バラエティ

竹下佳江の旦那(再婚相手)は元阪神江草仁貴!今現在は姫路監督で年収は?【深イイ話】

「深いい話」に元バレーボール選手の竹下佳江さんが特集されます。

竹下佳江さんと言えば、女子バレー日本代表のセンターとして活躍されましたが今現在は姫路監督をされているんだとか。

そんな竹下佳江さんの旦那(夫)や再婚の噂がネット上でざわついています。一体どう言うことか?

竹下佳江さんの旦那(夫)は阪神や広島で活躍した江草仁貴と言われていますがその真相はいかに?

今回はそんな竹下佳江さんの旦那(夫)や再婚こと、江草仁貴や今現在に注力して行きたいと思います。

では早速。

竹下佳江の経歴や武勇伝

本名:江草佳江

生まれ:1978年3月18日

出身:福岡県北九州市

身長159cm。

家族に姉がいるようで、その姉のインパクトを受け、小学生よりバレーをスタートする。

しかしながら小柄なそのスタイルとスキルで一躍有名になる。

その後は奇しくも代表入りした国際大会や五輪で予選敗退を経験する。

まさかの予選敗退でバッシングを受け、その責任を負うようにして現役引退を判断。

その後は日本女子バレー界屈指のセンターとも呼ばれ数々の企業からオファーを受ける。

メディアでも引っ張りだことなり、今現在では女子バレー界の発展のため後輩に指導している。

スポンサードリンク

竹下佳江の今現在は姫路監督?

今現在の竹下佳江は監督就任と言われる真新しい舞台で彼女の手腕がはっきされるステージとなる。

参加するチームは兵庫県姫路市をホームタウンとするチーム。

数々の実績で活躍した彼女は名の知れた名セッターという形で快進撃。

代表選手の中にあってもとりわけ珍しいレベルの小柄な身長な中人一倍のトライとメンタリティで代表セッターという形で彼女に代わるセッターはそんな簡単にはいなかった。

始めたころは、監督の申請をかたくなに断り続けていた。ファミリーとのライフスタイルを第一にイメージしていたからだ。

竹下は当時、旦那と長男と同時に広島で暮らしていた。

監督業をやれば、姫路に住むことになり、ファミリーが離ればなれになってしまう。

もっと言うなら、イメージしていた通りの育児もかなわなくなると考案した。

むしろファミリーで同時にいたかった。監督と言われるとライフスタイルが100%の形で移ってしまう。

子供も、3歳であるまでは保育園に入れないで自分自身の手元に配置しておきたいと計算していましたが、勤務するとなると、そうは出来ない。

とはいえ姫路からの熱心な誘いを断り続けていくことはできなかった。

「自分自身しかいないんだって表現されると、どうしてもできなくて」と当時に心境を語る。

姫路が、女の人が務めやすい経済状態作り、選手や人員が嫁入りや子供の誕生を経験しても続けられる構成作りを掲げていたというのもレコメンドして、竹下は重責を引き受け取る決心をした。

更に監督に就任後、チームが本格始動した時には夫と離れて長男と同時に姫路に移った。

四六時中の日常生活やトレーニングのサイクルがおよそ決まってくるので、そのパターンをつかめば、子供が元気なケースだとまるまる無難なんですけど、問題点は子供が病気をしてしまった場合。

チームの中には、それと同じ様なタイミングで預かってくれる労働力を設置してくれたので、具体的に近隣に恵まれてサポートを受けてると言う。

その他には、専門のマイスターなども従事しており保育園に預けられないケースというものはその従業員がアフターケアしてくれると言う。

スポンサードリンク

竹下佳江のややこしい結婚歴

女子バレーが銅メダルをゲットした直後のことを指します。

メンバーという形で選ばれていた竹下佳江選手と江草選手の婚姻がレポートされた。

本当のところは江草が昨年まで籍を置いていた阪神の本拠地・甲子園球場と、竹下が参加するJT女子バレー部の施設はすぐそこ。

その上、その近辺はJTのバレー部と阪神の選手とのコンパも度々行われているとのこと。

数々の目撃情報などもあり、スポーツ記者はある阪神選手との間で接点は少なくなかったと断言しますと語っている。

江草と竹下の出会いが合コンと言われるインフォメーションは存在しませんが、このようにコミュニケーションはお互いに合致するようで、何らかのケースで知り合ったのでしょう。

スポーツ選手同士の成婚はライフスタイルリズムや食事、あるいはメンタルヘルス的に重要ですから。

今現在ではこの2人は理想の夫婦とも言われていますが、何でもネット上では、離婚を機に略奪愛だのなんだのと言われていてちょっとややこしい感じもします。

竹下佳江の再婚相手は元阪神江草仁貴!?

