バラエティ

鈴鹿央士は広瀬すずが彼女!?本名や読み方が!高校は岡山で事務所が判明!

メンズノンノのモデルに鈴鹿央士(すずかおうじ)が選出された。

鈴鹿央士は広瀬すずが発掘したメンズノンノのモデルとして注目されているが、広瀬すずが彼女ではあるまい!?

鈴鹿央士の本名や読み方がわからん!と言う人も中にはいると思うので、彼の出身高校や岡山との関係性を見て行きたいと思います。

また、鈴鹿央士の所属事務所も判明したので解説して行きたいと思います。

鈴鹿央士の読み方や経歴プロフィールとWIKI

生まれ:2000年1月11日(18歳)

出身:岡山県

身長:178cm

体重:55kg

担当直入に言うと、読み方は「すずかおうじ」だ。

鈴鹿央士の経歴プロフィールなどは、かなりレベルが高いですね。

国内2000人規模の候補者がある中よりメンズノンノのモデルオーディションの中から選出されています。

しかもこの中からさらに10人程度に絞られるレベルですから相当な鈴鹿央士。

すごいですよ。

それに加えて、輪をかけてすごいのは、広瀬すずが地方での映画のロケ中に調査したと考えられるという理由でこれまた偶然の灯火と言うか、運命と言うか。

しかもこれでメンズノンノに選出されたら、マジ運命ですな。

最終PRは、10月に行われる公開オーディションで選択されるんですが、エンターテインメント性が高いですね。

鈴鹿央士さんの参加する事務所は、勿論の事、広瀬すずさんも参加しているフォスター。

かなり知名度がある芸能事務所だと認識してください。

この事務所に入るっているのも、もはや今後を期待しているからではないと言えますが鈴鹿央士の得意なことはサッカーだと認識しよう。

スポンサードリンク

鈴鹿央士の今現在は?

ここへ来てメンズノンノファイナリスト候補という形でモデル行動に注力しています。

央士くん自身は 「モデルに限定されているわけではありませんが、俳優と考えても奮闘したいと思う。恋い焦がれる人達の背中を追って、自分自身も広大化していきたいと思われます」 と言われるストーリーも残しており、これから先の芸能活動には意欲的です。

追い求める人達が誰なのか関心を持っているポイントではないでしょうか。

俳優という形での演技指導を集中してライフスタイルをしているのかもしれないですね。

メンズノンノのファイナリスト11人に残ったと考えられるステップで、以前から映画出演まで決まった央士。

しっかりとした演技力が必須になっているのではないと断言しますか。

そのような中でも1人に相当する。

本当は俳優に追い求めていたと言われる彼の俳優生活がどんな形でチャレンジしてみるのか好奇心です。

必ず将来においてテレビで見受けられるタイミングが拡大してきていくでしょうから 何よりも先ず出演映画に関しての俳優といった身分での実力や先を見据えたトレーニングに興味をしめしたいポイントだと言えそうです。

スポンサードリンク

鈴鹿央士の所属事務所が判明!

瀬戸朝香や広瀬すずなどといったトップ女優がほとんどで参加していることで名声を得ているフォスターです。

目下のところ考えている以上に歴が浅い芸能事務所とは言え、参加している一人一人は正確無比な実力を持った女優ばかりです。

そういったフォスターでは随時でオーディションが行われており、通常であれば競争率やインパクトが激化しているようにも関連して興味を持っている人間が普通です。

芸能事務所のオーディション関係になると、何としても「競争率が知りたい」と想定する人間が多いようで、フォスターもその限りでは見つけられないとささやかれています。

競争率がとてつもなく低いと考えられる事はとっくにご存知のヒトもさまざまいるとなっていますが、間違いなく一体どれくらいの通過率なのでしょうか?

チェックしてみましたが、フォスターが随時で実施されているオーディションでは相当なものと言えるものは取り上げられないので通過率を想定することは不可能なのです。

しかしながら、この事務所はビックリするほど注目が集まっているプロダクションと言う理由から、それに匹敵するだけに年を増すごとに希望者は思いのほかさまざまいることは保証します。

芸能人では何かと有名なプロダクションでもあるスターダスト等々の芸能事務所と比較してればオーディション手を挙げる人あまり多くないことも考えられますが、それでも毎年数千人を上回る希望者がいることが想定できます。

そういうわけで、競争率は勿論の事数千倍以上となるに違いありませんが、本来随時オーディションでは合格者が全くいないゼロのケースではもあるので、ざっくりですがかなりの競争率にもなると計算できるにちがいありません。

鈴鹿央士の出身高校は岡山?

広瀬すずが仕事で ロケに来ていたところが岡山学芸館高等学校と言う理由で、鈴鹿が通っているのかと言う理由との噂も見受けられますが、担当直入に申し上げるとロケ地となった高校はもう1つ存在します。

その高校は岡山西大寺高等学校。

広瀬すずが発掘したという事実は、このどちらかになる。

すでにこの2つの高校に絞られているパーセンテージが急騰します。

どうかなと思いますが、見つけ出した所このヒトの通う高校が岡山西大寺高等学校と判明。

と言う理由でそのパーセンテージが高水準のかな、と感じ入りました。

肝心な広瀬もこの周辺で見たというデータが珍しくなくありましたし、彼女が休憩時間中に鈴鹿央士を見かけて発掘したことも想定されます。

鈴鹿は最近では東京に住んでいて、高校卒業した後に上京したと想定されますがすでに大学などに通われているのかは熟知できません。

しかしながらスカウトがキーポイントで芸能界へ入っていますので、進学はせずに芸能行動一本でうまく行っているのことも考えられます。

偏差値は55で中堅レベルの高校ではないでしょうか。

西大寺高校に通っていなければ発掘されていないパーセンテージが高レベルであるので必然的ではなく偶然にも程がある。

スポンサードリンク

鈴鹿央士の彼女は広瀬すず!?

彼は、依然として行動をスタートしたばかりの新人でインフォメーションがひとつとして見つけられないため、熱愛彼女の存在などはないのか?と思ったが広瀬すずとは何の関係もないのか!?

鈴鹿さんのコンセプトはモデル兼俳優とのことで、もはや主演映画ではないが、脇役でも出演が判明してPRされました。

サクサクと俳優という身分での道を切り開いた鈴鹿さんはここへ来てメンズノンノを始め、映画出演などにも選ばれていると推定されます。

その中でタイプのカテゴリーの女子くらいはレクチャーしてくれると断言します。

鈴鹿央士さんは、さほど内に秘めるジャンルではなく、感情を表にだすジャンルの性格だと認識してください。

表情豊かではっきりしてくれている男子、いいですね。

これから先は、モデルだけというわけではなく、俳優という形での快進撃も目指しているとのこと 向上心も強く、前向きで、トライ精神旺盛な性格みたいに推定しています。

モデルということは、ファッションやヘアスタイルにも関心が合って、 洋服の着こなしバランスなんかもよく理解しているんでしょうね。

オシャレに気を用いる人間は、パーフェクトに髪型にもこだわるはず 間違いなく、髪型や私服もオシャレイケメンなんだと思います。

広瀬すずさんが、鈴鹿央士さんを探し出したので、「すず」から名前を取って、『鈴鹿』となったと言えます。

新種を探し出した時の付け方ヒューマンにも活用されるなんていう風に、新鮮ですね 下の名前の『央士』は、おそらく本名だと断言できます。

際立ったインフォメーションは存在しません。

本名から央士にとりまして、男前な名前 がもし名字だけに限られたシフトに限って言えば。

今後の活動に期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下を見よう!

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News