バラエティ

畑正憲の妻(嫁)は畑純子!今現在の孫や娘と死去説が!弟にガチギレしていた!?【直撃シンソウ坂上】

レコニューよりニュースをお伝えします。

フジテレビ系番組、「直撃シンソウ坂上」にムツゴロウさんこと、畑正憲さんが特集されました。

畑正憲さんの近況や、妻・孫と娘さんたちは何をしているんでしょうか?

畑正憲の経歴やプロフィール

畑 正憲(はた まさのり)

生まれ:1935年4月17日 83歳

出身:福岡県

「ムツゴロウさん」の愛称で親しまれてきた動物分析家こと畑正憲さん。

出身大学は日本の大学トップの東京大学です。

東大理学部で動物に関することを学び、卒業後は科学映画の作成に関わり、

その後動物に係わるエッセーなどを執筆し作家となりました。

北海道の大自然で動物と暮らしている TV番組でムツゴロウという愛称で、その名が知れ渡ります。

「ムツゴロウ」の愛称は、徹夜で環境に従事している様子が

ムツゴロウに似ている理由で そのあだ名が付いたとか、

どうだかということが書いてある情報もありましたが、

完全にこれが理由だ!という情報はありませんでした。

そんなムツゴロウさんのムツゴロウ動物王国に行ってみたいと思った人は多くいると思います。

テレビ番組が終わっているので、ムツゴロウ動物王国の名前を聞くことが、

現在あまりありませんが、確認したところ今もムツゴロウ動物王国はあるようです。

畑正憲(ムツゴロウ)の近況はいかに?

テレビで目にする機会が減ったムツゴロウさん。

一時期、死亡説もありましたが、近況はどんな様子なんでしょうか?

ここ数年、ムツゴロウさんは東京に住んでいるようです。

最近ではBSフジで「ムツゴロウのゆかいな動物図鑑」、

またはバラエティー番組、コマーシャルなどにも出演していることがあるようです。

近況については、やりたいことだけをやっている悠悠自適なライフスタイルを送っているんではないでしょうか。

メディアに出演しなくなると死亡説が出てくるもの。ムツゴロウさんについては、100%なデマなのでご注意下さい。

畑正憲さんは、妻と離婚したの?

畑正憲さんは、妻純子さんとは学生の頃に出会っていました。

畑正憲さんと妻の純子さんは、実の娘さんからもお墨付きのお似合いのカップルです。

ムツゴロウさんは高齢になってからも極めたいことを徹底的にやるポリシーで単身で暮らしているようで、

現在は小説などを執筆しています。

その他には、趣味で絵も書き、個展も行っていらっしゃいます。

北海道には妻と娘さん、孫の風花さんが短大を卒業後に戻ってこられてました。

⇒曙が病気して入院した近況や今現在は激ヤセのガリガリか!?年収がヤバい!【ザ因縁】

畑正憲は弟にガチギレしていた!?

ムツゴロウさんの一人娘は明日美さんです。

ムツゴロウ動物王国の従業員である津山剛さんと結婚し、4人の子どもに恵まれました。

ムツゴロウさんの実の弟さんがこんな事を証言していると言います。

「熊とか馬を命がかかっちゃうくらい愛するんです。だけど70を越えたころから、ふーっとそれがなくなったんですね」

そもそもムツゴロウさんに"動物愛"という考え方があったのか、とも言われています。

実際数年以上前は、想像以上に危険な不信感が指摘されていました。

これに関しては、撮影のために敢えて猫を殺めたといわれています。

ムツゴロウさんの実弟がそれに関して実名告発されています。

実際従業員や王国従業員らによる証言が飛び出します。

映画に活用した猫の数は1匹に限ったことではなく、かなりの数がいたんですが交通事故に遭って亡くなったそうです。

そのとき、畑正憲さんがまるで人間が変わったかのように、

「バカヤロウ! 亡くなってもハク製にすれば利用することができるだろう!」と、鬼の形相でガチギレしていたそうです。

これがもし真実なら、かなりイメージが違いますが、実際はどうなんでしょうか?

今はすでにご高齢ですから性格的にも落ち着いているだろうと想像しますが、

全くこんなに優しそうな人でもガチギレしたら怖い事例ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News