バラエティ

二子山親方(雅山)の妻(嫁)は堀江侑加!子供の死と事件を起こしていた!?【深イイ話】

「深イイ話」に二子山親方こと雅山が特集されます。

二子山親方こと雅山の今現在や妻(嫁)は堀江侑加さんと言われていますが、かなり美人で知名度がある人です。

二子山親方こと雅山と堀江侑加さんの間では子供がいますが何でも急死して亡くなっていた事や、二子山親方自身が事件を起こしていたと言うこともなにやら噂されています。

どう言うことなのか?

今回はそんな二子山親方こと雅山の嫁や堀江侑加さんのこと。

ならびに雅山の子供や事件について見ていきたいと思います。

では早速。

二子山親方こと雅山の武勇伝

本名:竹内 雅人

生まれ:1977年7月28日(39歳)

出身:茨城県

身長:187cm

体重:188kg

雅山は茨城県出身で、明治大学を中退してそこからプロの力士を目指すべく武蔵川部屋に入門し、初土俵を踏むと、破竹の勢いでキャリアアップを続けたったの2年で大関に返り咲いた。

相次ぐ負傷のインパクトもありそこから成績が急降下。

はたまた大関から陥落していた。

本名は、竹内雅人さんと言い、恐らく四股名の雅山という意味は、自分の名前から一文字持ってきたのだと言われています。

出世がなんせ早かったので、 若いうちに大関にはなられましたが、大関陥落も最年少だったシーンも記憶に新鮮です。

そういった雅山さんの嫁さんなんですが、どうもビックリするぐらい惹きつけられる人と言われる事で、多種多様チェックますと、お名前が判明したわけです。

ネーミングは堀江侑加。

雅山は3年で大学を中退してはいるものの、 かなりIOが高い明治大学に入学可能なほど賢い頭脳の持ち主。

しかしながら、若いケースではちょっと血気盛んすぎたようで。

長い期間にわたる後輩部員に対しての暴力が理由で中退まで追い込まれた事がある。

こんな美人すぎるご婦人は一般人で若いときにいかに遊んでたとだとしても 婚姻して子どもが出来るとすればコロッと丸くなるジャンルもさまざまいる。

ご婦人が美人だと輪をかけてのめり込むタイプもあるので 雅山はその原則性だと言えるんではないか?

スポンサードリンク

二子山親方(雅山)の今現在は?

力士を引退した雅山さんは、ここ数年は何をしているのか?

気になったのでチェックしてみたポイント、二子山部屋の親方となったと考えられています。

そもそも二子山親方は、あの貴乃花名義となっている状態でしたが、 元大関の雅山哲士さんがGETし、 ここ数年は襲名中という性質があります。

近年二子山親方という形で奮闘をしてくれている雅山。

昔は後輩に暴行をそれに加えてしまった等の事件がありましたが、 慎重に改心を進行しているようなので適切だったではないでしょうか。

妻は美人だと思いますし、ライフスタイルのプロフェショナルだなと思ったのです。

業界では20世紀最後の怪物とまで呼ばれていたと考えられています。

最近は、数多くの弟子を連れ二子山部屋の親方として後進のトレーニングに当たっていると考えられています。

雅山は今現在部屋へ加入する弟子などを募集しているらしく

「偉大な二子山の名跡を部屋付きで眠らせておくのはどうなのか、と思った。やる気がある子をどんどんスカウトしたい」

と意気込んでいる。

彼いわく、SNSを用いることで弟子を求人中と言われる過去にないメソッドをトライしていると言われる。

SNSを広範囲にわたる人間にみて貰うため、自分自身とズレがあるスイーツのデータや猫のインフォメーションを載せた成果、フォロワー数は2万人をオーバーしてなっていると噂されています。

それに加えて、都内で焼肉店をプロデュースしてくれていることを明かす。

国産牛を低価格で販売しているため、相撲ファンに限ったことではなく、各地住民にも支持率が高いとか。

こういったコンスタントな地域貢献により、雅山が実施する相撲部屋には数人の弟子が内定してくれている。

嫁さんは「エリアの所々に可愛がって頂けるような、部屋になったらいいなと考えます」とコンセプトを語っていた。

⇒山本祐大の中学高校や肩と年俸がヤバい!彼女や家族と今後の処分は解雇か!?