チェックしたポイントは、竹下佳江さんは初婚で再婚と言うのは相手の江草仁貴でした。

江草仁貴の婚姻歴が高校の一つ後輩なのだという小田晃子と言う女性と結婚。 それから、2011年に離婚している。

その後、翌年には竹下佳江さんと再婚している。

江草に限って言えばその時のタイミングで子供が出来てるし、離婚後まもなくの再婚だった為か、略奪愛だの不倫疑念だのがささやかれましたが、 真偽が明白になっている事情でもなく、前のご婦人が訴えている背景でもない、ましてや証拠が存在するわけでもあり得ないので、局面のマターだったのではないかと断言します。

阪神入団当時は契約金一億円とも最高の条件で入団。

しかし2009年のシーズンから成績が悪化。

その後阪神からトレードで西武へ移籍し、そこでも思うような成績はなく、地元広島にまたもやトレードになる。

これまで好成績を残してきた江草選手でしたが、自分自身のキャパシティーの衰えを予想していたと考えられています。

若手と同時にトレーニングするのも恥ずかしいと思えるようになってしまい、とうとう引退と考えられる日をセレクトすることを決断。

野球界から身を引いた江草の今現在は介護のルーチンワークに興味があったことを受け広島市内で、介護の仕事に専念していると言う。

その仕事がら、講習会やセミナーなどを披露し体の回復に対しての適性を認定されました。

体の故障や手術など、さまざまなことがありましたが、コーチという形や介護の仕事で落ち着き、今現在では竹下佳江と共に子供と幸せなライフスタイルを築いている。

[blogcard url="/2018/07/20/komadanorihiro-bar-mise-basyo/"]

竹下佳江の年収はどうか!?

竹下佳江の収入は、どれくらいなのかは図り知りませんが、 老後、最低限でも快適で満足できる日常生活を過ごせるに限った 財産があるのでしょうね。

こうした財産を有する選民は、 たったの一握りの人に限られます。 彼らは、自分自身のチャレンジにより、 発展を勝ち取ったのかもしれないですね。

が、 カルマに左右されて、運命付けられていたことも考えられます。

もう一方ではカルマに影響を受けて、何にをやってもうまくいかな人、 一生涯、貧乏の人間も存在すると思われます。

しかしながら、ほぼの人が、このままだと 老後破産がお待ちしております。

目下、何かのスキームを打たなければ、 悲惨な老後のライフスタイルを余儀なくされるのです。

竹下佳江といった超勝ち組、選民でなくとも、 たいていにレベルの高水準の人間ならどんな人でも、 資産を作成できるのです。

Vリーグの選手の多くは、会社チームの社員選手か、嘱託契約選手となります。

社員選手は、人並みサラリーマンやOLと変わらない程度にJTや東レなどの同様の大手母体会社の社員ではないでしょうか。

社員として労働規則を守る責任があり、営業部や総務部など、人並み社員と同じく企業の部署に配属されているはずです。

現実的には毎朝、企業で設定された時刻に出社するのです。

企業次第で、仕事内容の同僚に付いてきて営業に回ることもあると言われています。

そうだとしても、Vリーグの母体企業には大型企業が多く、企業でもバレーボール優先が熟知されているため、お役回りといってもコピーをとったり、資料を整理したり、手間のかからないものが主流です。

サラリーは、同年代のサラリーマンの年俸に、多少のコミッションがアドバンテージされた額と言われているようです。

金額は見込みですが、主力選手でも手取りで月額25~35万とささやかれています。

そんな理由からも独身の間は寮の日常生活であること。

ここ数年は、チームの活動費は普通宣伝広告費という形で処理されているのではないでしょうか。

企業としては経費節約が原因で、選手と社員契約ではなく、嘱託契約を結ぶシーンが多数いるというのが本当のところです。

身分的にはパートと同様と噂されています。 嘱託契約選手の年俸は、見通しで200万~500万円と言われているようです。

ただテレビやラジオへの出演なども増加するため、ギャランティも上昇します。

とは言っても、プロ野球やJリーグの選手と比較して報酬は低く、トップ選手でも見通しで700~900万前後の報酬と言われているようです。

彼女のケースでは選手ではなく監督と言う立場なので、取り敢えず選手以上にサラリーはあると思います。

今後の活動に期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です!

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News