バラエティ

飯田覚士の今現在はジム経営!家族(妻・嫁・子供)や不倫がヤバすぎた!【爆報フライデー】

「爆報フライデー」に飯田覚士さんが特集されます。

飯田覚士さんの今現在はジムをやっているそうで、家族などの妻(嫁)、子供や不倫騒動で一世を風靡した過去などをみて行きたいと思います。

飯田覚士さんは元ボクサーでもあり、知名度もありました。

そんな飯田覚士さんですが今現在はジムの経営や妻や子供などはどうなのか?

昔の不倫報道からのメディアへの対応など、一連の流れはかなり当時でも騒がれていました。

彼の生き様をピックアップして行きたいと思います。

飯田覚士の経歴プロフィールや武勇伝

生まれ:1969年8月11日(49歳)

出身:愛知県

学歴:岐阜経済大学 卒業

彼はいろんな下積みや到達を重ねて最初にフライ級タイトルをGET。

その後タイトル防御を果たした名王者だと思います。

その後のタイミングに知名度が抜群だった辰吉丈一郎と同時に国内の業界に扇風を巻き起こした。

ただ、 抜きん出た持ち味や身体スキルは存在しませんでしたが、何はともあれテクニックやスキルが高かったインプレッションではないでしょうか。

原則的にはこのヒトは、バラエティー番組のプログラムから世界王者まで上り詰めたパーソンとなります。

コレまでにいろんな企画者の番組があったそのことに考慮すれば正々堂々ボクシングやっていたと噂されていますね。

当時のメディアの求心力や広告力で有名になりましたが、想像以上に真面目だと思いますし、性格も恐らく柔和で懇切丁寧なヒューマンなんですけど過去には不倫報道を賑わしています。

こればかりは、男女の関係はタイミングで進みだしたら止まらないと言うもう一人の飯田覚士が顔を出してしまったのかもしれないですね。

飯田さんは学生時代の時点でアイドルという形で支持率が出ました。

しかしながらボクシング界は実力次第でもあり、きれいな顔なんて考えられることに悩みますが、熱心なトレーニング王者のベルトを掴み取ります。

トレーナーや当時の関係者は「スキル、テンポ、ノウハウは順当だったが、何はともあれ頭のいいボクサーだった」と評しているとのことです。

若干30歳で引退した後は、自身のボクシング教室を確立してメディアにも度々出演されて快進撃する等、芸能行動にも勤しんでいると推定されます。

多才なヒューマンではないでしょうかね。

東京では他エリアと比べた場合あまりボクシングに集中できる環境がないと言えます。

そのために飯田さんはテクニックを活用した育成を導入しては子供のスキルを伸ばし、もっと言うならエンターテイメント溢れるボクシングと言うテーマで、はじめはちょっとした教室から開きました。

目下のところ東京都内にジムを開きそのことが考えられるものを鍛える育成と、発育トレーニングにフィットしたトレンドづくりを融合したプランが整備しています。

もともとスキルの高い方で、経営学部卒業だと断言できますし、事業の直感も合致したのですね。

少し前から同様の施設内で「飯田覚士ボクシング塾」と考えられているフィットネス目標のボクシングカリキュラムラインが設けられました。

尚且つ、子供がいることは熟知していますが、ご婦人のインフォメーションはないから、プライベートは明かさない方のと言われているようです。

目下のところ離婚したと考えられているデータはないですが全く未知の状態で飯田さんは自分自身から報告を発信していなくて。

スポンサードリンク

飯田覚士の今現在の活動はいかに?

飯田覚士は過去のビートたけしの放送番組のプログラムでボクシングジムの指示を受けました。

その後、彼はプロのボクサーを目指しスポンサーなどもつき、ボクシングジムに所属する。

そのジムつながりで合致したと雑誌には登記されているのではないでしょうか。

世界王者同士のつながりなどを含んだヒトたちが人並みだと思いますが年を増すごとにかなりの数がデビューするボクサーよりを考えては何百人に1人の逸材しか優秀なボクサーにはなれないと言うことで、いかに 飯田がスゴかった事が見て取れる。

その後2004年には自身のジムを設立して、 その他には国内視覚能力育成協会も立ち上げ、そこで理事を就労していると推定します。

飯田さんのご婦人に関しては、具体的なインフォメーションや人物像と考えられているもの等見つけられませんでしたが、飯田さんご自分自身のインタビューで息子が見受けられるとの存在を明かしています。

もっと言うならオンライン上ではかなりの数で離婚と考えられるワードが浮上してきますが、こちらに至るまで具体的なインフォメーションはない。

あまり考えられませんが飯田とご婦人が離婚していたと考えても彼を不倫相手と言われている美紀との不倫が誕生したという様なタイミングの出来事なのではないかと予想できますし、思いがけず何らかの影響をうけてご婦人と離婚した可能性も存在しますね。

スポンサードリンク

飯田覚士は不倫していた!?

