バラエティ 未分類

城田りな(LINA・優の妹)の結婚や事務所と彼氏!カップや病気だった!?【深いい話】

「深いい話」に城田優の妹とダイして、LINAこと城田りな(吉村リナ)さんが特集されます。

城田りなさんの結婚や、所属事務所、熱愛彼氏やカップ、病気だったのか?について見て行きたいと思います!

なぜ吉村リナなのか!?

城田りなと言うネーミングでLINAとして音楽活動をしていた城田りなさんですが、吉村リナと言うネーミングでネット上には多く存在する。

いったいどういうことなのか?

すでに結婚しているから、苗字が違うのか?

この謎について見て行きたいと思います。

では早速。

城田りな(LINA・吉村リナ)の伝説

ネーミング:吉村リナ
本名:城田 リナ(しろた りな)
生まれ:1999年6月24日(17)
出身:東京都
B型

城田優さんの妹、城田りなは1999年誕生のお兄さんと一緒の事務所で参加のモデルさんではないでしょうか。

ちょっと前は今話題のユニットのメンバーだったとささやかれています。

と言う理由から歌は抜群によく理解しているのだとか。

吉村リナさんのお父さんは、国内テレビプラン作家の城田光男で、母親はスペイン人のペピー・フェルナンデスさんであると聞きました。

その他には、兄がおなじみの城田優だろうと感じます。

吉村リナさんの人気が急増している第一歩としてなったのは、城田優がリナさんの写真をインスタグラムに急騰したことが足掛かりであるとのことですね。

城田優と同一の日本人の父とスペイン人の母を持ちます。

彼女は3カ国語が話せると聞きました。

かなりレベルの高い兄弟であり、組立てはリナさんから拝見すると兄3人、姉1人の末っ子。

お兄さんたちとは年齢が離れていますからかなり可愛がれている。

NO1にこのファミリーのなかでは目立つ存在ではないでしょうか。

それに加えてのお兄さんが城田純さん。

LINAと考えられる名前で Little Glee Monsterで行動していましたが、 すでに本人は脱退してしまったとささやかれています。

脱退ポイントに関しては、オンライン上でその他のメンバーからのいじめという事態を受けてはないか、と言われている憶測があがっているのだそうです。

このインフォメーションが適切だったかどうかは、自分自身たちにしか熟知していないとは考えて間違いありませんが、 たった数ヶ月で脱退してしまったファクトのイメージでは、何かあったのではないかなとイメージしてしまうようですね。

なおかつメンバー達もとんでもなく不仲なのでは、と考えられている噂もあると思われます。

ここへ来て不仲説はないなどと言われていますが、年頃の女の子たちなので、相当な課題が起こってもおかしくはなさそうですね。

ファクターをチェックしてみたら、グループ内でいじめが合致したとかの噂。

まあ、女の子同士で仕事をしたら、こんなことは少なからずありますね。

悲しいことだと言えますな。

あくまでも噂と言う理由からファクトは当事者たちにしか熟知していないですね。

スポンサードリンク

城田りなの今現在はいかに?

ここへ来て、モデルという形で行動しているのではないか、と考えられるインフォメーションがありましたが、話題にもなってきていますから、これから先至る所で奮闘されるのではないかと断言します。

歌も上手ですし、彼女の欠点が逆になにようにも思う。

ここ数年の事務所が不明ではないでしょうか。

優さんと同一のくワタナベエンターテインメントだったことは保証できますがユニット脱退と共に辞めてしまったのでしょうか。

ネーミングも城田から吉村を名乗っていますので、契約の関係がからんでいそう。

熟知し次第追記していきますね。

ここへ来てモデルのルーチンワークが有力なようで、各有名なイベントやショーにも出演。 優さんと同様のお役回りも最低限クリアしている存在。

事務所も辞めているに相当するので、このポイントは何気に信用できない可能性がある。

スポンサードリンク

城田りな(LINA・吉村リナ)のカップはどうか!?

