トレンド

長谷川和彦の嫁(妻)は室井滋で息子ができない!麻雀漬けもヤバい!?

レコニューよりニュースをお伝えします。

長谷川和彦と言う人物をご存知だろうか?長谷川和彦と言えば、室井滋の嫁(妻)と言う噂になっていますが、2人の間に息子(子供)などの詳細も明らかになっていませんし、そもそも結婚もされていなく籍もいれてないと言う事から、かなりミステリアスな関係でもあります。

長谷川和彦は麻雀好きと言う事もあり、今現在のライフスタイルなどや何者なのかも未だ謎な部分が多い。

なぜ長谷川和彦と室井滋が嫁(妻)として、結婚もされていないのに息子の存在も明らかになっていないにもかかわらず、室井滋はこの長谷川和彦との関係を維持し続けるのか?

この2人には、何かしら2人にしかない秘密があるのか?今回はこの謎について迫ってみたいと思います。

長谷川和彦の嫁(妻)は室井滋なのか?

いまだかつて芸能界の最大の謎と言われている長谷川和彦と室井滋の二人の関係性なのですが、十歳も離れている長谷川和彦となぜ籍も入れていないのにこれだけの長い期間同じ屋根の下で暮らしているのか?

長谷川和彦と室井滋の関係には何か謎めいたものがあるんでしょうが、これはふたりにしかわからないミステリアスな関係だと思います。

元々長谷川和彦は室井滋と関係性を築く前に所帯を持っていた過去があるわけで当然そこには嫁の存在や子どもの存在もあったわけです。

つまり彼はバツイチの経歴があり一度離婚してから室井滋と同棲を始めたと思われます。

今現在も前の妻の間に子供がいると思われますので何等か養育費を払いながら室井滋との関係性を築いているものと思われます。

長谷川和彦と室井滋の馴れ初めはドラマや映画で一緒に仕事をした仲というわけではなく意外なことに雑誌のイベントで知り合ったそうです。

長谷川和彦が最初に室井滋を初体面でお会いした時に直感で気前がよく市場に明るかったと語っており、そこで彼が室井滋のことを非常に気に入って次に会う約束をしたそうです。

そこからプライベートで二人が会うようになり彼が映画監督という職業柄でもあり女優である室井滋にとって多数の映画やドラマを演じてきた実績やかこがありますので同じ演じることを指示する立場の人間と演じられる立場の人間とで双方が意気投合し 今までの生活を築いてきたと言われています。

ABEMA

長谷川和彦と今現在の活動は?

長谷川和彦の現在の活動は映画監督をメインに活動する人物であり、元々室井滋と初期の頃に彼は単独で一人暮らしをしていたと言われています。

つまりこのころにはすでに前の嫁とは離婚しており独身であった可能性も高く室井滋との関係を築くときには何のハードルもなかったと言われています。

現在も映画監督をやりながら作品などを作り自分のやりたいことをやってるような感じですが元々前の妻と離婚をする理由も喧嘩別れをしたわけではなく子供も二人大きくなっていたので夫婦共々一度それぞれが自分のやりたいことをやろうというふうに話し合い、円満離婚に近かったと言われています。

なのでトラブルがあって離婚したとかいざこざがあって離婚したわけではなく、ちゃんと夫婦間や子供と話し合って一度家庭を離れ一人になる時間が欲しかったんではないでしょうか?

そう考えると今現在も室井滋との関係は継続していますが自分に子供が二人いる事実は変わりないので喧嘩別れではなかったということが真実であれば普段のライフスタイルから子供とあったり前の妻との比較的会っているんではないでしょうか?

