バラエティ

大塚朝之のwikiや今現在は猿田彦珈琲!年収や結婚(嫁・妻)がスゴい!

坂上&指原のつぶれない店」に大塚朝之(おおつかともゆき)さんが特集されます。

大塚朝之さんのWIKIやプロフィールなどを見ていきたいと思いますが、今現在はなんでも猿田彦珈琲と言うお店の経営者で年収や年商などの稼ぎがハンパないとか。

大塚朝之さんの今現在は主に猿田彦珈琲でやっているそうですが結婚や嫁(妻)子供などはいてるのか?

大塚朝之さんの出身高校や大学はどこなのか?

今回はそんな謎が多い大塚朝之さんにピックアップして行きたいと思います。

では早速。

大塚朝之のWIKIやプロフィール

・生まれ:1981年9月22日

・出身:東京都

・AB型

15歳から25歳に至るまで俳優という形で実践し、引退。

友人の勧めで珈琲工房『南蛮屋』」で勤務する。 6か月後、コーヒーマイスターの資格をゲットし 俳優を同時進行しながらパートくらしを送り、25歳から『南蛮屋』」下高井戸店で働き実践にトライし始める。

2011年に自らの店舗となる「猿田彦珈琲」を開店。14年には一流飲料メーカーの缶コーヒーをプロジェクト。

2015年には2号店となる「アトリエ仙川」を設立。

俳優という形での出演作は

「アリア」 「ゼロ 零」 「カクト」 「Departure」 「突入せよ!あさま山荘事件」 「ピンチランナー モーニング娘」

等、これ以外にもスナック菓子メーカーのコマーシャルにも出演されていたと考えられています。

スポンサードリンク

大塚朝之の今現在は猿田彦珈琲のオーナー!

猿田彦珈琲は8坪のコーヒーショップです。

「わずか一杯で幸せなのだというコーヒー屋」をテーマに掲げて2011年に設立してから3年、いかなる時も数多くの客でにぎわい、場合になると行列も出来る人気店です。

それにも係わらず、手作り感のあるアットホームな状況のショップで、誰もが知る珈琲店ではなかった。

スターバックスが速攻で隣にあると言われる立地と言えるでしょう。 なぜかと言いますと、大塚さんが何よりもリスペクトする専門ショップの中の1つにスターバックスが存在するからです。

ここの隣でうまく行ったら、その先これまで以上に多岐にわたることができるはずと思考、スターバックスの横に猿田彦珈琲店を建てたとささやかれています。

スターバックスが隣にフィットしたら売り上げをとられてしまうから・・・ と、その隣に立てようとは思いませんが、大塚さんと同様にメリットな思考法もあるのだと驚きではないでしょうか!

本当のところは隣の店は、俳優という形で伸び悩み苦しんでいたころに、話し合いを期待して四六時中のように通い、救われていた特別な場所だと断言できます。

当時はコーヒーが苦手で、甘いカフェモカばかり飲みながらも、そういった場所がほしい、構成したいと言われるそのケースの無意識の思いが後に、偶然の出会いなどとつながり、猿田彦珈琲が誕生したといって期待できる。

その他にはもちろんのこと、スターバックスは何よりもリスペクトするショップの一部分です。

であるから 東京生まれの僕にはハングリースピリットが足りなくて、最後は「まあ、どっちでもいいか」とイメージしてしまう甘さが合致した。

いよいよそこから卒業できたのは、俳優をあきらめ、自分自身で借金をして事業を立ち上げてからという性質があります。

ビックリすると思いますが、大学のゼミで世話になった教授は、卒論指示の開口一番、「大塚、お前は大学を辞めろ」と。

そのケースでは驚きましたが、先生は僕の甘さを見抜いていらして、俳優を継続するつもりなら一歩一歩決心しろということだったんですよね。

ミッションをチャレンジするに際し補助するためのワードのひとつという形で、未経験で掲げているのは「信じる」、むろんこれが最も単純ではない。

コーヒーの世界では、スターバックスと同様な大規模店だけが勝ち残るメカニズムではなく、僕らと同様な中小の店舗も成功を収めるための方法によって対等を上回って対戦でき、豆の生産者も公平に潤うようなプロセスができあがっているんですが、これに関してはコーヒーハンターのジョージ・ハウエルと言われているひとりの信念のキャパシティーによるところが驚く程おっきい。

⇒竹井和之(とら食堂)のwikiや年収と場所は?ラーメンがヤバい!【プロフェッショナル】

大塚朝之の年収はヤバイのか!?

