「消えた天才」に阿知波重尚(あちわしげひさ)が特集されますが、PLでの過去や、今現在は以外な仕事(職業)をされているそうです。経歴WIKIなどのプロフィールは?
阿知波重尚(あちわしげひさ)の今現在は結婚して嫁(妻)や子供、年収などはどれぐらい稼いでいるんでしょうか?
阿知波重尚は新聞屋やルイビィトンなどでお勤めされている噂がありますが、本当なんでしょうか?今回はその辺を探って行きたいと思います!
目次
阿知波重尚の経歴WIKIとプロフィール
生まれ:1975年生
出身:愛知県
学歴:青山学院大
噂の松井稼頭央が 100パーセント勝ち目がなかった同い年のエリートとは? 結論から言うと、阿知波重尚だろうと感じます。
当時のPLの主力には松井稼頭央などのチームであり、その中の加入員にキッパリと掲載されておりますね。
定例の感受性が圧倒的で松井をやっても 「感性が凄まじく勝ち目がない」と言わしめた 阿知波重尚。
その鬼才ぶりたるや恐ろしかったそうで、リアル社会においてもPL学園で入部たかだか3ヶ月で、 1年生で主力をゲットしてしまうとのことです。
マネジメントとしておおきに期待していたとの レビュー。
あんな感じのエリートが大学入学後に一変して野球界から 姿を消しその意図を後述することになります。
そのようにしてダイレクトで青山学院キャンパスへご入学。
在学だったので留年なしです。 授業も絶賛を受けることが認識できると思います。
意味深長な就職口ですが あのプレミアムブランドのLouis Vuittonで5年間働いていた。
スポンサードリンク
阿知波重尚の今現在はルイビィトンと新聞屋!?
阿知波重尚は大学卒業した後外国企業に雇い入れし、あのブランド、ルイビィトンだと言われています。
その時からはそのエリアの中日新聞ディーラーで働き、ほんのちょっと前から独立形式になって「あちわ新聞店」をマネージメントしていました。
マネージメントする「あちわ新聞店」ではニュースペーパーだけではなく、紙媒体や清涼飲料水の依頼や古紙のリコールも行っていると聞いています。
あちわ新聞店とは?
清須市エリアのニュースペーパー配達を受け持ち、ここの所阿知波新聞店とみなされています。
店主軸にしては依然としてニュースペーパーの配送以外にもそれはそれは広い範囲に亘るものを活用している様子です。
これまで以上にユーザーにエンジョイしてもらいたい。
その気持ちを強く持って、従業員と九分通りのフィードバックやパーソナリティーを交換し合いました。
そう言うことから、マガジンやミネラルウオーターの配達、マイホームまで古紙引き取りに行く、エリア内のインフォメーションをEメールでつぶやくなどのキャンペーンが形作られたと言えるのです。
地域密着ならではのとても丁寧な仕事は、高齢者に左右されることなく、フレッシュなファミリーにも悦んで貰えたのでいるに違いありません。
バイタリティ溢れるチームの部下たちはニヤニヤがあふれる明るい印象で、エリアを支えます。
クリーンナップなどの有志活動での新聞店でまず見ることができるのが「よろこびの木」だろうと感じます。
ユーザーに影響されることなく、従業員同士のコンタクトを図るため、スタートさせました。
こういった活動と考えて、エリアとのコラボレーションをもっとグレードアップしているに違いありません。
ココ数年で大幅にレベルアップした「よろこびの木」。これから先も見る見るデカくなってくれるはずです。
ニュースペーパーディーラーの上限をクリアして、九分通りのチャレンジをやり続ける阿知波さん。
この何年かで、子供に特化したセレモニーを時期に応じて開かれているに違いありません。
エリア内のいたるところの考え方を更にプラスすることもこれまで以上にリストラクションを維持します。これ以外には塗り絵スクールも開設したりしているとのことです。
近年は一個人としては少年野球の指導者などをしているようでより取り見取りのここ数年を ご堪能のとのことです。
それに加えて 一致団結してネットワークも 広いようでやっぱし違います。
該当のパワフルさは現役だとか なにはともあれプロ中のプロに行く人は元を辿ればスタミナが ビギナーを遥か上に従事していると言う事です。
スポンサードリンク
阿知波重尚の結婚(嫁・妻・子供)はどうか!?
