バラエティ

井上怜奈の今現在と自宅は豪邸!旦那(夫・子供)と病気だったのか!?

「衝撃のアノ人に会ってみた」に井上怜奈と旦那(夫)のジョンボルドウィンとの水上のプロポーズが特集されます。

井上怜奈の今現在の活動や自宅は豪邸すぎて話題になっています。

井上怜奈の子供(娘)や過去に病気だった事もわかっており、その詳細などを語っていきたいと思います。

井上怜奈の今現在は自宅で豪邸暮らし!?

ネーミング:井上玲奈

生まれ:1976年10月17日

出身:兵庫県

大学:早稲田大学 卒業

井上怜奈の経歴プロフィールなどは大学を卒業してから本格的にキャリアを積んでいくことになります。

大学は早稲田大学を卒業していることでかなりの能力やスキルがあると思われます。

フィギュアスケーターとしての実績はそもそも渡米してレッスンを受けていたと言われており後にパートナーとなる旦那であり夫のジョンボルドウィンと生涯を共にするのです。

元々身長が低い部類に入り華麗な演技を得意としていました。

中でもダブルアクセルやトリプルアクセルなどは得意のテクニックとしてオリンピックでも多数披露されています。

もちろん彼女が日本 ではあるのですがアメリカ代表としてノミネートされていた過去もあり日本とアメリカの両方の実績を持っているまれなフィギュアスケーターと言えます。

オリンピックで実績は18位と7位入賞が最高位でそれほど目立った成績を収めることはできなかったのです。

また彼女は20代の頃に父親を病気で亡くしている兄がありこの頃から家計に負担をかけないと意識して自分でスケートのレッスン費用や食べていく生活費を稼ぐためにアルバイトなどをしていたという噂があります。

しかも彼女にも肺がんという病気を経験しており闘病生活を経験したと言われています。

そんな時に出会ったのが旦那であり夫のジョンボルドウィンであります。

元々ジョンボルドウィンはあまりスケートに腰が入っていなかったらしく、どちらかといえば落ちこぼれの部類に入っていたと言われています。

そんな彼も彼女と出会ってからはかなりの影響を受けたと思われます。

それが後に彼女と結婚するとは夢にも思っていなかったと思われます。

今現在では井上怜奈と結婚しアメリカのカリフォルニア州に住んでいると思われます。

なんでも自宅は豪邸であり旦那は今現在スケートは行なっていないらしく父親が経営している自動車のセールス業を行っていると噂です。

自宅は豪邸と言われていますのでそれほど今現在の仕事が軌道に乗っているのか自動車の販売業がかなり儲かっているのかと思われます。

井上怜奈の旦那(夫)のジョンボルドウィンとの子供(娘)は?

井上怜奈さんの夫であるジョン・ボルドウィンはどんな人物なんでしょうか。

旦那で夫であるジョンボルドウィンは幼少期の頃からスケートをスタートさせ80年代の全米大会ではグランプリ優勝するなどかなりのテクニシャンでもあったようです。

これを聞くと落ちこぼれなんて言うこととは一切ぶっ飛んでしまうようなキャリアでもあります。

彼女とは2001年からスケートでのペアを形成しこれでオリンピックの大会に挑んでおります。

今現在二人の間には一人の娘がおり愛情を注いで育てていると思われます。

名前はリリアナボールドウィンです。

おそらく彼女が子育てや育児を行いジョンボールドウィンは本業である仕事の方を頑張っていると思われます。

これが発端でこの二人が巡り合ったのは何と言っても生命保険の CM にもなった氷上のプロポーズです。

井上怜奈と夫(旦那)のジョン・ボルドウィンとの氷上プロポーズとは?

この二人が結婚するきっかけになったのが何と言っても氷上のプロポーズではないか。

日本でも CM になったほど話題になった出来事ですがこれをきっかけに結婚をしていますし後に子供の誕生に結びついた儀式ではなかったか。

まさに映画のような出来事ですが特に女性には突き刺さったプロポーズではなかったでしょうか。

女性ならばこのようなロマンチックなプロポーズをされたいと思うと思いますがなんせシチュエーションが氷の上だったから余計ロマンチストである。

旦那のジョンボールドウィンはかなりのロマンチストである。

これをきっかけに7位での最高位が入賞でその後に二人は現役を引退しています。

そして今現在ではジョン・ボルドウィンの母国でもあるアメリカに住み一人の娘に恵まれて幸せに暮らしていると思われます。

井上怜奈は病気だったのか!?

もともと彼女は父親を元の病気でなくしていると思われます。

そのような遺伝子と DNA が受け継いでしまったのか井上玲奈にも過去に父親と同じような肺がんで病気に患ったことがあります。

このことが原因でスケート人生から幕を下ろして亡くなった事も考えられますし今後の長い人生を考えれば治療に専念することが最優先であっただろう。

当然当時の闘病生活は辛いものであり旦那の支えがあったからこそ今現在があると思われます。

アメリカをメインに拠点として活動していた時期なので当然アメリカ人のパートナーの存在は絶大だったとともにがんを手術して入院先もアメリカで行ったと思われます。

そのようなことからやはり肺がんの影響が大きいのか女性特有の摘出手術を行ったと言われています。

今現在彼女は日本の国籍を持っていなくアメリカの国籍で現地に移住し活動していると思われます。

そして病気の方は完全に完治して今後はスケートの経験を生かし若い人たちにスケートの素晴らしさや指導を行ってほしいと思います。

オリンピックではあまり知名度のある実績を残すことはできませんでしたがやはり水上のプロポーズが強烈にインパクトにあるのでこれは永遠に受け継がれるでしょう。

やはりこのインパクトがありますので世界規模のグローバルで多くのファンが未だにいてると推測されていますし氷の上で結婚した夫婦なのでという風な印象を持って頂いてると思うので何かと話題になってくるはずです。

今後は日本に帰ってきてはメディアに出演 してほしいものです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News