バラエティ

琴富士の結婚(嫁・元妻・子供)と今現在は道場!逮捕の真相や借金地獄!

「爆報フライデー」に琴富士さんが登場です。

琴富士さんの今現在の活動や、結婚して嫁(妻)子供など、今現在などは道場で指導をしていると言う噂ですが、その年収やなぜ逮捕されてしまったのか?

琴富士さんの逮捕の真相や今現在だから語れる武勇伝を見ていきたいと思います。

琴富士さんは、韓国人ホステスなどとも噂になり、今現在の嫁(妻)との関係や元妻などとの関係性がかなり謎でもあります。

しかも子供の存在などもどうなのか?

琴富士さんの全容をピックアップしていきたいと思います。

琴富士の経歴プロフィールや武勇伝

ネーミング:琴富士 孝也(ことふじ たかや)

本名:小林 孝也(こばやし たかや)

生まれ:1964年10月28日

年齢:54歳

出身:千葉県

身長:191cm

体重:103kg

彼は学校を出た後に相撲界に入門されてます。

見聞きとして力士の実績は幕内で優勝1回ではないでしょうか。 トップに昇進したあとには最高位では関脇までが最高位ではないか?

引退後は、年寄という身分で後輩の力士の指示を務められてましたが 勇退されてはそこからリアルでの焼き肉屋の雇われ店長をされてました。

ショップは、 同じ相撲界の友人でもある貴闘力が経営する「焼肉 貴闘力」 と言われるショップではないでしょうか。

かれはここで雇われ店長として、貴闘力をサポートしていたと噂されています。

琴富士の今現在は逮捕された!?

過去には引退し、タレントに転向したと考えられるキャリアを持つ琴富士の今日この頃では何の業務をしているんでしょうか?

探し出したポイントは、琴富士は先程も述べたように焼肉屋の店長を務めているという情報があったが、

当時同時進行でフィットするインフォメーションを確認してみると、琴富士は身内同士でちゃんこ料理のショップを出していたと言われるデータも存在します。

このちゃんこ鍋料理の店には、それなりに経営は成り立っていたことにフィットしたなんていう風に。

とは言っても、これに関しては過去のインフォメーションなので、現実のルーチンワークはなんでも道場を開いて後輩に指導しているというプロセスが何よりも強いでしょう。

あっという間にライフスタイルが貧乏にされそうです。

相撲界に居たときから、相当なパチンコや麻雀などのギャンブルにハマり合致したと想定されてます。

実際に金銭がほしかっただけではないとイメージするが、相撲界にいたときにはそれなりの収入も想像以上にあったと想定する。

小気味よい暮らしをしていたレベルで高水準であると思う。

しかし、この時から彼の生活が一変していき、 韓国人ホステスの方というのは 接点もつなげられないそうだと認識してください。

間違いなく、最初から偽装結婚などのヒューマンのことを考えて間違いありません。

その他には、大金と考えられる お金もしっかり受け取っていると推定します。

残念なことに、 この事件のお蔭で極貧人生を されることになってしまうのです。

時すでに遅しでもちろんちゃんこ鍋料理店も潰れては、一文なしになる。

ビックリすると思いますが彼はこれまでに 成婚をされていたにもかかわらず、偽装結婚が経験がない状態で ではつなげられないようになると言わざるを得ません。

琴富士逮捕の裏側には韓国系ホステスが絡んでいたのか?

彼は韓国人ホステス女性に在留資格を得させるために偽装結婚をしたという形で国に逮捕されたキャリアがあります。

この相手でもある韓国人ホステスが日本の永住権欲しさに実行した勘ぐりだと思います。

ターゲットとの同時進行で彼もまた逮捕されているのではないでしょうか。

最初から嫁入りする気もないにも係わらず、彼は彼女と一緒に役所に結婚の手続きをおこなったそうです。

琴富士は「本物の国際結婚になる」と完全に否定していたが、肝心なターゲットの韓国人ホステスが事件の全貌を認めたため彼にも飛び火が移った感じでしょうか。

なぜこんな事をしてまでやったのか?

金に困っていたとはいえ、たかが100万ほどの報酬で前科者になるとは。

単刀直入に言えば、実際のところは懲役1年半年、執行猶予3年と考えられる判決が出ていると推定されます。

琴富士が店長だった焼肉店をリサーチ!

仕事はずいぶん、ベターな口コミだった。

人気があったのかと考えられている個性的なメニュー特質的だった。

例えて言うなら 「ありえない牛タン」「わっしょい盛り」「りきちゃん盛り合わせ」 といった具合だ。

当時彼は何をしているのかを説明すると、お客に料理を運んだりしているが、割かしアフターサービス旺盛で顧客にはかなりウケていた。

仕事も真面目に取り組む。勤務している労働力もある程度は元気があったショップではないでしょうか。

ところが、そんな仕事も真面目にこなしていたとは裏腹に、今後は自分自身で事務所を開くと触れ見廻り、関係者らをあつめて、後進会などの飲み会も合致した。

当然このケースになると数百人を上回る関係者や芸能人が集まり、勿論のこと事務所立ち上げの祝い金などが集約される。

とは言え彼が公表した事務所立ち上げはガセでお金だけ網羅してトンズラだったと言う。

このころから彼の人間性が疑われる。

琴富士の結婚歴や嫁(妻)・子供など!

琴富士は過去に成婚されていました。

関脇という形でファーム優勝するほどの実力にはビックリするほど奮闘されていたタイミングではないでしょうか。

そうだとしても、 すぐに元妻とは離婚されてます。

力士という身分での実力がついていけずになった時に業界から身を引き、そのご親方という形で指示をされていたり、 芸能活動などもされて活躍されてました。

元妻が誰なのか、 見つけ出したポイントは不明でした。

しかもこの元嫁との間には子供がいるのかも全く情報がありません。

ここ数年の彼の状態はSNSなどを駆使して最近の自分の姿を見せてくれてます。

元気な状態を見ることが出来て なによりではないでしょうか。

過去の自分が起こした犯罪や過ちの活動を反省され、 アグレッシブにライフスタイルを歩んでいるスタンスがうかがえます。

その他には、ここ数年の行動は自身で相撲道場を開き、業界を目指す若者に指導と言う理由で、 メンターではないかと考えます。

さらに、障害者などの支援も行っており、自閉症の子供の世話でのアナウンスされてます。

人に役立つ仕事や過去の過ちを反省するために自らが社会人としての更生を誓った行動力ではないか?

ビックリするほど過去にはない落ち着いた顔つきになってきているとされているのです。

嫁入りされた ターゲットのヒューマンのデータは不明でした。

今回の放送番組内でアナウンスされる ご婦人ではないでしょうか。

神戸市で、道場を開き、 親方をされているかたわら、 障害児の療養生活 バックアップをされてます。

それと同じ様な過去も追加して、 最近では心改め、 モダンなパートナーと 共に生涯を歩んでます。

これから先は、トレーニングの方にアビリティーを入れられて いると言う理由で、 先を見据えた国内の相撲を陰ながらでサポートする役にてっしているんではないか。

とにかく今後の彼の人生に注目です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

今回の爆報フライデーに関連する他の人物はこちら!

[blogcard url="/2019/02/08/matuurahiroaki-tuma-yome-rikon/"]

[blogcard url="/2019/02/08/agoisamu-kekkon-yome-kodomo/"]

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News