不倫ターゲットが飯田覚士の親友となっており、一緒の元プロボクサーである星野なんですから、実際にひどいストーリーではないでしょうか。

イメージしていたら、ご婦人と飯田覚士は数年前からの不倫関係にあったことが噂されているが、結局 このタイミングで、星野より、とっさのジャッジで飯田のほうを選択していたと言う事実なのか?

実は関係者の間では、ここへ来て、ご婦人の不倫に関してはひそやかにささやかれていました。

ふたりの共通の知人が、ご婦人と飯田さんの仲を怪しみ、星野さんに忠告したとささやかれていますが本人は「飯田は自分自身の親友と言う理由で」 と信じていたと言う。

飯田さんは自身が浮気なんてそういった現実はまったくもって無いとレポートを否定しているようですが、不倫相手は飯田のファンだったと言う真実があとになってわかり、何回も食事に出かけている。

不審を想定するようになったのは、星野が熟知していないところで密会などを重ねていたようで、2人が不倫関係に多く見られるのは勘ぐりようもつなげられないと語る。

ところで星野敬太郎って何者なの?

星野敬太郎とはミニマム級王者。

復職を何度も行う意味不明なボクサーとも言われています。

ボクサーに必要なスキルや高い身体能力がある理由ではないが、キャパシティがあると言われるどこにでもあるものでした。

国内王者をゲットしてからは、空白期間があったりしたが、しかしながら強靭なディフェンスがスタイルでやっとの志望していた世界タイトルをGETするのです。

売れていないボクサーだけではライフスタイルは維持できないのでバイトをしていました。

務めていたトンカツ専門店からトンカツの異名をとっていた。

そういった同タイミングをボクサーという形で過ごした2人でもある星野の飯田覚士。

さすがに同情してしまうこともあると聞きます。

最近では星野は異なる女の人と再婚されているとのこと。

スポンサードリンク

飯田覚士の嫁(妻)や子供はどうか!?

飯田さんの浮気がファクターとなり、星野さんとご婦人は離婚してしまいました。

であるなら、飯田さんのケースではどうなのか?

それには、彼のご婦人に関連して比較検討してみたものの、ここ数年はまでに詳細な情報はオープンになっていなかったのです。

チェックされていないご婦人とは言え、オンライン上のまとめサイトや2ちゃんではインフォメーションが調査されているのではないでしょうか。

子供に対していると噂されていますね。

自身が代表を務めるジムはプロフェショナルを育てるジムなどでは断じてありません。

フィットネス目標のヒト、ただ単にボクシングを楽しみたいヒト向けにレクチャーしていると考えられます。

このポイントをチャレンジして数年立つが、今現在でもそのポリシーは絶え間なく変化していかないという側面を持っていますね。

やはり一応有名人ですから、近隣からは色んな目で見られるそうで、個々もどこか浮かれていたと語る。

第2のライフスタイルの重要ポイントは子供の誕生ではないか?

彼は息子に限定されることなくて、それと同じ様な子供が多かったと語る。

並びにあっという間にして、元世界王者の肩書で子供に特化した教室をスタートした。

オリジナルの生きる道を見つけたのだ。

自分のジムなので、自分のやりたいようにやればいいと前向きに捉える事ができたし、体のパターンをUPする運動の指示を重点に置くと言う。

子供には、ボクシングはレクチャーしていない。

リングから離れた世界に身を設定しているが、齢を重ねるたびにボクシング界との関わりが増加傾向にある。

レポーターといった身分でジムに出入りし施すこともあるとすれば、対戦の解説を申し込まれることも増えている。

現役時代のスタンスと同様に満足してもらえる距離を保ちながら、ボクシングと付き合っていると語る。

今後の活躍に期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下を見よう!

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News