トレンド

ワジムボロノフ(ロシアフラワーボーイ)の経歴や学校と父母親!【ソノサキ】

「ソノサキ」に羽生結弦のファンとしてロシアのフラワーボーイことワジムボロノフが話題になっています。

ワジムボロノフくんは羽生結弦のファンで、経歴や学校、父親や母親(両親)はどんな人なのか?

ワジムボロノフくんは羽生結弦の演技が終わった時に、自分の手紙を羽生結弦に手渡してそれがメディアに注目されるようになり、かわいいロシアのフラワーボーイとして話題に上がりました。

そんな彼のライフスタイルや今現在の活動などをピックアップして行きたいと思います。

ワジムボロノフの経歴プロフィールや伝説

前回の平昌オリンピック。

フィギュアスケート男子の対戦がある中より、羽生結弦の演技フィニッシュ後にフラワーボーイという形でリンクにアップし、羽生結弦にプレゼントを渡していた惹きつけられるフラワーボーイを把握して見受けられるでしょうか。

相当かわいらしくて、ロシアの子供だと考えられているもの話題にもなりました。

ではありますが正直に言うと、ワジム・ボロノフくんと言われる色白の少年です。

そのボロノフくんがカワイイと話題と言えるでしょう。

ボロノフくんに関連してピックアップしていくとここへ来て8歳で幼いころからスケートを実践しており、今現在は羽生結弦の大ファンと公言している。

で、是非とも羽生結弦に直接合ってお話がしたいと憧れてるのでしょうね。

そういったボロノフはスケートも想像以上に素敵だと断言できます。

彼の演技してくれている背景や動作など調べることをお薦めします。

コーチなどの助言を聞く様子が惹きつけられる。

その他には注目しているのが、何処のスケート教室の一員としているのかって趣旨。

彼はザギトワも参加しているサンボ70に籍を置いているそう。

だとしてもサンボ70とはロシアでどのくらいあるのか?彼のコーチは、イワン・ミハイロフ。 ワジム・ボロノフもそんな中で生徒が数百人はいる中で常にトップクラスの実力なんだとか。

ワジム・ボロノフくんは、ちょっとしたイベントやコンクールで優勝するくらいの実力の持ち主だなんていう風に。

それと同じ様な選手が国内にいることを誇りに考えて間違いありません。

目下のところ予想外に幼いである故…ロシアでもジュニアやノービスなどあるスケール国内戦にも出てくるようになると対戦動画も出てきますが… 目下のところそれと同じ様なステップでもないと断言しますね。

スポンサードリンク

ワジムボロノフがとにかく可愛すぎて即死レベル!

とにかく彼の表情や女の子みたいな外見が女子に突き刺さっているようだ。

ネット上やオンラインでも彼を可愛いとしたる意見が多数です。

可愛いが過ぎてめちゃめちゃきゅんきゅんした、

めっちゃ和んだ今の??
てか少年かわいすぎる

気になってたフラワーボーイの子が紹介されてる!
羽生選手のことだいすきなんだね…かわいい…

ふたりとも天使

このように、彼の仕草に癒されるユーザーも増えていますね。

それに加えて、絵はボロノフくんと羽生結弦が 同時進行で希望のハイドロを実施されているといった場合を描いたなどと聞きました。

それに加えて、ボロノフと変わり映えのない姓というプロセスが親しみをもてるし。 ロシアに結構あるのか?

その上彼はまたして羽生結弦と会いにトライして、ハグのケースになるみたい。

何はともあれ、羽生結弦選が大してボロノフくんを歓迎していると言われるものなどは相当羽生結弦自身も彼に心をつかまれたようだ。

完全にロシアから来たフラワーボーイに感情を揺さぶられた羽生結弦だが一番幸せ者なのは間違いなくボロノフです。

絶え間なく終始笑顔だった ボロノフくんとハグした後にも フラワーガールのグループがいますので そちらに眺めて笑顔を見せ まるっきり夢中なのが、映らないケースからも伝わりますね

日本の漢字などワカラナイ事だらけだったと思うが、メッセージを書きこみ全部がうまくいき、健康でありますようにと。

その他の彼が思いを伝えたかったベターな漢字をリサーチしたのだそうです。

そうやって絵や漢字で表現して ボロノフくんは、想いを伝えようと実施したことが明かされ もっと言うならユーザーも「驚くほどに、待ち望んだ子だろう」と。

ボロノフくんが自分自身でパソコンで見つけ出したとかはかなり行動力がある。

将来が楽しみだ。

スポンサードリンク

ワジムボロノフは羽生結弦の信者(ファン)なのか!?

人形のような凛々しさと、可愛さが融合するボロノフ君と羽生。

ボロノフ君は自分自身で描いたイラストを羽生選手に是がひでも渡しています。

これが キッカケで日本でも彼がピックアップされ話題にもなりました。

羽生がロシアで演技後に男の子から絵らしきものを手渡しされていましたが、どういう理由でリンクに確立していったのか?

プレゼントされた羽生はいったんその場に配置して、メインステージには上がらなかった。

強烈なファンもさまざまいる羽生と言う理由から、彼だけ特別扱いに見ることができないようにとの気配りとささやかれています。

その後集められた特典は自身にも確実に手渡されると公言している

ボロノフくんが羽生に自作の絵を提供する状態が日本で話題になり、その後、ボロノフくんがメインなった特集番組まで日本で公開されています。

その1年後にはみたび再会をしている。

羽生も再会をエンターテインメント性に受け止め、彼の可愛さに心を奪われている。

羽生自身も幼い子供の時に、プルシェンコさんと一緒の髪形でしたけど、ロシアの地では豊富にいる。

ああいう子供のころからのスケーターがパワフルな男子になって言ったらと公表していた。

日本オンリーだけではなく、異国の地でも少年の心を奪う存在になっていた。

ワジムボロノフに羽生がどれほど好きなのか聞いてみた。

Q.羽生選手のどこが好きですか?

ボロノフ君「滑りもとてもよくて、ジャンプもとても上手、感情表現がとてもすばらしい!!」

Q.何をプレゼントしたの?

ボロノフ君「彼に封筒に入った絵をプレゼントした。それと桜の花の枝…」

Q.羽生選手と何か話したの?

ボロノフ君「ショートのあとに羽生選手がロッカールームに入ったときに日本語で“あなたが目標です。がんばってください”と言いました」

Q.羽生選手にプレゼント渡すシーンは日本でとても話題になっているけどどう思う?

ボロノフ君「…(恥ずかしそう)」

Q.けがのことは聞いた?

ボロノフ君「かわいそうだと思った。でも彼は強い人だと思う。諦めずにスケートを続け優勝した。心配だったけど優勝して、すごくうれしい!!」

Q.日本人の視聴者に向けて何かメッセージを

ボロノフ君「日本に行ってみたい! 羽生選手と会話して友達になりたい! 日本語が好きで日本が好き!」

かわいいですな。

今度の彼の活動に注目だ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

その他の関連記事は下を見よう!

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-トレンド
-

© 2021 Recommend News