バラエティ

西原さつきの昔や彼氏と姉もかわいい?高校大学や声とカップもいい!「深イイ話】

「深イイ話」に西原さつき(さつきぽん)さんが特集されます。

西原さつきさんの今現在はトランスジェンダーと言う活動をされており、昔や彼氏などの存在も気になります。

西原さつきさんは姉がいると言われていますが、姉もかわいいと言う噂が。

西原さつきさんは元男子と言う事が信じられないほどのスタイルでカップや声も魅力的なんですが、高校大学はどこを出ているんでしょうか?

今回はそんな西原さつきさんの全容を見ていきたいと思います。

では早速。

西原さつきの経歴や武勇伝

生まれ:1986年5月24日
出身:愛知県
身長:179cm
血液型:A型

1986年に男子という形で誕生した西原さつきさん。

自分名義の性別にパワフルな違和感を想像していて、成長期には想像以上に悩んだろうと感じます。

水泳の着替えの場合もあれば、小学校ではランドセルの色のギャップなど。

中学生の時点で見たドラマ「3年B組金八先生」において上戸彩が性同一性障害の役を演じているのを顧みて、「自分自身はこれだ」と自覚してショックを受けたそう。

高校時節には女子ホルモンを打ち始め、なるべく中性的なスタンスにシフト。

そういった西原さつきさんの行動に違和感を感じた母親が「アンタ男の子なのよ」と 叱られたのを手始めに16歳で家を飛び出したとささやかれています。

その後はLGBTの地域コミュニティーでルームシェアを同時進行しながら高校を卒業したわけです。

大学名や、かつての男の子だった頃の画像は探し出しられませんでしたが、 西原さんは179cmの長身である故、すらっとした 中性的なモデルと一緒のインプレッションだったかもしれないですね。

大学ではボーイッシュな女の子と一緒のファッションで過ごしていましたが、雇用活動でまた苦悩していることになります。

当時は全くもってトランスジェンダーといえば水商売と言われる選ぶべき肢が当たり前で、 それが受け入れ難かった西原さん。

昼間のルーチンワークがしたくて、履歴書の写真は女子そのもののままで、 歯に衣着せずに名前も性別も「男」で転職活動をしたわけです。

最後にはは理解のあるベンチャー系の広告代理店に雇用が決まり、 一般的なOLとして働きスタートすことが出来ました。

周囲の友人からは、せっかく女子になったのに元男性なのだということを カミングアウトするようなことをすると言えるものはと反対されましたが、 西原さんは恋愛で悩んでいました。

今後ふつうにお付き合いをして嫁入りするとしても「子供は産めない」

そのファクトと元男性と言う理由からということをどのケースでいうべきか わからなくなった西原さつきさんは、壮大なカミングアウトとも言い切れるアプローチで、 コンテストの世界大会に思い切って出場したわけです。

出場した「ミス・インターナショナル・クイーン」のケースでは、 2013年に4位入賞、 2015年には特別賞受賞と、醍醐味のある成績を収めました。

国際的なトランスジェンダーのコンテストに出て、 海外の代表とコミュニケーションするべきことで海外とのイメージのギャップも感じた西原さん。

国内ではどこか元男なのだということをあえて強調して、笑いやネタにするようなインプレッションが存在することを考えると、 海外ではいい定義で「女の人より女性らしい人達」という形で堂々と活動するのです。

スポンサードリンク

西原さつきの今現在は?

