バラエティ

江口ともみの事故の真相や今現在はアパレル!昔のスッピンがヤバい!【爆報フライデー】

「爆報フライデー」に江口ともみさんの事故の真相や今現在の活動がピックアップされます。

江口ともみさんの昔のスッピンなども気になりますが、江口ともみさんと言えば過去に事故に会い大怪我を追っていた伝説があります。

その事故とはどのようなものだったんでしょうか?

江口ともみさんはその事故で一命をとりとめたとまで言われているので、相当な出来事でもあり今現在はアパレルブランドの代表とまで言われています。

そんな彼女のライフスタイルなどを見ていきたいと思います。

では早速。

江口ともみの今現在はアパレルブランドの社長なのか!?

ネーミング:江口ともみ
本名:青木ともみ
生まれ:1968年2月4日(50歳
出身:東京都
学歴:東洋英和女学院短期大学 卒業

江口ともみとイメージするとアナウンサーのインプレッションを受ける人物が普通です。

その結果多くのタレントとや女子アナが参入するセントフォース参加かと思いきや別です。

元々幼少期から美貌の持ち主だったと思われます。しかしながら学生時代ではメディアでの仕事がだめで当時は活動はしていなかったようとなっています。

その他には大学に進学してそこから雇い入れですでに手中におさめていたので芸能界のオーデションにチャレンジしたら以外にも最後まで行ったという理由です。

結局のところこれがキーワードになり、足掛かりに芸能界へ進行する腹積もりをしたとささやかれています。

その結果、就職という道は断念したと聞きました。

そこから芸能界への道をたどり、徐々に活動の幅を効かせていくと言われています。

そうだとしてもルーチンワークを頑張りたいためどこか自分を売り込める事務所を探していたと噂されています。

そこでオフィス北野が彼女のセンスや将来性を見込み、たけしが出演する個性的なプログラムにレギュラー出演するようになってしまうのです。

現実的な年齢を確認すると1968年生まれなのでビックリしますが 47歳だという事をご存知ですか。

ビックリするほど見えないので、本人はかなり美意識高いんではないか。

外見もいいだと断言できますし。

その他には嫁入りして15年以上たちますがどうやら子供はいてないようで 年齢をヒットさせると先を見据えた子供という意味は簡単に進まないのでタイミングを見て将来においても長続きしていけると言う理由です。

旦那のつまみ枝豆は、元を正せばヤンキーだった過去があり原則的には相当なヤンチャをしていた噂があります。

江口ともみさんは以前から芸能活動を従事して、いろんなメディアやプログラムのつながりで二人は出会ったとささやかれています。

互いの趣味がレース観戦と考えられるなどと言われています。

彼女自身も、今現在に至るまで結構な多趣味で資本金を出しているので忙しい日常生活を送っていると断言します。

今現在もアパレルブランドを立ち上げて、企業のバックアップの元に協力体制と言われているようです。

正確無比な業者とコラボした場合いう直感も、彼女ならではのコンスタントなシステムに相当するフィーリングを受けます。

スポンサードリンク

江口ともみと事故の関係性は?

彼女には事故の過去が存在します。

と思いチェックしてみると現実的に合っていたようです。

彼女が事故に合致したのは2007年です。

テレビプログラムのロケで起こったと嘆かれています。

番組という形でプログラムして居たところは栃木県那須町の那須バギーパーク。

彼女は元々レースなどを趣味としているので、このロケも彼女にしてみれば楽しみの1つなのかもしれない。

そんな彼女が運転するカーでルート脇から転落して激突。

その結果、体を強くうち、肝臓などに影響する大怪我をしたのです。

当初は半年間ほどの復帰は難しいんではないかと言われていたが、なんと彼女は怪我から2ヶ月後に仕事のお役回り復職。

なんと言う生命力だ。

その他には、当時の事故では地元の入院病棟に搬送され、 診察の集計では右腎損傷で間違いなく安静の状態でした。

医療施設ではドクターから腎臓の摘出手術を受けることになってしまうのです。

ドクターを聞いてみると、身の回りに支障はないと考えられていますが、決して艮好なスタイルなのだというとは言えないのではないでしょうか。

担当直入に申し上げるとロケ当日では、全くコンディションが良くなかったそうで、そうするためにコース路面が滑りやすかったと言われている。

もっと言うなら、ディテールは多少のリスクもあるといった内容でした。

このロケには彼女だけではなく、いろんなタレントもチャレンジしており、なぜか事故にあったのは彼女1人のみ。

安全には十分配慮していますが、リスクが伴いるケースが想定されます。

ルートがベストコンディションではつなげられないこと、乗車トライがそんなにないであろう江口さんが運転していたこと、ロケがテンポ超過しやすいタイムトライアルを実施していたことなど、想像を越えたタイミングが重なったのか。

スポンサードリンク

江口ともみの昔が可愛いすぎてヤバい!スッピンも!

過去にブログですっぴんを公開してみたことがあるんですがそのすっぴんが大幅に40歳をオーバーしているとは思えないと高い評価を得ている江口ともみ。

本当のことを言うときれいで現実的に勘ぐりたくなりますがファクトとささやかれています。

そんな彼女のライフスタイルでもかなり美容のことは手を抜いていないのではないか。

普通に考えても50手前の女性がこれ程のレベルを維持するには、相当な努力とセンスが必要だし、お金の投資も必要でしょう。

まあ、お金に関しては問題無いでしょうが、維持していくモチベーションなどが相当なマインドセットではないか。

美魔女とも呼ばれているほどですから、自分自身の美への投資はぬかるみないのはよく理解できる。

そんなこんなで、今後の彼女の活躍に期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下を見よう!

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News