バラエティ

チョコレートプラネット長田は結婚している? 大ブレイクはどうして出来た?

レコニューよりニュースをお伝えします。

チョコレートプラネット長田庄平さんのあれこれを見ていきたいと思います。

チョコレートプラネット長田さんのプロフィールは、どんな感じなんでしょうか?

チョコレートプラネットは昨今大ブレイクしているお笑いコンビですが、その中でも長田さんはイケメンな雰囲気は特徴的です。

早速見ていきたいと思います!

チョコレートプラネット長田庄平さんの経歴プロフィール

生まれ:1983/3/26

出身:京都府

O型

チョコレートプラネットの長田さんと松尾さんの2人が、芸人として歩みはじめたのは、NSCを卒業する間近のことでした。

コンビを組むまでは長田さんと松尾さんは、それぞれで行動していたそうですが、2人はコンビを組むことになります。

ふたりがチョコレートプラネットを組んでからのキャリアは、キングオブコントの決勝に残るまでの成績が輝かしいキャリアとして光っています。

たまたまネット番組でチョコプラのネタを見た萩本欽一さんは、こう述べています。

近頃の若い笑いにしちゃ、気質が熟知してる。

決勝はネタが悪くて負けちゃったけど、姿勢はピカイチだった。

ネタをやった後の手さばき、足さばきがよくできていて、

足や指をきれいに収めることができている。その後でもっと笑いにできることに気づいたら、よりよくなる

と言ったことが本人たちにも伝わっているようです。

2人はコンビですが、お二人はピンとしても、非常に個性的な芸を持っているふたりと言えます。

長田さんは片岡愛之助のモノマネや最近では「香水」で大ブレイクした歌手の瑛人さんのモノマネで多くの支持率を集めています。

相方の松尾さんも、IKKOさんのモノマネであったり、最近ではJYパークさんのモノマネで話題を集めています。

ブレイク前にしていた仕事として面白いのは、長田さんは特に陶芸教室で教える仕事をしていた話は有名です。

チョコレートプラネット長田さんの年収は18万!?

ブレイク前は長田さんの年収が過去に18万だったこともあるそうです。

長田さんは著名人のモノマネがウケたことでブレイクを果たしました。

ブレイクを果たすことで、今ではもうそれこそ何十倍も稼いでいることは明白です。

いまもっとも忙しい芸人コンビのひとつだと言うことが出来ます。

チョコレートプラネット長田さんはイケメンでキン肉マン?

長田さんは学生時代は陸上部に所属していました。

かなり体は鍛えているようで、肩幅が広いのもその影響でしょう。

過去にはひったくり犯を捕まえた武勇伝もあるようです。

チョコレートプラネット長田さんは結婚しているのか?

長田さんは結婚しているのでしょうか?

噂はさまざまネット上にはありますが、長田さん自身すでに結婚しており、

お子さんもいらっしゃるようです。

結婚されたのは2016年でした。

チョコレートプラネット長田の実家はどこ?

彼の実家は京都にあるようです。

長田さん自身も、モノ作りを行っている工場で育ったため、

物心ついたころから自分自身で何かを編み出すことが好きだったなどと言われています。

それがネタでも登場するスーパーマウスホーンなどのアイデアにもつながっているのでしょう。

嵯峨美術短期大学を卒業したことも手伝って、衣装や道具は自分たちで制作しています。

間違いなくモノ作りの根本という形で、実家が町工場だった事は作用しているでしょうね。

チョコレートプラネット長田さんの出身高校や大学はどこ?

結論から言えば京都学園高等学校卒業で、その後に嵯峨美術短期大学を卒業されています。

本当に今はテレビで見ない日はないぐらい活躍されているお二人です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News