「プロ野球戦力外通告」に塚田貴之さんが特集されます。
塚田貴之さんの今現在や今後はどうなっているんでしょうか?
塚田貴之さんの結婚相手である嫁(妻)がかわいいと噂ですが、ケガや兄弟と年収などをみて行きたいと思います。
塚田貴之さんはオリックスから戦力外になり、その後トライアウトを受けていますが現在などの詳細はどんなライフスタイルを過ごしているのか?
今年もトライアウトを受ける選手が多いですが、塚田貴之さんはどうなっているのか?
その様子をみて行きたいと思います。
では早速。
塚田貴之の経歴プロフィールや武勇伝
ネーミング:塚田 貴之(つかだ たかゆき)
生まれ:1993年9月26日 25歳
出身:茨城県
身長 184cm
体重 87kg
B型
茨城から出てきた塚田貴之は、すでに学生時代からアグレッシブに野球をトライして、小学校の時分には地元の県大会に出場しては、そこから抜群の制球力でインパクトを残した。
中学校卒業した後には、親元を離れて栃木県の高校へチャレンジしてそこから本格的に野球にトライ。
ただ、ここから苦悩の連続で希望するようなインパクトを残せなかったのですが、プロをも注目する140キロをオーバーする球ととキレ味まぎれもない変化球を武器に始めてそのころから地元では知名度が急上昇という形で興味を浴びます。
その後高校の選抜メンバーやプロフェショナルとして、交流戦などに於いて快進撃した。
塚田貴之は、その後訓令性と言う形から近鉄から指名を受け、プロフェショナルとしての道を歩んだ。
未来性を期待して入団したのではないでしょうか。
スポンサードリンク
塚田貴之の今現在はなにやってんの?
なんとかそれでも塚田貴之はプロ野球の世界に入ったわけですから、一軍でで実践ほしかったんですが予定どおりにファームでのスタートとなります。
支配下かたスタートとしてはそれでも努力が実を結び、背番号を91という形でいよいよマインドにたつのか?と言われていたんですが、それでもこの世界は残酷で戦力外通告がPRされました。
もうあとがない彼には、その後独立リーグの福井に入団しては、一応26試合に登板。
しかしながら、ここでも防御率は低迷して中々結果が出なかったと記載していると考えられます。
ただここでも彼には完全燃焼とはいかず、またプロ野球選手として戻ると考えられる覚悟に従って、 ここ数年の日常生活を過ごします。
塚田貴之の将来においてはどうなることやら。
今最近のインフォメーションではトライアウトでも中々厳しい反面という理由で もう戦力外になった元選手たちは働いていることだと断言します
将来的にも独立リーグでプレーを同時進行しながら再び プロフェショナルの世界を目的とするのか、はたまた 社会人として普通に働くのか?今後の一発勝負が問われます。
多種多様なセレクトが存在すると想定されますので、 どこまでも野球を継続して頂きたいと言われる。
プロフェショナルの世界に入るのみでも凄いことだと言えますが、 そのような中で1軍のマウンドに立ち、試合に出るという事実は ほんと一握りしか行うことができないことだと認識してください。
スポンサードリンク
塚田貴之の怪我がヤバかった!
高校時代から称賛に値するキャリアを出すことができているのかと言えばそうではなく、この学生時代の時期に、いきなり怪我にあいます。
高校の時分にヘルニアとトレーニング痛を発症してしまい満足なトレーニングができずに殆どが登板しなかったと思います。これでは困難だと思います。
トレーニング痛がかなり堪えたそうで、今までの苦労を台無しにするのか?と思いきやここから彼の潜在能力が発揮され、マウンドに抜擢されると思います。
高校時代には、甲子園の出場はできなかったがトレーニング痛と言われる怪我を攻略した塚田貴之は、将来性に期待できるという身分でドラフト前からプロで話題に上っている存在ではないでしょうか。
塚田貴之の現在の年収はどうか?
入りたてのころは、育生だと思いますがオリックスから支給されていた年収は、入団時の特別ボーナス300万円と 年収250万円 という事実は真実です。
特別ボーナスは取り揃えておいたと考えても、 収入は普通の新人サラリーマン一般ですね。
見方によってはそれよりも下かもね。
最近では独立リーグ所属である故、 そのアフターサービスは日増しに下がっているんではないか?
プロ野球選手、その他のスポーツ選手と照らし合わせると とんでもなく条件は最高なのも、それもあっても裾野が広いといったことも合って頑張ろうとするところどころバリエーションは そんな簡単には厳しものが確立されています。
まあ、彼には学生時代からプロが注目していたこともあり、確実視されていたとのことです。
ただ、投球と同時にコントロールが安定しないという理由で育成契約での入団となってしまうのですが、当時は彼にしかない才能を信じて、プロフェショナルの世界でも立ち向かっていたと思います。
プロ入り始めたころは高レベルであるジャッジでファームに行くなんて想像もしていなかっただろが、目下のところこの世界はそんなに甘くはない。
どこにも負けない選手でもトップクラスの選手がいる中で、育生などに於いて契約した選手との ギャップがありすぎる。
変わることのないプロフェショナルとは言っても、年俸が高い選手の潜在能力はアビリティーや直感などはパーフェクトにとは言っても、 トライと考えられるポイントは通常以上なモノがある。
塚田貴之にも将来的にアグレッシブにもう一度だけチャンスがあればいいと思います。
スポンサードリンク
塚田貴之の結婚相手の嫁(妻)はいかに!?
またプロ野球のマウンドに復職して成婚した事を約束したご婦人が存在するのです。
ネーミングや出身、仕事などの関係したインフォメーションは存在しませんが、彼がプロ野球のマインドに帰ってくれば知名度も抜群に上がるので、そのうち詳細が分かるかもしれません。
そのディテール情報や詳細が明らかになれば追記していきたいと思います。
彼女さんは、ビックリするほど美人なのだということが把握できるでしょう。
オシャレな感じがして、惹きつけられるセンスです。
本当のところはなにかオシャレな仕事でもしているのか?
彼がまたNPBのマウンドに帰れる日がくるといい。
今後の活躍を祈るばかりだ。
最後までご覧いただきありがとうございました。
その他の関連記事は下を見よう!
スポンサードリンク