西原さんは国内でタレント行動をしていて、テレビ関係者から元男だと枠が狭い認識したことも合致したそうです。

そういった経験を振り返れば、一段とトランスジェンダーの人たちが、ごく一般に ライフスタイルが送れるご時世にすることをターゲットに2016年に「乙女塾」をオープン。

トランスジェンダー男性向けに女子らしいメークのアプローチや所作、 発声法と考えられるものを教えるスクールが人々の人気になっています。

『女の子になりたい』と言われる人間をターゲットに メイクをレクチャーしてあげて、それに加えて惹きつけられる写真まで撮ると言われる計画ではないでしょうか。

乙女塾に関連して 色んなカリキュラムもあって、過去になかった塾ないのではないでしょうか。

さつきぽんは予想を超えたことを推し進めていてずいぶんと応用力のある人間なんだなと感じ入りました。

こうした実践で助けられたり勇気付けられる人はさまざまいるでしょう。

男性という身分で誕生したさつきさん。 幼い頃から自分自身の性別に違和感をイメージしていたそうで、 『黒いランドセルが嫌だった』と語っていると考えられます。

母親と、父親は離婚されていて、 さつきさんは母親と同時に日常生活されていたようです。

母親は当時、さつきさんに向けて「男らしくしなさい」 とよく力説するハードな母親だったようで、 自分自身の性別の葛藤と、母親を泣かす己との葛藤の毎日。 真面目だけが取り柄で「何もない私」に 急きょ性別の違和感と言われるマターを突き付けられ、 焦りを思い描いていたといいます。

当時は全くもって「トランスジェンダー」が賛成されづらい時代。 女子として生きる決定肢が結び付けられないのでしょう。

言うまでも無く母親にはそういったことは言えないので 自分自身で闇医者を求めてホルモン注射をしてもらっていたそう。

その他には、大学在学中から女の人としてのライフスタイルを始め、 就職活動の期間に差し掛かります。

トランスジェンダーは 「水商売か性風俗しかない」と言われる偏見が存在します。

今となってはTVやメディアで奮闘する人が普通で 性別ではなく「一人のヒューマンという形で」見てくれる仕事場も 多くなったと言われていますが、 私の友人のトランスジェンダーの人間が公言していたのは、 目下のところ「トランスジェンダー」というオンリーで 雇い入れがしずらいというのがファクトなようです。

しかし彼女はそんなことも動じず、 性適合手術を受けようと決心。

戸籍名を女性名にシフトし、 タイで性転換手術を受けました。 晴れて心も身体も女性になったさつきさん。 母親も、さつきさんも壮絶な葛藤が合致したでしょうね。

私には想像もつきません。 和解が叶って良かったです。

ここ数年はタレント活動や、女優業といった活動や 国内でのニューハーフのコンテストと考えられるものを主催したり、 モデルや執筆行動などでも奮闘されているはずです。

⇒上白石萌音はかわいいし熱愛彼氏や性格いい!大学身長や水着画像!声優も!【行列】

西原さつきの高校や大学はどこ?

大学名に関しては公表はされていませんが 全くもって名古屋市に住んでおられると考えられますし、 地元なのだという名古屋の大学に 通われていたパーセンテージは高レベルですね。

高校や中学に関しても最大のインフォメーションは存在しませんでした。

もっと言うなら、ここ数年がこんなに美しい外観に限って 男性だった子供の頃の 写真や卒業アルバムが興味を持っている そうイメージしてチェックしてみましたが そのような画像はどこにもリリースされていないようでした。

元男を強調したオネエに違和感を持ち、 女子よりも女子らしいというポイントに 美学が存在する人間であり、 これから先も過去の写真を自分自身で公開されることは ないのでないかとささやかれているようです。

スポンサードリンク

西原さつきに彼氏はいるのか?今後の結婚などは?

正解から申しますと、2013年4月で言うといました。

不本意ながら名前や画像は存在しませんが 今もっているのではないでしょうか。

たぶん 現実的なところに関しては熟知しませんでした。

性同一性障害が知られてきた時勢になってきたといわれるものの、全くもってマイノリティなLGBT。

さつきさんと一緒の実行力ある人間が理由で、勇気づけられる人間もいると思われます。

親の会得、転職問題、学校での対応、公的機関の応対、恋人との付き合い方などなど、きりが無いほど、性同一性障害者がライフスタイルに関連するマターは山積していると聞きます。

目下のところ障害がさまざまいる社会とは言え、さつきさんたちが社会を変えていってくれると想定されます。

⇒松井裕樹の彼女が石橋杏奈と判明!結婚や子供の出産妊娠!?元彼は星野源!?

