ニュース

路上で暴行。高橋侑示容疑者の素性とは?

岐阜県内の路上で女子高生に性的暴行をしたとして高橋侑示(たかはし・ゆうじ)容疑者が逮捕されました。

高橋侑示(たかはし・ゆうじ)の顔画像・Facebook・TwitterなどのSNSなどを調査して行きたいと思いますが、会社員と言う事で勤務先なども気になりますが、そもそも女子高生に強制性交等傷害の疑いで現行犯逮捕されている時点でかなりのマニアックと見る。

普通の成人男性が未成年の女子高生相手に、素の状態でこんな事をやってのける時点でかなりチャレンジャーだし、かなりのワイルドな犯行になります。

今回はその動機やら、行動やらを調べて行きたいと思います。

高橋侑示(たかはしゆうじ)の犯行動機がマニアックすぎる

出典https://www.youtube.com/

27日の夜、岐阜市の路上で、18歳の女子学生に乱暴しようとしけがをさせたとして、26歳の男が逮捕されました。

強制性交等傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは、自称、岐阜県各務原市の会社員、高橋侑示容疑者(26)です。

警察によりますと、高橋容疑者は、27日の午後9時40分ごろ、岐阜市の路上で面識のない18歳の女子学生を乱暴しようとし、顔などに軽いけがをさせた疑いがもたれています。

通行人からの110番通報で警察官が駆け付けたところ、女子学生に覆いかぶさっている高橋容疑者を発見したということです。

高橋容疑者は逮捕当時、酒に酔っていたといい、警察の調べに対し、容疑を否認しているということです。

出典https://news.yahoo.co.jp/

高橋侑示の犯行動機は正常とはまったく思えないのが本音でしょうね。

酒が入っていたと供述しているが、犯行を認めていないところがさらに達が悪い。。

被害者女子高生の上に覆いかぶさるようにダイレクトに乗っかかってきたそうですが、普通にイメージしてみたら相当なリアクションです。まさに出川哲朗なみですね。

いや、出川でもさすがに面識がない見ず知らずの女子高生の上から乗っかかるようなヤバいことはしないだろう。

リアクション芸人でも目指してるつもりなのか。。それともギャグのつもりなのか。。いくら酒に溺れていたとは言え度が過ぎる行為ですし、イチ社会人として未成年に恥を晒していることに気づいて欲しいと思います。

まったく有りえない。

高橋侑示の顔画像を調査

現時点で、警察の取り調べを行っているので公には公開されていませんので、公開され時点ですぐに追記をしていきます。

26歳と言う年齢ですから、まだまだ働き盛りだしまだまだ社会人としてあるべき姿を後世に示して行かないといけない年齢なわけですから、そこで今回の事件で女子高生に対して、性的マニアックみたいな事をやってのけていたら社会人失格ですね。

こんな青年に今後の未来を期待するのは、酷だと思います。

高橋侑示のFacebookやTwitterを調査

高橋侑示のSNS関係・FacebookやTwitterはまったくアカウントが存在しません。

26歳の若者がまったくフェイスブック・ツイッターなどをしていないと言うことは、あまりインターネットに接していない可能性が高いと思います。

普通、26歳であればSNS全盛期でしょう。

だと言うのにアカウントすらまったく存在しないのは、自分を世間にアピールしたくないと言う心の現れなので、自宅に引きこもる性格なのかもしれません。要はやはりマニアック的な一面を持っているのかもしれませんね。

高橋侑示は性的マニア?

これはもう避けて通れないでしょうね。。

こう言われても論破できないでしょうね。。

そもそも10代の女子高生を狙っている時点でマニアックですし、社会人のいい大人が恥ずかしいし、気持ち悪いです。酒に酔っていてごまかした供述をしていますが、ハッキリ言って言い訳に過ぎないし、器が小さい男でしょう。

彼に同情する意見は一切なく、むしろ人間的にヤバいとみんなも声でネット上も言っています。

否認も何も
警察官が駆け付けたら
被害者に覆い被さっていた
現行犯でしょ

こういうヤツはさ、酒に酔ってなくてもやるんじゃねーの?

又酔っぱらいか。

もう獣だな。

酔っ払いは迷惑ばかりかける。

まさにその通りです。

高橋侑示の勤務先会社はどこ?

26歳の会社員と言う事で普通のサラリーマンでしょうね。

岐阜県各務原市在住なので、県内の会社に努めていると思います。

どんな業界の企業に努めているのかは謎ですが、自身のSNSを一切やっていないと見るとIT企業ではないのは確かでしょうね。。

今回jの事件で会社に継続していられるかは微妙ですが、最悪クビの可能性も出てきている今の時点では今後の転職や働き口を探して置かないとヤバい人生が待っている可能性もあります。

当然今回の事件の内容が勤務先にバレれば、会社も何らかの措置を取らざるを得ないと思いますから、高橋侑示には厳しい第二の人生が待っているのか明らかでしょう。じっくりと反省をしてもらいたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。

他の関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

-ニュース
-

© 2021 Recommend News