バラエティ

時東ぁみの今現在はリサイクル屋!?年収や劣化がエグい!【爆報フライデー】

「爆報フライデー」に時東あみさんが特集されます。

時任あみさんの今現在はリサイクル業なのか?と言う噂が流れていますが、何でもそんな事などをして年収や稼ぎなどにも生活苦に陥っているんだとか?

今現在や最近の時東あみさんは、メディアにもすっかり出なくなり劣化も激しくなっていっていると言う噂も。

過去には、松浦亜弥と同レベルの人気があったアイドルですが今現在では何でも結婚してから収入や年収などで苦戦しているんだとか。

今回はそんな時東あみさんの最近や、年収、劣化について見ていきたいと思います。

では早速。

時東あみの今現在はリサイクル屋!?

相変わらずあの人は今、なわけなんですが、話題になっていましたのでチェックしてみます。

本来気付いた時にはよく見るようになって、熟知していない間に消えていたイメージが強い時東あみさん。

どんな、来歴の人だったのかサクサクと確認してみると良いと考えます。

そもそも時東ぁみさんは、2005年に ミスマガジン2005でつんく賞を受賞し、メガネっ子アイドルという形で名を馳せました。

今でこそ誰に言っても通用する “アキバ系アイドル”とは言え、彼女が元祖と嘆かれています。 当時は中川翔子と支持率を二分しておりました。

彼女の代名詞なのだというメガネなんですが、チェックで言うとかけて行ったら”その方が興味深い”と認識し、そのまま定着してしまったエピソードなんかも。

インプレッションを壊さないように、と事務所から衣装もメガネも指定されていたそうで、自分自身は割と辛かったと言われますね。

ちなみに視力は両目1.5であるとのことです。

時東ぁみが消えたポイントって、いつから?さて、今について細々と行動されている時東ぁみさんとは言え、全盛期という形では見る影もなく一切忘れ去られた存在となります。

干された消えた一因として考えられるのははっきりしたものは存在しませんが、交際していた梶永大士が昔覚醒剤取締法違反で逮捕発表されていると断言するポイントが見受けられます。

酒井法子の薬物テーマなども干されたポイントの一部分としてこじつけられている事がほとんどだと思いますが、以前からその時にはテレビ出演が激減していたタイミングでした。

故に、こじつけだけで関係なしと考えます。

余り名前を見消えてしまった2014年の時分に、週刊女性で都内バーでパートしてくれている様子がスクープ。

以前から芸能活動オンリーでは食べていけいないスタイルで、一切干された人状態なここ数年はと言えるでしょう。

先ほど触れました都内バーでのパートもそうですが、 2015年に時東ぁみさんはベトナムに進出しているようです。

現地のファミリーマートでご自身のプロデュースしたおにぎりを発売する等の行動を行いました。

翌年には途上国支援のNPO法人と組んで、「時東ぁみアジアチャリティープロジェクト子どもたちに笑顔沢山の将来を」を立ち上げるなど、慈善活動にもアグレッシブにしていると聞きます。

本当は、慈善活動やボランティアに時東ぁみさんは大変好奇心が高確率の女子となります。

東日本大震災の時もチャリティで働いていて、デビューで言うとも盲導犬募金を行うなど筋金入り。

決してフィーリングアップのためだけというわけではなく、ご本人の意志で実施していたパーセンテージがとっても大きいですね。

今現在も恐らくはこのボランティアに尽力していて、思ったのと同様に行動されているのことも考えられますね。

子供も生まれて時東あみが集めてるものはがきになりますが、 時東あみさんが集めてるものは 洋服など不要なものです。

その集めたものを リサイクルショップに持ち込んだりして 手持ち資金を揃えて 学校の備品を送ったり井戸を作りをしていると聞きます。

本当は、ボランティア活動が好きな時東さんが 貪欲にチャリティ活動をスタートしたキーポイントは 父の他界ではないかと考えます。

今初めは集中的にベトナムの支援活動をされてました。 井戸を作り出したり、学校を建設されたり と言われる行動をされてました。

2018年5月には アジアチャリティーイベントをスキームされてる程 スケールがアジアに眺めて拡大されてます。

このチャリティーイベントは チケット料金も一部を除いて、 全額寄付されると思われます!

各アーティストのLIVE終わりに “おひねり募金”といったサービスもアレンジされていて、 こちらは全額募金してしまうと公言されてますよ。

時東あみさんの行動は 見事な活動ではないでしょうか。 これから先の活動を支援したいと思います。

スポンサードリンク

時東あみの今現在は年収すくなく貧困なのか?