室井滋が今でも相当な実績がある女優でもありますし芸能界でもトップクラスの稼ぎを誇る人気者であります。

ジャンルにとらわれないという手もありますしドラマや映画はもちろんなんですがバラエティ番組などの企画なども躊躇うことなく出演をするような本当の女優さんであります。

女優であれば断りそうな仕事も彼女ならではのこだわりやプライドがあるのか依頼を承りお笑いに近いような企画でも彼女の独特な個性が発揮され多くのファンを生み出しています。

これについて長谷川和彦も「彼女は相当な頑張り屋さんでどんな仕事でも前向きに捉えてやり遂げる」と語っており同棲生活を続けている今もなおその信念は変わりはないと語ります。

最大の謎はなぜ2人がちゃんと籍を入れずに今まで内縁の妻のような生活を貫いているのかということなんですが、これには深い理由がありどちらかといえば長谷川和彦のこだわりだと言われています。

その要因は長谷川和彦が室井滋というネーミングを残しておきたかったからだと言われています。

籍を入れてしまうと名前が変わってしまうので室井滋が室井滋でなくなってしまうということで今まで築いてきた実績や功績が崩れてしまうイメージがあったそうです。

そう考えると室井滋という名前を壊したくない長谷川和彦独特のこだわりがそこにあったということです。

長谷川和彦が室井滋と結婚していないし籍もいれてない理由は?

つまりこの二人は内縁の妻と言うか事実婚である関係で今まで維持してきており、先ほど言ったように長谷川和彦の強いこだわりで室井滋の名前を消したくないという理由が最大の要因ではないでしょうか?

俺には室井滋も強いこだわりを持っておりやはり室井滋というのは一つの今まで芸能界で築いてきた商品名でもあるのでこれが変わってしまうということは今までの自分がなくなってしまうという風なイメージを持ったのかもしれません。

室井滋自身も彼と結婚して気が変わってしまうという言葉でイメージがつかめなかったとか後にインタビューに話しており、彼女自身がそこまで結婚というものに対してバーチャルなイメージを持っていたのかもしれません。

ただ現実社会ではバーチャルではなくリアリティとして結婚する人間がほとんどですから彼女にとってそこまで明確にすることはあまり考えていなかったのかもしれません。

幼少期には彼女自身がリスペクトしていた父親が急死し、室井というネーミングを引き継ぐのは彼女しかいない環境になってしまったことで籍を入れて名前を変えてしまうと後に受け継ぐ人物がいなくなってしまうということで、室井という名前に相当なこだわりを持っていると言われています。

ABEMA

長谷川和彦と室井滋の間に息子(子供)はどうか?

ここで気になるのがふたりの間に息子がいるのかどうかということなんですが、今のところ二人の間に子供や娘は存在していません。

籍も入れてなく子供もいないけれど同棲生活をしているということなのでどちらかといえば恋人の関係ではないでしょうか。

ちゃんとした結婚をして生きていくのではなく彼氏彼女の恋人のような関係で生活している方が双方にとってデメリットもなくいろんな条件を模索しながらこのような関係の方が生活しやすいんではないでしょうか。

噂では長谷川和彦の前の妻の離婚から室井滋が彼を奪ったというような噂もチラホラ出ていますがアウトサイダーからの情報としてこれらは信憑性がありません。

名前を変えたくない理由は長谷川和彦前の嫁から奪い略奪婚をしたからと言う重い事情が重なって室井滋自身が名字を変えたくないというような噂もチラホラありますが、そもそも略奪婚をしたという事実が全くないのでこれはガセの可能性が高いです。

二人の間に子供がいないのもこのような関係から長谷川和彦を奪ったと言う根もない根拠な噂が立っている時期があったので、室井滋のメンタル面がナイーブになり子供を作ることにネガティブになっていたと想像する方もいると思いますが、二人の間の子供の関係にこのようなたわいもない噂は一切無関係です。

長谷川和彦の麻雀センスがスゴい!

さてここで長谷川和彦がプライベートで麻雀好きということは公開されていますがそのセンスは結構プロ並みにすごいということです。

自分でも麻雀は得意で強いと豪語していることもあり相当な麻雀好きと言われています。

よくプライベートでも麻雀クラブなどに行って麻雀やっている日常がネット上にも公開されていますが、あくまで博打なのでほどほどにしてもらいたいものです。

パチンコや麻雀などの博打はのめり込んでしまうと相当なお金の出費や人生そのものが狂ってしまうので室井滋のためにも彼女を支えるような生き方をしてもらいたいものです。

今後の二人の関係性に注目していきたいと思います。

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-トレンド
-

© 2021 Recommend News