バラエティ

田中三枝子(アンガ田中母親)がウケる!父親や実家が豪邸!

レコニューよりニュースをお伝えします。アンガールズ田中の母親である田中三枝子さんの父親(夫・旦那)との関係や実家が豪邸と言うことに着目して行きたいと思います!

田中三枝子はアンガールズ田中卓志を息子持つ、母親だが今までもメディアに数回出ており、その性格が中々ウケる。

田中三枝子の性格ブリが今回のさんま御殿でも炸裂するのか見ものですが、何でも自宅(実家)がスゴい豪邸なんだとか?

そのへんを今回はリサーチして行きたいと思います!

アンガ田中は田中三枝子(母親)に仕送りしていた!?

メディアの中でもアンガールズ田中は母親に対して経済的に仕送りをやっていたと語っていますがいったいどれぐらいの金額を家族に対して送っていたんでしょうか?

アンガールズは何かとお笑い番組とかにも出演しておりそれなりに増えているキャラでありますので年収的にもかなりの金額を得ていると思います。

そんなこともあってか母親に対してアンガ田中はそれ相当のお金を家族に対して毎月仕送りしたんでいたんではないでしょうか?

彼は今現在でも家族や母親に対して毎月お金を送金しているそうでその額は何でも5万円から10万円ほどと言われています。

売れっ子芸人としてはかなり少ない金額だと思いますが母親はこれだけの金額でも十分嬉しいではないでしょうか。

毎月の仕送り以外でも年末とかになればお年玉という形でプラスアルファとして20万円ぐらい母親に手渡していると以前メディアで語っていたことがありますがそう考えるとかなり親孝行をしている息子ではないでしょうか。

ただそんな中でも母親は息子に対して何時までキモいとか不細工だと言われるようなキャラを貫き通しているのかが納得できないらしくその辺を息子に対して改善してほしいとメディアで語っていますがこれに対してもアンガの田中はちゃんとお金も毎月し送っているんだから文句を言うなと反応していましたが母親はやはり自分の子供がキモいとか不細工と言われることは気に障っているらしい。

基本的にアンガ田中は普段のライフスタイルで金銭的なことを言われるとケチだという噂がありますが普段なかなかお金を使わない彼からすると家族や母親に対して仕送りをしているということはやはり本心では母親のことを大事にしているのかもしれません。

こういうことを思うと、 かなりの親孝行をしている息子だと判断でき母親からしたらお金の事に関して言えば頭が上がらないのだろう。

母親が息子に対して要求することはやはり今後の将来のことを見据えてちゃんと結婚相手を見つけて所帯を持って孫を産んでほしいという本心は変わらないと思います。

田中三枝子は息子アンガ田中卓志に飽きた!?

かなりの親孝行をしているアンガールズ田中ですが母親の三枝子さんからするとそのとストレスが溜まる息子ではないかとメディアで反論していますがやはりメディアからキモいとか変態ということを言われていることに対して母親からも納得がいかないのではないでしょうか?

母親の美恵子からするとキモキャラばかりで売っている息子に対してキャラを変えてほしいと心底願っているようで彼女からすると理想の芸人像としては北野たけしが所ジョージのようなクリーンな芸人になるようなことを理想像としている。

しかしそのようなことを考えたらアンガールズ田中にそのような要求をするのはあまりにも酷だと思える。

そもそもキャラや人物像自体が全く理想から外れているので彼の生きる道はやはりキモゲイにしかないのだと思う。

母親自体も本心的には息子の事に対して諦めムードかもしれませんが親子でメディアに出た時には必ず息子の事を弄り倒して理想像ばかりを語る母親ですが内心は今現在売れていることに対しては満足しているんではないでしょうか?

田中三枝子(母親)の性格や旦那(夫・父親)がオモロすぎる!

ここに来て母親の性格がとても癖があり息子に対して注文が多い正確だとわかりますが父親はどのような人物なんでしょうか?

母親と似てかなり癖のある人物なのかと思いきやかなりクリーンな人で物静かな人物だということです。

母親の三枝子とは全く正反対の正確なんですがどちらかと言うと息子の性格に似ていると思います。

そもそもこの家族は田中が大学を出た時に雇用される会社の内定が決まっていたのにも関わらず田中自身が東京に上京するといきなり言い出してそこから親子の関係が悪化していき数年間田中自身も母親や父親と連絡を取ってなかったといいます。

この時に田中自身が一人で東京に住み始めそこから大学院に入っているふりをしながらも本当は芸人を目指していたと言いさらに母親の怒りが買ったと言われています。

相方と出会ったのもこの東京に住んでいた時と言われており当然最初は全く売れなかったにもかかわらずそれでも息子があと2年は頑張りたいと決意していたので母親的にはショックだったかもしれませんが自分の人生は自分で切り開くように言い聞かせていたようです。

その当時から泥んこにまみれた芸でお笑いを誘っている息子の姿を見ては受け入れがたいところがあったかもしれませんが今となっては売れっ子芸人となってそれなりに自分の力で稼ぐこともできているので母親自身も割り切ってテレビを見ているとおっしゃっています。

バラエティ番組に多数出演している息子の姿を見て経済的に自分で切り開くことはできているかもしれませんが家族との絆や母親との関係というものは最初はかなり険悪していたようでなかなか受け入れてもらえなかったと言われています。

それでも今現在はアンガールズといえばネーミングともに知名度がありメディアにも多数出演していますので芸人としてもそれなりの地位を確立しており収入のものも安定して寝ていると思いますので母親とすればライフスタイルでの安定を最後に望んでいることでしょう。

田中三枝子と父親と家族の実家が豪邸!

実はアンが田中の実家というのはかなりの資産家で面積もかなりの土地を持っているということです。

なぜここまでの資産を持っているのかと言うと両親が何か起業家なのかそれとも経営者なのかということではありません。

その根本にあるのは祖父が元々資産家だったということで昔大きな面積の土地を購入したそうでその子さんが今でも健在ということであります。

自らの土地を持っているということは相当な資産家だということが想定でき今もこの土地で家族諸々と住んでいるそうですがもともとお金持ちのボンボンだったということはバラエティ番組でも公表されていましたが詳細などに関しては謎のところが多かったので、その正体というのはご先祖さんが残してくれた土地だったということです。

土地を持ってるということは、今現在その土地がどれだけの価値があるのかはわかりませんがとにかく普通の一般家庭よりかはお金持ちだということは間違いないでしょう。

アンガ田中自身も稼いでますし母親もそれなりに最近メディアに出てきて知名度が上がって有名になってきていますので母親の方もギャラが入っていることは間違いないですし親子共々稼げているということはかなりの収入を得ている可能性が高いです。

アンガールズ自体に解散の噂とかは全くないですしどちらかといえば相方より田中の方が知名度があり売れている頻度がありますのでもしコンビを解散してもソロとして人気が出る可能性が高いです。

キモ芸なので仕事の数はそれなりにあると思いますしどちらかといえば出川のような汚れキャラでも十分バラエティで出演する価値はある人物なので 今後の飛躍に期待して母親とのメディア出演も継続していただきたいなと思います。

最後までご覧いただきまして本当に有難うございました。

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News