バラエティ

伊勢エビバーガーの1日3食限定の店や味と値段!沖縄でも食える!【行列】

「行列相談所」に1日3食限定の伊勢海老バーガーが話題になっています。

1日3食の伊勢海老バーガーとはどんな料理なのか?また、食べられるお店の場所や味と値段(料金)などが気になります。

1日3食とはかなりの限定物だとは思いますが、それほど価値の高いとバーガーなのか?

まあ、伊勢エビ自体が料理用の食材としては相当な希少価値が高いものなので、これ程の限定物だと謳っているのか?

どちらにせよ、そんな詳細などをピックアップしていきたいと思います。

では早速。

1日3食限定の伊勢海老バーガーが食える店や場所はどこ?

上等食材という形で皆が知っている“伊勢海老”をダイレクトにまるまる活用したハンバーガーが人気だ。

伊勢エビバーガーと言う贅沢なハンバーガーを提供しているのは、絶え間なく専門店として君臨している支持率ナンバーワンのハンバーガー専門ショップテディーズビガーバーガーと言うショップだ。

横浜などで2ショップで展開しているが季節によって限定品などをリリースして見受けられる。

産地直送の伊勢エビをそもまま活用したその外観は衝撃的でまさにインパクト大。

一口でも食べれるように配慮した伊勢海老とフレッシュな野菜、そして伊勢海老の美味しさを存分に実感するというプロセスが可能だと言われている。

外観や味だけに限定されず、値段もまさに3800円とかなりインパクト大。

ただ、季節限定にだけに限られた味わいをぜひともアミューズメント性を期待して頼んでみるのもいいかも。

自分へのご褒美として、贅沢なフィーリングを楽しみたい。

TEDDY’S bigger burgers
横浜港北店
住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央一丁目25番1号 ノースポートモール1F
電話番号:045-532-4001
営業時間:10時~22時(L.O.21時30分) <年中無休>
*テラス席ペット可

あとこちらでも食えるようだ。

1日3食だけに限られた伊勢えびバーガーではあるのですが、3食と言う理由であるとすれば、恐らく準備してから来店してしまった場合、ずっと前から売り切れなのか?

それに加えて3人で実施して、ここの部分が売り切れるとあとの人たちはゲームオーバーと考えられることなのだというという事実は、大多数の友人とかと行くとハードルが高そうです。

普通に2人でカップルが限度いっぱいになる所だと断言しますか。

気になるこの伊勢エビバーガーが食えるショップを見つけ出したのですが、和歌山のホテルグランヴィア和歌山のなかにある、日本料理毬にて食べることが出来るんであるとのことです。

幾度となく言われますが、1日3食に限ってですので、支持率や客受けが凄いと想定するので、早めの行動がベストに違いありません。

タイミングなこともありますが、このホテル自体が人気があるので可能なことだとすれば伊勢えびを丸ごと1匹活用したまさに芸術に相当する。

無論の事、味も理にかなっていて元々国内料理のテクニックやセンスなどは有名な店です。

伊勢エビがメインとはなりますが、野菜との相性もかなり高いレベルにある。

その他にはびっくりすることにはバンズにもちゃんとセンスが光る。

深みや味わいを飛躍的に引き立てていることは当然のことで、勿論の事しつらえのスープの素材ももちろん伊勢エビのだしを活用しているに相当する。正確に言うと「ここまでするか!」と。

ホテルグランヴィア和歌山
日本料理 毬

和歌山市友田町5-18 ホテルグランヴィア和歌山

℡ 073・435・5588
営/11:30~15:00(OS14:30)、17:00~22:00(OS20:00)
休/無休

1日3食限定の伊勢エビバーガーの味はいかに!?

産地直送の海老を丸ごと1匹使用したハンバーガーでもある。

伊勢海老の旨味を存分に引き出せるよう、一口にて食べれるサイズの要領はちゃんとセンスが光る。

また、ソースなどと考えられるサイド的な味もバツグンで 「幻の伊勢海老」の価値を思う存分発揮している。

貴重で縁起物としても重宝される「幻の伊勢海老」だが、パーフェクトに美味しさは取り違いなしではないでしょうか!

よく和食などのメニューでも目にするタイミングは範囲を広げて、オンラインでも余裕しゃくしゃくでゲットすることが可能だ。

今の伊勢エビは、このようにハンバーガーなどにも最適でもちろん和食として刺し身や唐揚げなどにも重宝されている。

シンプルに可能な料理のどこにでもある海老とは更に違った納得できる食材ではないでしょうか。

この食材は主に高級ホテルや料亭などに於いてアレンジされていることは存在するが、マーケットにはさほどリリースしておらず、ここへ来てよく耳にする認知度はあまりない。

陳列している店やオンラインで取り扱いWEBページでも、価値が高くて手が出しづらいというプロセスが多岐に渡って、出現している。

ウェブサイトでは他の海老と比べればかなりの高額な食材としてくれている。

スポンサードリンク

1日3食限定の伊勢えびバーガーの料金は?

そういった伊勢えびバーガーとは言え料金は一体どれほどなのでしょうか?

料金ではあるのですが、ビックリしますが2800円ですが、これが高いかやすいかは個人の価値観言う理由で、想像以上に悩むと想定されます。

続けざまに言っていますが、1日3食に限ってすので、早めの来店が推測されます。

どういう理由で高級食材を1匹まるごと活用することで、2800円でアレンジが可能なのか相当疑惑となっていますが、なにかあるのか?

たいてい、考慮するフィールドだったら、あまり考えられませんがメインとなる海老が少ないというわけなので、トータルで考えた時に価値や値打ちがそれほどないとか、すでに仕入れの組み立てあるいは負傷の見られるという様な可能性が考えられます。

それとは逆に関西なら伊勢えびが厚い支持を得ていますし、思いがけずルーティンワークのラインが据置しており、仕入れのラインが専門ショップ等があまりなく、その分薄利多売での仕入れができるとか。

このパーセンテージも無きにしもあらずです。

ただ仕入れる側は、利益に影響を受けて伊勢えびのマネーゲームも変わってしまうんではないかと懸念がありうる。

スポンサードリンク

伊勢エビバーガーは沖縄でも食える!

沖縄で伊勢エビバーガーと言われるものを取り揃えている「ハマ・フィッシュ・ハーバー」が伊勢エビを活用したバーガーを開発し、ショップで販売している。

沖縄でありながら、伊勢エビを使用しており、経営者は沖縄でも伊勢エビの旨さを実感してほしいとレクチャーしている。

気になるショップは真崎耕一、千夏夫妻が経営している店でフィッシュバーガーや伊勢エビバーガーと言われるものを取り揃えてきた。

主人は原材料元来のうま味を引き出したバーガーと言われる。 沖縄での伊勢エビバーガーはパーセンテージを秘めている食材とも言うべきか。

沖縄に来たら、ここをイメージして貰えるようなPRにも貢献していきたいと対談した。

不定休のため問い合わせが必要。090(4441)8080。

是非一度食べてみたい。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下を見よう!

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News