西原さつきの昔や姉もかわいいのか?

そういったさつきさんとは言え、やはりネット上でも“かわいい”や“美人すぎる”と話題になっていると噂されていますね 。

噂では姉がいるみたいです。

高身長で色白、あるいは細すぎるスタイル。

相当にその辺の一般的な女の子よりも惹きつけられると実感するほど美人という側面を持っています!

そういう彼女の昔の男時代の写真はどんなだったのだろう?とやっぱり気になってしまう人間もさまざまいると噂されています。

ただ むしろ昔の男だった画像という意味は本人にとりましても嫌な思い出だったのことも考えられますね。

100%公開したくないと言われているパワフルな気持ちの表れなんだと言えます。

そんな意味からもむしろ関心を持っているのが視聴者の気持ちです。

この頃ではどこからどう見ても女子にしか見えない さつきぽんさんとは言え、過去はどのような顔立ちだった のでしょうか?

たいてい芸能人とかの卒アルって割とWEBに リリースされているんですけど、さつきぽんさんのケースでは それが見ることができない。

割と珍しいですよね。

思いがけず男性だったころの写真を公開するのは NGなことも考えられますね。

今ここへ来てこれだけ美しいので、従来の写真が 想像以上に気になると言わざるを得ません。

しかしながら、将来的にテレビ放送番組の出演が多くなってきてくれば、 思いがけず公開されるかもしれないので、 将来においても要ウォッチングです。

スポンサードリンク

西原さつきの声は?

NHKドラマ10『女子的生活』が放送されましたが、ここではトランスジェンダーを演じる志尊淳さんと、「女子らしい所作」を志尊さんに指示したトランスジェンダー指導・西原さつきさんがコラボした。

役柄は外観はスラリとした美しい女子だが、担当直入に申し上げると体は男性で心が女子、恋愛ターゲットは女子と言われる“複雑な”トランスジェンダー。

ファストファッション企業でOLという身分で働きながら、志望する「女子的ライフスタイル」を満喫してくれている。

これに対しては西原は、外国の作品をプラスしてトランスジェンダーを扱った映画やドラマは、悲劇的なポイントにフォーカスするべきことが想像以上にたくさんいるのです。

万が一にも“親に認められたい”“近隣の賛同を期待して努力する”みたいな演出が多くなりがちです。

私自身の心得ているLGBT当事者の人達の間では、そこが斬新だったと考えられるフィットがほとんどだと思いますね。

LGBT当事者は本当の姿は問題として苦悶している人間も多数いるのですけど「このドラマが原因で、親にカミングアウトが可能になった」と言われる人物の声を受けて、人のライフスタイルを左右している作品なんだと想像以上に感じ入りましたと語る。

そんな本人も

声はトレーニングだよ

と断言していた。

西原さつきのカップはどうか?

西原さつきは、幼少期から姉や女の子と遊んでいたが小学生時点で、陰口を叩かれる日常生活で学校で孤立していった。

体育の時間帯がダントツにつらく、中々着替えることができなかったという理由で、男子からはいじめを受けたと言われる。彼女を最も傷つけたのは実の母親に相当する。

「まさかアンタ女の子になりたいの」と認識したことで、親の理想としているように男の子のフリをする必要があると思ったと言われる。

そんな彼女はいまでは立派な女性になりきったので、カップなども立派なものだ。

そのへんの女性よりは数倍かわいいので、異性が振り向くのも無理はない。

そんな彼女のカップはいかほどなのか?

パッと見た感じでは、Cほどではないか?

日本人の平均カップがBと言われているので、ちょうどいいバランスではないか?

小さ過ぎないし、大きすぎない絶妙のバランスではないか?

今後もそのスタイルを維持して、知名度を上げていって欲しい。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です。

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News