LINAさんの身長は、160cmと考えられるインフォメーションが存在しますが、本当のことを言うと輪をかけて高水準ののではないかと考えられる意見も普通ですね 。

身長から見込みすると、体重は、40kg代前半前後ではないかと断言します。

カップに関しては公称されておらずインフォメーションが存在しませんが、写真から見ても認識できるとおり、まぎれもないスタンスですね。

B~Cほどではないか?

こちらは、すっぴんの写真と言われるよりもかけがえのない写真とは言え、吉村リナさんは、元を正せば顔立ちがはっきりされているのではないでしょうか。

なので、美しいのは高水準ですね。

これから先は、美容日品やサプリメントのコマーシャルなんかにも出演されることが見込めますし、やってほしいと言えそうです。

⇒ペピーフェルナンデス(城田優母親)の夫(旦那)は城田光男!荻窪で飲食店経営!?【深いい話】

城田りな(LINA・吉村リナ)の熱愛彼氏や結婚してるのか!?

吉村リナ(LINA)さんの熱愛彼氏や嫁入りの噂に関連してチェックしてみましたが、信憑性のあるインフォメーションはないと言えますね。

外国語も話せると言われるデータが設けていますので、お付き合いするターゲットは、外国人かも。

実際に素敵すぎる女子に限って、以外に理想が高すぎてターゲットがいないと思案するので、個人的には彼氏が存在するパーセンテージも見られないかと断言します。

吉村リナさんの性格に関しては、皆がうらやましがるようにシンプルです。

かなり 思慮深く、思いやりにあふれている女子です。

もっと言うなら、どんなこともポジティブに、ネガティブと感じることにもポジティブな面をゲットするスタイルは100%の形で共感するのです。

しかしながら、実際に尋常でないケースになると、そのようなことを考えられなくなってしまうのではないでしょうかが、そういったときでさえ、普段からポジティブにイメージしていれば、アグレッシブに頑張れるようになると断定します。

スポンサードリンク

城田リナは病気だったのか!?

担当直入に申し上げるとリナさんは昔『摂食障害』に悩まされた機会があったそうでかなり自分を追い込んでいたそうだ。

前もって『摂食障害』とは食事を大して摂らなくなってしまう“拒食症”と、極端に多数食べてしまう“過食症”の2カテゴリーが持ち合わせているつもりです。

彼女のケースでは“拒食症”だったと嘆かれていますね。

前もって“拒食症”と言われるファクターという形では『太りたくない』や『痩せたい』と言われる体重への理想形が高すぎるせいで陥ってしまうんだとか。

『太ると最悪、自分自身には良い結果がない、と言われるスタンスから、食べ物を摂取するべきことを辞めてしまうからこそ“拒食症”になってしまうんではないでしょうか。

リナさん自分自身も痩せたいと言われるパワフルな思いが合致したそうで、スタンスが痩せてるからとかじゃなくてすこぶるメンタルとの勝負ではないかと考えます。

世間一般の人間が見たら、十分ある痩せているのに自分自身にはそう映っていないとフィーリング、食べることを辞めるんですね。

それらの内、リナさんを救った言葉が姉の一言だったと言われています。

『己で作りなさい』 であると聞きました。簡単に言うならば“己の身体によって料理を組み立て己のことから食べる”と言われる定義なんでしょうが、その他リナさんは自分のためイメージして、料理をする満足感を知ったことで一歩一歩この病気への克服ができてきては、正常な状態に戻ったそうだ。

この病気がキーポイントで、料理や栄養学の幸福感に目覚め、ここ数年の料理研究家という身分での実践に繋がっていったのだと自分自身で言っているそうです!

ファクト、この病気ってメンタル的な面がもの想像以上に大きければ大きいほどいう事でも著名で、専門医やコンサルティングにチャレンジして施術に励む人間も多くいると考えます。

今後の活動に期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下を!

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ, 未分類
-

© 2021 Recommend News