バラエティ

迫文代の今現在と結婚(旦那・夫・子供)や若い頃の画像!田中そっくり!

「爆報フライデー」に迫文代(さこふみよ)さんが登場されますが、迫文代さんの今現在と結婚されて旦那(夫)や子供はいるんでしょうか?

迫文代さんの若い頃や、田中裕二そっくりでかなり似ているところから話題性があります。

迫文代はなるほどザワールドのメディア出演で知名度をあげましたが、今現在では何でもCopepe(コペペ)と言われるカレー店を経営しているそうです。

そんな迫文代さんの結婚歴や、子供はいるのか気になりますのでそのへんをピックアップしていきたいと思います。

迫文代の経歴プロフィールはなるほどザワールド!

迫文代さんの経歴プロフィールは長崎県出身で年齢は61歳であります。

日本女子大学を卒業した後に当時のテレ朝の女子アナウンサーとして活躍しています。

当時の日本女子大学は相当な偏差値でかなりの学力とスキルが備わった人物だと思われます。

その後はテレ朝として女子アナの活動を行っていましたが多くのメディア出演をこなし特にバラエティ番組は時事ネタなどの報道を世の中に届けていました。

特に彼女がブレイクしたきっかけになったのが当時絶大な人気を及ぼしていたなるほどザワールドのレポーターとして君臨していました。

その他にも映画やドラマなどの作品に出演し有名どころといえば伊丹十三監督のスーパーの女や石原裕次郎などの西部警察にも出演され当時は相当な人気女子アナと言えます。

今現在でも過去の経験を生かして地元のローカル番組や定期的にラジオメディアでの出演を果たしています。

それに基づいて正式には芸能界を辞めておらず一応事務所に所属しております。

彼女の事務所に有名どころの芸能人で言えばさとう珠緒ではないでしょうか。

時間があればレポーターの仕事やグルメなども発信しており地元ではかなり有名な存在であります。

ただあくまでローカル的な活動なのでメジャーな有名どころには出演していなく地道に仕事をこなしているといった感じでしょうか。

今の若い人たちにはあまり彼女の存在は知り得ないかもしれませんが同年代の人達には懐かしい人物だと言えるかもしれません。

迫文代の今現在はCOPEPEのカレー屋!

迫文代さんの今現在のメインの仕事は自分でコペペと言われるカレー店を営んでいます。

場所は神奈川県の鎌倉に位置します。

繁華街ではなく静かな田舎という雰囲気の所に位置して地元では有名なお店です。

味も抜群なようで評判や口コミも相当レベルが高いと思われます。

中でも焼きチーズカレーが相当評判が高くじっくりと煮込まれたカレーにとろけるようなお肉と野菜がハーモニーを産んでいます。

特に女性には大人気でその辺のカレーに比べたらカロリーもヘルシーなようでオンラインでも人気が高いです。

当然すべて彼女の手作りでもあり料理の腕前はプロ級と見ていいでしょう。

もちろんカレーだけではなく他のサイドメニューやデザートなども彼女のセンス溢れる腕が盛り込まれておりおしゃれな感覚と同時に料理を食べれば迫文代さんの世界観が存分に味わえるであろう。

彼女の気さくな性格も人気の一つでどんなお客さんにも親切丁寧な接客を心掛けており優しさがにじみ出ています。

彼女自身がグルメリポーターとして活躍していた時期もあり自分の店を食レポできるぐらいのレベルであるがゆえ 店の内装もレトロで古風な感じがまた意味で味を出しています。

この古風な感じがいかにも鎌倉という雰囲気を醸し出しており都会に住んでいる人からすれば別世界に来たような感じが体験できるかもしれません。

この内装も彼女自身が考えたとイメージできますし実際に店自体をプロデュースしているのであればかなりの内装センスも高いと思われます。

Copepe(コペペ)

定休日:不定休

営業時間:11:30-16:00

〒248-0006

鎌倉市小町1-14-10

tel:0467-24-9919

迫文代は結婚して旦那(夫)や子供はいるのか?

今現在迫文代さんは結婚して旦那や子供はいているんでしょうか?

オンライン上ではそのような噂や情報は一切公開されていなくひょっとしたら独身の可能性がありますが年齢的にも普通に結婚して夫と子供と幸せに暮らしているというイメージがあります。

ただ本当に結婚して家庭を持っているのであればお店は夫婦でやっている可能性もありますし何らかネット上にも子供の存在や旦那の顔画像などがあってもいいと思いますが全くそういう素振りはありません。

なので想像ではありますがお店にも迫文代さん一人しか写っていない し、ひょっとすれば独り身の可能性もあります。

ただ今の時代は年配の方でも独身の方は多いですし逆に一人の方が気楽で人生を楽しめるという年配者も多いのは確かです。

昔のように結婚して当たり前の時代ではなくなっているためどちらかといえば自分の幸せを追求する時代になっているのは確かです。

管理人もそのような考え方に共感しますし結婚して当たり前というような考え方はもう古臭いと思っています。

日本は離婚率がハンパないし結婚したからと言って=幸せというわけではありませんので一人でお店を切り盛りしている方が気楽なのかもしれません。

まあこれはあくまで想像の範囲ですがオンライン上では彼女一人しか写っていないので確率的に独身とイメージできるかもしれません。

迫文代と爆笑問題田中裕二は似てる!サモハンキンポーにも!

迫文代さんは爆笑問題の田中裕二と似ているという風に言われています。

管理人的にみたら田中裕二とそっくりなのは間違いないんですが香港の映画俳優でジャッキーチェンとも何度も共演しているサモハンキンポーにも似ていると思われます。

これを見たあなたは「確かに!」と思うでしょう。

これ曰く迫文代さん的にはあまり嬉しくないと思われますし、そもそも男性に似ている時点でナンセンスでしょう。

ただこれもネタにできると思いますし、ネット上で話題になればお店の集客効果にも繋がると思います。

何でも発信すれば知名度があがり商売をやっている人からすれば集客になるので悪いことではないでしょう。

お店自体が鎌倉の古風なところに位置していますので話題性が登れば地元でもかなり有名なお店になってくると思います。

今回のメディア出演でまた知名度が上がりお店に多くのお客さんが来る可能性があるので今後もブレイクする確率は非常に高いでしょう。

お店の経営とローカル番組の出演で多忙な毎日を極めると思いますが自分のペースで頑張っていただきたいと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News