バラエティ

田村研一はたこ焼き屋でメニューや味と評判口コミがヤバい!結婚や高校大学が判明!

レコニューよりニュースをお伝えします。

田村研一は今現在結婚しているのか?また高校大学などの経歴プロフィールはどんな人物なのか?

実はこの田村研一と言う人物は芸人の田村裕の実の兄です。

そんな事だから一般人にも関わらず、深いい話にトピックされた田村研一さんですが、何でも本業はたこ焼き屋経営と言う事で、お店の評判や味のほうはどうなんでしょうか?

今回はこの辺に迫って見たいと思います!

田村研一の経歴プロフィールは?

本名:田村研一(たむら けんいち)
生まれ:1974年5月8日
46歳
出身:大阪府

芸人の田村裕ファミリーの長男である田村研一は1974年に大阪の茨木で生まれます。

地元の高校を卒業後、大学に通いながら在学時に父が解雇に遭い一家が一時の間別れることになり個人個人で自立しながらやっていきました。

彼が 大学時代に卒業したらコメディアンになるために専門機関のNSCに入学しますが、その後はコメディアンの夢をリタイアしてアルバイターとして勤務していました。

弟のベストセラー本でもある 『ホームレス大学生』はあまりにも有名だが、兄の生活状況などもこの本の中に語っていて、田村研一の生き様を別の角度によって書かれたエピソードでもあります。

要は、お笑いだけではなくジーンとくるストーリーも大半なので、かなりのモチベーションを揺り動かされる力作だと言えます。

幼少期から学生時代にかけてファミリーが分裂し、アルバイトで生活する人として働く 父は元々は大手製薬会社に勤務をしており、管理者だったためそれなりの手当てがあり、普通の家庭よりも高所得層の生活を営んでいました。

そうは言っても、いいことばかりではなくローンも保持していたようで、母が少しずつ支払をしていましたが、その母ががんで亡くなってしまったことからこの一家の運命は崩れはじめました。

そんな生活環境の 苦痛から父までがんに陥ってしまい、早期発見だったため切開手術によりリカバリーしたものの、闘病生活中に在籍していた企業を解雇されたのです。

これに伴って、この一家はあっという間に極貧に落とされることになってしまい、コツコツとローンが積もり乗っかっていったことにより借金が返済不能に陥ったことから家が差し止められて財産全部が消え失せしまいました。

これにより 復職もできなかった父は子供達を養っていくのはできないと決断し、「これから先はおのおの一生懸命生きていけ」とファミリーの解体を主張して、田村研一ともども他の弟や妹も個人個人で自立して生きていくしか道はなかったのです。

子供の頃からとんでもない過酷なライフスタイルだ。

田村研一の高校大学はどこ?

田村研一は京都大学に進学したが、その後中退して芸人を目指したが道半場にしてフェードアウトした。ちなみに偏差値は43だ。

フェードアウトした理由は謎ですが、きっと苦しい決断があったんでしょう。

やはりお金がなくて貧乏な時ですから、自分の夢を追っかけるよりリアリティーを持って現実の生活を立て直す方が優先しなけりゃいけない環境だったのかも。

ちなみに弟は 大阪府立吹田高校に入学して、バスケ部の一員として主力を務めていました。

弟はかなりバスケにのめり込み、プロテストを受けるほどのセンスとスキルを持ち、他の番組でも公開したことがありました。

ただ弟もやはり目の前の生活で精一杯だったせいか、吹田市から生活保護を受けていた程のライフスタイルだった。

まだ若い10代20代でまさか自分達が生活保護を受けるなんて夢にも思ってなかったでしょう。

このような環境で田村研一は弟と妹の3人で暮らしていた。

田村研一の今現在はたこ焼き屋!評判や口コミは?

そんなこんなんで壮絶な幼少期があったが、今現在の田村研一はたこ焼き屋である「たこ田信玄」の経営者でもある。

お店の味や評判、口コミなどはかなりいいらしく常連やリピーターも多くついて、それなりに儲かっていると思う。

評判や口コミがいいのは、やはり味がいいからだろう。

たこ焼きと聞くと、非常にシンプルな料理だが結構奥が深い料理だ。

当然、素人がいきなり始めて外はカリッと中はフワフワの食感が焼けるはずがない。

ちゃんとコロナ対策もしている。

それなりに、どこかで修行したんだと思いますし、それなりの腕がないといい評判や口コミはもらえない。

お客の舌は嘘をつかないので。

そんなたこ田信玄も今では、毎日近所の人や子供がフワフワのたこ焼きを求めて買いにくる。

住所:東京都江戸川区北小岩1丁目1−11
営業時間:火曜日〜日曜日 12:00〜0:00
休み:毎週月曜日
TEL: 03-3672-1621

田村研一のたこ焼き屋の味や値段がヤバい!メニューも豊富!

たこ田信玄は普通のたこ焼き屋ではない。

そう、かなりメニューが豊富で味も最高だ。

基本的なメニューは以下の通りだが、季節によってカレー味などもアレンジされて、子供にも大人気です。

ソース(マヨ)
しょうゆ(マヨ)
塩(マヨ)
明太マヨ
素焼き

たこ焼きにカレーのハーモニーは想像がつかないが、かなりハマりそうだ。

値段的にも、たこ焼きにしては妥当な値段設定だと思うし、いつでも買いに来やすい金額だと思います。

平均してはメニューによって300円~500円の値段設定ですね。

たこ焼きが「キライ」と言う人はいないと思うので、毎日安定した売上が上がって経営も安定していると思います。

田村研一の結婚して嫁(妻)や子供はいるの?

今現在、田村研一の私生活なんですが結婚して子供はいるんでしょうか?

この辺は弟と違い一般人なので、謎な部分はありますがおそらくまだ1人身だと思います。

ちなみに弟はすでに一般人と結婚しており、子供も生まれています。

田村研一だけにかぎらず、弟もホームレス生活を送っていた経験上、自分の嫁には屋根がないライフスタイルはさせたくないので活躍すると感想を語っていた。

馴れ初めとかも、二人はコネクションの紹介によって交際関係に発展し、2年の交際期間を得てから結婚。

婚約リングでも「資金があったらハイレベルなリングを狙っていたけど、今はお金を持ってないのでリーズナブルなもので真心を込めて購入します」と意気込みを語っていた。

すでに弟は結婚して子供もいるが、兄はまだ独身の可能性が高いので今後の私生活に注目したいと思う!

是非お店の近くを通ればたこ焼きをいただきたいね。

今後の活躍に期待だ。

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News