「がっちりマンデー」にグリル東京の留岡到(とめおかいたる)さんが特集されます。
グリル東京代表を努める留岡到さんの経歴WIKIや年収、メニューなどと評判や店舗の場所などを一挙ピックアップしていきたいと思います。
グリル東京とは、ローストビーフなどを提供する移動販売型の店舗であり東京を中心に展開している人気店でもあります。
今回はそんなグリル東京の人気の秘密などに迫ってみたいと思います。
では早速。
グリル東京とはなんぞや?
ユーザーからオーダーの注文をもらいその目の前で調理されるローストビーフは彼らのこだわりを活用した焼き立てのグリルメインディッシュ。
食べごたえ抜群ののベターな香り高いハーブライスに、調理されたばかりのローストビーフと、オーブンで焼き立て間が半端ないチキンを載せている。
香りや味はもちろんだが、肉汁からは、食べるほどに溶け込んでいく食感と旨味がつまりまくっている。
肉汁はただの肉汁ではなく、さらに旨味が凝縮され洗練された肉汁と言っても過言ではありませんね。
平日はビジネス街に出店していることもあり、色んな企業のオフィスなどにも各サービスが展開されている。
週末になると各パーティ等々のケータリングケアも取り組んでいます。
ここ数年は数台のカーでセールス中で週末はパーティ等々のアフターサービスも承っています。
従業員一同ユーザーの来店を、心より待っていますとのこと。
スポンサードリンク
グリル東京のメニューや評判はどうか!?
メニュー的にはメインとなるローストビーフ、チキン、だけではなく他にも色んなメニューを取り揃えています。
例えばハーフ&ハーフなどのものはレディースセットなどしっかりとメニューにフィットしています。
ローストビーフなどの肉のボリュームアップなどのチャームポイントあるし、昼飯と言うカテゴリーなのに多くのサラリーマンが昼から肉のボリュームアップに人気が集中している。
自分自身も中々昼間からボリュームの大きな食事はあまりしないが、このローストビーフ丼なら普通に食欲が唆る。
なぜなら昼から無茶をした場合には、午後のルーチンワークが眠くなる。
そして、ここのもう一つの利点はハーブライスですが、この実利性の高い普通のライスではなくハーブを採用しているところも憎めない。
このハーブライスにびっしりと整備されたローストビーフの上にグリルにこんがり焼いたチキンがアクセントとなり、まさに金欠のサラリーマンでも食したくなる人気商品でもあります。
見た目はパワフルですが、意外とモタれないし、食した後は以外にスッキリしている。
欲を言えばすべてがローストビーフにしてほしいが、流石にそれでは採算が取れないんでしょうか?
ローストビーフと比較すれば 手間暇かけて本格的な専門店的なローストビーフ屋とはジャンルが違うので我々ユーザーはそこまでは望めない。
ただ、こうなったらこのローストビーフとチキンをどのようなバランスをとって ライスと同時に食していくのかがマターとなる。
ローストビーフとチキンの相性は以外に良かった発見もできるだろう。
ランチメニュー
・BEEF OVER RICE
ローストビーフ・オーバーライス
850円
・CHICKEN OVER RICE
グリルチキン・オーバーライス
700円
・SPECIAL W SET
スペシャルWセット
950円
・Canele
カヌレ
100円?
スポンサードリンク
グリル東京の場所はどこだ?
ネオ屋台村にはいつも数十台前後の移動セールスの車が出店しており、グルメはもちろんだが雑貨などカテゴリーに充実したメニューから自分の好みなものをセレクトして味わうことが実現可能です。
これ以外には週末には毎にショップが移動するのも話題沸騰中のポイントで、変わったところでは明けても暮れても飽きないと毎日通うユーザーもいるくらいリピートに溢れかえっています。
昼時のタイムなのだというと多種多様な人達でごった返すネオ屋台村。
あなたのお腹を満たす雑誌でも取り上げられている今話題沸騰中の屋台村。
依然食べてないヒトは要チャレンジだと言えます!
東京都千代田区麹町5-7-2 麹町31MTビル前 麹町村 ネオ屋台村
営業時間
11:00~14:00
定休日
土日祝日
⇒荒木優花(グリル佐久良)の経歴と年収や体重!評判やメニューが高い!【セブンルール】
グリル東京はネオ屋台村なのか!?
魅力ゆたかな風景が備えたこれらの販売車でランチ販売をチャレンジするのはネオ屋台という形で出店登記を実施した、今快進撃中の移動販売事業者の人たちではないでしょうか。
ネオ屋台村はよくあるフランチャイズではないと言えます。
トータルの屋台 は、皆さん自身が料理によりをかけたこだわりの専門ショップの味をもっていることに違いありません。
それと同じ様なスタンスをリスペクトするべきことで、利用する多くのユーザーはより更にのメニューカテゴリーから自分好みのランチをセレクトできることが可能なんです。
もっと言うなら、1箇所の販売スペースをするにあたっては、曜日ごとに別々の屋台 をスケジューリング実施することも特質の一環となります。
飲食店をするにあたっては不可能なほどの坪数で調理をするので、ユーザーからしたらその演出とここでしか食べられないと考えられるエンターテインメント性を、あるいは店主との内に誕生するそのコミニュケーションを楽しんで貰えるのです。
これらは屋台村 の絶大なる満足してもらえる1つになります。
そのような中で彼らを強力にアシストしてくれたのは当時数台で実践したネオ屋台 のそれぞれの業者ではなかったのか。
彼らは数え切れないほどミーティングを行ったといい、続けざまに衝突を繰り返しあるいは実施しました。
そのような経験があるから、今現在この様な人気のスポットとなっています。
今もなお屋台村の根幹をなすこの思考法はこのときに産まれたといっても嘘になることはございません。
その後、屋台村は広範囲にわたるメディアで取り上げられ、瞬く間に展開ゾーンを拡大するべきことが叶いました。
いまでは登記いただいている数はおおよそ300台となりました。
ネオ屋台村 は、小さいスケールから、大規模な屋台村と一緒の展開まで、それに加えて、いろいろなイベントへでの特集なゾーン展開を、ブランクと必要性に対応できるようにアドバイスをさせていただくというプロセスが不可能ではありません。
他には、飲食店セールスのユーザビリティと車という形での連動感あるれる販売車との土台を最大限に活かし、ごく短期間の空白期間実用にもアフターケアができるにちがいありません。
それと同じ様なスペースでの飲食店セールスを安全に実施するからの緻密な制限も配置しています。
スタンスの形成、円滑なセールス活動の制定を目指し、どんどん、ネオ屋台村の基準・ポリシーの周知・指示を実行しています。
一人でも広範囲にわたるヒトの笑顔の為に2つ以上集結することで、一台一台の彩りをより何度でも引き立て合います。
スポンサードリンク
グリル東京社長留岡到の戦略や今後の活躍は?次のページへ!