ニュース

指原莉乃の卒業理由は結婚か引退!?今後は女優?コンサート(ライブ)はどうなる!

HKT48の指原莉乃が卒業すると言う報道が入ってきた。

今回の指原莉乃の卒業理由や原因などについてみて行きたいと思いますが、そもそもの理由は今後結婚や引退と言う文字を視野に入れているのか?

指原莉乃自身も、いつまでも今現在のアイドルを継続して行くのは将来的にも困難と判断したのか、今後の卒業コンサートやライブなどはどうなるのか?

また指原莉乃は女優業として今後突き進んでいくのか?

かなりマニアには興味深いと思いますので、早速ピックアップしていきましょう。

指原莉乃の伝説や武勇伝

ネーミング:指原 莉乃(さしはら りの)
生まれ:1992年11月21日
年齢:26歳
出身:大分県
所属:太田プロダクション

まず、報道にはこうある。

HKT48の指原莉乃(26)が15日、東京・水道橋の「TOKYO DOME CITY HALL」で行われたユニットの単独公演でアイドルを卒業することを発表した。
アンコール後のMC。いきなり「報告があります」と切り出すと「私、指原莉乃はHKT48を卒業します」と涙声で話した。数年前から考えており発表の場を考えていたという。「HKT大好きなのでなかなかできなくて」と複雑な心境を明かした。

元々はAKBの門下生という形で参加した指原莉乃。

今現在では多くのバラエティを受け持ちといった形で、テレビ放送番組やライブで高感度をはきして多方面にわたる支持率をゲットしたわけです。

とはいえそんな簡単には本番では、知名度を残せていなかった指原莉乃。 AKB時代とは別で「指原莉乃」のソロ名義の形でバラエティプログラムに出演するようになってから、一歩一歩知名度を博していきました。

そのまま好感度のメンバーという身分で快進撃しグループとしての価値を決める選抜選挙では4位をゲットしていきます。

それと同じ様な順調具合だったのにもかかわらず突如として異性との交際が発覚してはそれに左右されて今現在のグループに半分左遷と言う形で移籍する。

しかし、ここから彼女の本領が発揮していき、やらなければいけないことを明確にした彼女はめげずに数えきれないほどのバラエティプログラムに出演。

その後は人気が徐々に上向きしては現実化し、最近ではタレントという身分で芸能界で人気が高いの存在ではないでしょうか。

その他には卒業をアナウンス。

世間に絶大なるインパクトを差し出していると断言します。

スポンサードリンク

指原莉乃の卒業理由はなんなのか?真実はいかに?

どういう理由で、指原莉乃さんは卒業を選択したのでしょうか。

彼女のストーリーに 「数年前から思い描いていた」と考えられる演説がありましたが、実質は何が合致したのでしょうか。

ここからは比較検討だと断言しますが、多分メディアや女優業、バラエティーに専念したいかもしれないですね。

最近の指原さんの支持率は、ファンに限定されているわけではありませんが多種多様な年齢層に注目されていると考えられます。

バラエティに関しても人気が高いし、注目度も高い。 2つの行動の共存が激しくなったのではないでしょうか。

勿論の事、今現在まで彼女の中では限界に来ていたのかもしれないし、細心の注意を払ってルーチンワークは断ったりしていると聞きました。

これ以外には、年齢的なマターもあり得ると思います。

グループは考えている以上に年齢が若い子が多いのでそのお蔭で、26歳の指原は少し浮いているインプレッションを受けると考えられる声もランクインします。

当然アイドル=若いと言われるスタンスはもう時代遅れとなっていますが、 年齢のマターも捨てきれません。 これから先は女優業やバラエティーのみと想定されます。

昔は当分卒業しないと公表していたが もはやレギュラープログラムを多量にあって仕事に専念するのではないか?

グループ外に関してのセールスを驚くほどたくさんこなしているからこそ、アイドルなのだということのポイントを捨てるべく判断したのか?

スポンサードリンク

指原莉乃の今後の卒業コンサートやライブはどうか?

自分自身がダントツに知りたいのは指原の卒業コンサートやライブはいつか と言う理由ではないのではないでしょうか。

推測ですが彼女の卒業コンサートは来年の4月28日横浜スタジアムではないか?

しかし、その他のエリアでも卒業コンサートが開かれることという性質があります。

日程や場所はまだはっきりとは言えないが、卒業が決まったので近々PRされると言えるでしょう。

そうだとしても、これらに関してのコンサートは指原さんはとうにHKT48を卒業したあとだという事をご存知ですか?

だって来年とかになるともう卒業しています。

なので、「卒業コンサート」と言えるのかは謎ではないでしょうか。

まあ今年いっぱいは最低でっもアイドルとして完結されるまでと言うことでしょうか?

まあ、今後の日程やエリアなどは所属事務所とミーティングして決めることでしょうか?ということだと考えます。

指原莉乃の今後は女優か結婚の2択!?

今回の指原莉乃さんの突発的な卒業アナウンス。

「とっくに考えていました」と言われる指原莉乃さんとは言え、歯に衣着せずにした理由は全くもって確実にはオープンにしていません。

そうするためにファンの間を行うにあたって結婚するのか?や彼氏ができたのか?等の憶測も飛び交っていると考えられます。

この根拠は彼女が出演しているプログラムでもある「今夜くらべてみました」がある中より結婚したいと公表していたことも見ることができますから、思いがけず嫁入りのパーセンテージも全くないだとは限りませんね。

妊娠に関してはいかに?と言うことになるが、卒業コンサートが来年予定されているのではないでしょうか。

なので、妊娠はまずないと言える。

卒業会見と考えられるものを開くかもしれませんので、改めてそのチャームポイントを明かしてくれるかもしれないですね。

先を見据えたデータに関心ですね。

彼女の今後や、卒業した後、どんな行動をしていくのでしょうか?

もし嫁入りじゃなければ、将来においても芸能界のルーチンワークに全全精力を傾けることも想定されます。

しかしながら「アイドルは卒業」と呼んでいますので、ソロで歌手といった身分での行動よりも、プロデュースやタレントといった身分での行動に重要視すると言われているようです。

今日この頃ではバラエティープログラムにもひくてあまたの彼女である故、卒業した後も人気は落ちる事はなく、今後も快進撃していきそうです。

今後の活躍に期待です。

最後までご覧いただきありがとうございます

関連記事は下を見よう!

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-ニュース
-

© 2021 Recommend News