二子山親方(雅山)の嫁(妻)は堀江侑加!馴れ初めは

ご婦人がトレーニングを見学したのが出会いのキーポイントだとか。

想像以上に雅山さんも果敢にアタックしたのだと断定できますが、7歳と話すと、自分自身大学生の時点で、全くもって中学生とか高校生ぐらいの年齢差が設置されているわけである故、自分自身は恐らく年下は無理だろうなと断言しますね。

コミュニケーションのポイントが見つからないと言われていますか、企業の後輩でも4個ぐらいダウンすると、とっくに話題がかみ合わないというプロセスがほとんどではないでしょうか。

ただ、雅山さんの実家が、想像以上に資産持ちに相当するストーリーもあるという理由で、少しチェックして見ることにしたわけです。

したら、雅山さんのご実家は、茨城交通を経営されていたようで、当時は鉄道に関しましても3ライン所有されており別のルートを広い範囲にわたって展開されていたとささやかれています。

鉄道と考えられるものを経営したら原則的には財産持ちのカテゴリーにはいるのは間違いない。

今日この頃は、実家は経営から離れられているとのことで、財産持ちだったのはずいぶん過去のストーリーだったと噂されていますね。

勿論の事プロポーズしたのは雅山。

収入2000万円というデータがある大関のサラリー、なおかつ雅山のファミリーがオーナー一族と言われることからすると美人嫁をゲットできて当然か?

⇒浅田舞の熱愛彼氏はtaka!結婚や子供の妊娠出産は!元彼カレ関係を暴露!

二子山親方(雅山)と堀江侑加との子供が亡くなっていた!?

嫁との間には二人の息子を授かります。

長男は雅功くん、次男は雅高くんです。

そうだとしても次男の死がネット上を騒がしています。

死因に関しては明確になっていないのですが、夫婦に限って言えばも、長男の雅功くんにとっても尋常でない記憶だったではないでしょうか。

幼児の死因に関しては、色んな心疾患などが見受けられます。

あまり考えられませんが、事故死において、大きくインフォメーションで報道されていたので、何らかの病気だった可能性が高いです。

亡くなる前にはなんの予兆もないままに急きょ死んでしまう 乳幼児突然死症候群パーセンテージが高レベルであるとのウワサも。

元気だった子どもが急遽いなくなる出来事は夢でも見たくない。

最近では、千代の富士のお子さんも 「乳幼児突然死症候群」で たったの生後3ヶ月で 亡くなっています。

相撲関係者の子供が立て続けに早期亡くなると言う事は何か関係しているのか?はたまたただの偶然なのか?この奇妙な怪奇現象は未だに謎だ。

スポンサードリンク

二子山親方(雅山)は以前に事件を起こしていた!?

雅山の暴行事件に関しては、最近のことではないので、 割と前の出来事だと聞いています。

そんな中で内容は、全くもって雅山が大学に通っていた時点で、 下級生部員に対し約一年間にわたって殴るける等の暴行を足していたといったものではないでしょうか。

うちの一人が体の負傷の悪化により入院、もう一人が鼓膜が破れる等の負傷と言われるものを負ったとささやかれています。

被害を受けた1人が自宅に帰り、親にカウンセリングしたことによりこの暴行事件が発覚したそうで雅山は退学を求められ相撲部も事実上のクビに。

ただメディアではさほど大きくならなかったことで、警察ざたにもあまりならなかったそうです。

いまの時代ではあり得ないことですが、この事件がなぜここまで薄くなったのは最大の謎ですが今の時代ではかなり大事になると思います。

ちょっとしたパワハラなどでも大事になるご時世ですから、元大関が暴行事件など起こしたら

とんでもないメディアが集ってくる事は間違いないです。

気を引き締めて頑張ってほしいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です。

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News