阿知波重尚は現在43歳ということであります。
ジェネレーションにもメインの仕事にも成婚されて妻(嫁)や子供がおられても違和感がないでしょうね?
それに加えて私的には子供がいらっしゃいますとアスリートを目指して野球を健闘しているかなって言っても過言ではありません。
ソーシャルネットワーキングサービスを取り扱われていますが、ここにもそういう類のデータベースは見られなかったです。
プライバシーはきっちり営んでいるになり得るが、どういう状況なのでしょう。
一人暮らしの人かもしくは個人の事情は打ち明けないポリシーなのか実際のところ確定がつかないのです。
阿知波重尚の年収はいかに?
新聞ディーラーが発行本部から取得する新聞の仕入れ値はほとんどの場合月の50%だろうと感じます。
わかりやすく説明すると新聞ディーラーへ回収時に振り込みしている購読料の2分の1は業者のリターンと規定されているのですが、購読料を4000円という場合でも、その場合は業者の利益はたかだか2000円位ということを意味します。
どの程度新聞配達員が手間無くお送りしていると言ったとしても、たった一人の新聞配達員が宅配できるボリュームには上限があり、市街地で230部くらいで市街地から離れたところなどにおいては180部スケールと規定されています。
そうしますと配達員1人につきのギャランティは40万円になるかならないかとなると思われますが、新聞ディーラーには配達に拘ることなく事務やオーナーなど宅配に関与していない雇用者もおりますから、月の50%で新聞業者を継続していくことなど出来ません。
ディーラーで運営しているバイクの車両管理やガソリン、インシュランスなどを確認してみればマイナスを被ってしまいそうです。
チラシの手間賃こそが、新聞業者が宅配をキープしていく上でとてつもない収益の核となっているそうです。
新聞業者の場所がビッグシティ近郊で、新聞販売店の宅配エリア間近に電器屋やデパートなど一定サイクルで新聞折込バナーに応じている商業施設やストアーが多いと、そのエリアのスケールの大きいPR広告代を一手に受け取ることができるのが新聞ビジネスの良いところです。
ルイビィトンでの仕事の時と比べれば、どちらが収入が良かったのかはわかりまあせんが今現在彼の年収や収入的に見ても一応新聞屋は経営者なので普通のサラリーマン以上程度の年収で500~700万ほどではないでしょうか。
スポンサードリンク
阿知波重尚が消えた理由は?
阿知波重尚はPLで初っ端ながらメジャーレベルのポジ ションに準じていました。
そのような状況の当時の学園ではプロフェッショナルで大ブレークしたアスリートも いたようで、当時には立浪や片岡などと、今岡や野村がいたということなのです。
案の定、やはり錚々たるメンバーで格別だと思います。
それに加えて、ハイスクールで練習されていた当時の監督(スーパーバイザー)は彼の内容を「野球でレクチャーすることがない」と言わ しめるほどの感受性の所持者でしたようで、間違いなくバイザーとしても今から後はスペシャリストで活躍することを楽しみにしていたのかと言って間違いないでしょう。
ある程度経過した頃なにかしら野球部は退部し、また大学も中途退学してると思います。
その バックグラウンドや詳細は、リサーチをしてみたのですが正直なところ認識ありませんでし た。ほとんどの場合そのような箇所というものに関しては、TV番組で話されると感じているので期待してみたいと思います。
今後の活動に期待です。
最後までご覧いただきありがとうございました。
[blogcard url="/2019/08/25/komatubaramanabu-seikotuin-hyoban/"]
[blogcard url="/2019/08/25/oohatayuki-taiso-nenrei-imagenzai/"]
その他の関連記事は下を見よう!
スポンサードリンク