2016年には、 交際していた DAISHIさんと結婚するものの 前科が存在するために ファンからは失敗の可能性のコメントが大くありました。

最近では、何の問題もなく結婚生活を送られてる模様だと思います。

その他には、番組内では 時東あみさんが集めてるものがある という理由で 今日この頃では極貧生活なのか?と アピールされそうですが 実の父親が他界したことにより 徹底的に行動している チャリティー行動に 寄付する品やお金を集めてました。

私生活は、今夜くらべてみました といった放送番組で 怪しい一面をアピールされましたが 時東さんは、想像以上に素敵な人なのではないかと断言します。

時東さんは防災士免許をお持ちでボランティア活動にも熱心に所属されているはずですが、免許を取ろうとしたキーポイントを聞かれると免許を取ったのは17歳ぐらいのものです。

しかしボランティア活動は小学生の頃から関心がありました。学校内のボランティア活動には全部参入するようにしていました。

ポイントは免許や資格の内からは思っているほどシンプルに取れると言う理由でしたので、取りました。

広範囲に及ぶボランティア活動を実施して、インプレッションに残っているものは中学生時点で介護ホームでのボランティア活動をしたわけです。

同時進行で遊んだり、ご飯を食べさせたりしてフィーリングしたことは、人と対応するのがこんなに困難とされる、想像を越えたフィットの仕方あると言うこと。

思っている以上に体験と学習になりましたと語っている。

旦那はそれほど有名なミュージシャンでもないし、時東あみさん本人も以前と比べて売れているわけではないので、生活費などは想像にお任せしますが結構大変ではないのか?

しかも、子供も生まれているのでボランティアなんてしている場合ではないとも思うんだが・・・

おそらく、管理人の推測では旦那の年収もそれほど高くはないだろうし、時東あみさん本人の年収も300万あればいいほうではないか?

⇒鬼龍院翔は近く彼女と結婚か!?兄弟や実家(自宅)が判明!年収も!【今夜くらべてみました】

時東あみの今現在が劣化!?

今日この頃ではラジオパーソナリティや、UHFテレビ局のパチンコ放送番組、ネットメディアなどにおいて行動していると聞きます。

時東の熱愛報道は、そう数多くありません。

2011年9月、音楽ユニット「ソナーポケット」のヴォーカル・ko-daiとの交際が伝えられ、そのケースでは公式ブログで「お役回りのことや相手のことも考え、そんな簡単には言えずにいました」と交際を認めていると考えられます。

とは言ってもこの交際は長い間は続かず、ためらうことなく破局したと嘆かれています。

2012年7月「トーキングブンブン」という形で再デビューする、現実的にはその期間に、真新しい恋のターゲットがスクープされました。

ターゲットの男性は12歳年上の梶永大士となります。

「フライデー」においては、2人の出会いはその半年ほど前、友人のアピールがキーポイントで知り合い、DAISHIの猛アタックにより交際が始まり、手っ取り早く同棲が誕生したと言われます。

紙面には2人仲良く、それぞれのお家のマンションに入っていく姿が認知されていると思われます。

時東の事務所は、素早く2人の交際を否定したわけです。

今もって交際が連続したかどうかは定かではないと言えます。

時東は、地味ながらもグラビアアイドルという形での活動は一貫してやり続けていて、2014年4月、約1年半ぶりにイメージDVDをリリース、その発売イベントに登場したわけです。

26歳を迎えて、大人の女という形での時東ぁみのチャームポイントを詰め込んだとする、今回のDVDのテーマである撮影をしたインドネシアのバリ島の言葉で尻をイメージしているとのことです。

その一方でこのDVDをオーバーしてインパクトを与えたのは、久々にメディアに登場した時東の劣化ぶりでした。

ネットサイトでの対応もハードなものが数多くあって、時東の劣化が凄いと話題となっています。

モサモサ・・・

ムチムチすぎね!? 55kg位ありそうだな・・・

 退色したジーンズ、コンバースのスニーカー、身に付けてる時計、全部に生活臭が出過ぎ

との意見もあって、ファッションに対する厳しい意見も集まっていると推定します。

ホントのコンセプトは、若いアイドルとは別個のマニアックなポイントにあるのではと言われている穿った見方もあると言われているようです。

依然中年太りと言われているには早いと思いますが今後の彼女には興味がありますね。

今後もがんばって欲しい限りです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です。

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News