この情報を確認すると大塚さんがどのようにして稼いでいるかが解釈できますよね? どういう理由で、ここまでの儲けを出すことができたのでしょうか!

本当はその他のバリスタとどのような相違があるのでしょうか!

大塚朝之さんはここ数年は東京都内に猿田彦珈琲を7ショップを繰り広げており、 年商6億円とも考えられています。

常識的にはバリスタが独立開業するとの収入は、 ちょっとしたショップで400~700万円 おっきいショップで1000万だろうと感じます。

大塚朝之さんの売り上げはケタ違いです。

猿田彦珈琲の接客は、従業員とユーザーの距離が間近、友達のようだといいます。

大塚朝之さんは 「僕らはアフターサービスマンで、アフターケアをして対価をもらっていますのでたった美味しいコーヒーを表示させるだけではなく、アフターケアする人間のスタイル、人間的なぶつかり合いがあったか、心と心がつながったか、そこがキーポイント」 とおっしゃっております。

もっと言うなら、東京の仙川出身になるのですけど、仙川に住んでいた当時、駅前にあった一流のコーヒー店が現実的にかっこよかったんです。

俳優業が効率的にいかず、社会とのつながりも限定されるどん底のライフスタイルをしていたタイミングで、コーヒーを買いに行くと店員さんが親身にコメントしかけてくれた。当時の僕のケースではリハビリと同じでしたね。

それが、このチェーン店がポリシーにしてくれている『ライフスタイルの潤いを与える場所』の根本にあるポイントだと思うんではないでしょうか。

僕のこの経験を人にアピールすることが今、世の中に需要のあると思うので、 彼らとは異なるメソッドで、僕らの仕組でユーザーに将来を突破する活力を与えるためにコーヒーを出そうとしました。ユーザーから500円をもらって提示させるのは世界ナンバーワンのホスピタリティに溢れたコーヒーじゃないとならないんですと 大塚朝之さんのホスピタリティはご自分達の経験上くるものだったのですね。

これから先は日本中に猿田彦珈琲のショップが増加するのでしょうか?エンターテインメント性を期待したいです。

スポンサードリンク

大塚朝之の出身高校や大学はどこ?

大塚朝之さんは、2004年に法政大学を卒業されているのではないでしょうか。

大学インフォメーションと言われるWEBページの評判のイメージでは、「変わった人間がいろいろいる」「オリジナルの人間が豊富」と言われる意見が目立ちます。

であっても、学習するには期待できる箇所で、「上達が感じられる」と対話されている人もいらっしゃいました。

大塚さんは、法政オンリーで、法政大学中学校・高等学校を卒業されているはずです。

⇒伝説のゲーセン(高田馬場)の場所や料金!イベントや結婚式がヤバい!【ドキュメント72時間】

大塚朝之は結婚している?嫁や子供は?

大塚朝之さんが結婚されているかどうかに関しては、データがなく、認識しませんでした。

ここへ来て36歳と言う理由から、ご婦人や子供さんがいらっしゃってもおかしくはないですね。

しかしながら、15歳から絶え間なく俳優やコーヒーに打ち込んでこられていますから、目下恋愛や結婚どころじゃなかったかもしれないですね。

ただ今では、店舗経営も順調に来ていると思いますのでもし独身であれば嫁さんをもらい、2人で経営していけば理想ではないか。

とにかく、今後の大塚朝之さんに注目ですな。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です。

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News