バラエティ

野村佑香のDIY事情とは?

レコニューよりニュースをお伝えします。

野村佑香さんの話題、特にDIY関係のあれこれについてピックアップしていきます!

野村佑香さんの自宅は素敵なDIYな家!?

名前:野村佑香(のむら ゆうか)
生まれ:1984年3月20日
出身:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:158cm

野村さんは、2012年に東京都杉並区の築40年の戸建てへ引っ越されました。

もともと野村さんの母が手先が器用なので、母のおかげもありDIYの心得的なものを受け継いだとブログで書き綴っています。

元々野村さんの夫も、サンフランシスコに留学体験があることもあって、

どちらかといえば「アメリカの工場」みたいな背景を好んでいるようです。

野村さんはそれとは別に、「ヨーロッパの香りがするもの」を好むそうです。

その2人の好みが、お互いに思いのあるものを投影しあい、

ある意味融合をすることが出来た自宅のテイストや質感は、「西洋の家」そのもののような内装を持った佇まいです。

夫婦でペイントレッスンを受け、DIYを敢行するぐらい本気で本格的なリノベーションぶり。

野村さんの家を眺めていると、『自分たちでつくる家』の暖かさが感じ取れると思います。

気付けば野村さんは、いつの間にか流行のDIY女子になっていました。

DIY目線でいうと、野村さんは中学生のころからインテリアの類が好きで、

インテリアショップを見て回ることが何よりも好きなんだそうです。

リノベーションにはまるとどこまでも際限なく、いろんなことをやりたくなります。

そういう意味で野村さんも内装からはじまり、どんどんとやりたいことが増えてくるのは、

リノベーション沼にはまっていくサインになりえるかもしれません。

野村佑香さんの性格は?

基本的に野村さんは平和を愛する博愛精神の持ち主です。

基本的には正義感が思いのほか強い傾向にあるようです。

困っている友だちがいると自己を犠牲にしても助けようとする愛情を持ち合わせています。

野村佑香さんの近況は!?

以前、子役ブームを引き起こしたのは、

まさしく野村佑香さんだと言っても過言ではないと思えますが、

既に彼女も30代後半で大人の魅力を醸し出していますね。

スタイル的にも、まだまだ引けを取らない魅力があります。

まだまだ可愛さはそのまま残っていますね。

今現在も、顔の面影は全然残っていますので普通に魅力的です。

現在は2011年に一般男性と結婚され、その後2016年、2018年にそれぞれ出産され、お子さんもおふたりいらっしゃいます。

お仕事も仕事復帰されてから、女優業を中心に、

NHKで放送されていた世界をぐるっと何千キロも旅するような旅番組にも多く出演をされているようです。

⇒大桃美代子の離婚や今現在子供は諦めた?年収がヤバく病気だった!?【ザ因縁】

最後に

いかがでしたか?

今回は、元子役の野村佑香さんにスポットをあてていきました!

今後の活躍に期待したいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News