収入をつけていくことも困難だと思います。

そう考えると今現在彼女の知名度はマックスにまで達しているぐらい有名人にも支持されているわけですから仕事のオファーは継続的に入ってきていると思いますし、年収的にも相当稼いでるんではないでしょうか。

なのでおそらく最低でも800万から1000万以上の稼ぎがあると推測でき繁盛記とかにもなれば一千万円以上は軽く超えてくる練習を稼がれていると思います。

このようなことから彼女のようなスタイリストになりたいと若い人たちが目指していくのも分かる気がしますしそのような子達に彼女のスキルを今後も継承していて欲しいと思います。

今後の活動に注目していきましょう。

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

[blogcard url="/2019/03/09/onoderamiyu-walking-highschool/"]

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-トレンド
-

© 2021 Recommend News