バラエティ

門倉健の今現在や嫁(娘・息子)も似ているのか!?韓国や犬好きで年収もスゴい!【爆報フライデー】

「爆報フライデー」に門倉健さんが特集されます。

アゴ倉と称されて人気があった門倉健さんの今現在や、嫁(娘や息子)の子供たちや韓国との関係なども暴露して行きたいと思います。

門倉健さんは犬好きと言うことで、かなりの愛犬家としても知られています。

その他にも門倉健さんの年収などはいかほどなのか?

今回は門倉健さんのプライベートなどにも迫ってみたいとおもいます。

では早速。

門倉健の今現在や武勇伝は?

名前:門倉健(かどくら・けん)

出身:埼玉県

生まれ:45歳(1973年7月29日)

学歴:東北福祉大学

中学時勢に190㎝を上回る投手という形で関心され、聖望学園時代は埼玉県下No.1のエースと称された。

東北福祉大学を経験して中日ドラゴンズにドラフト2位で入団。

その後も横浜、近鉄、巨人などをえては 門倉健さんは引退後、韓国の三星ライオンズの投手アドバイザーやブルペンコーチをされているのではないでしょうか。

門倉健さんのここ数年のルーティンワークは野球解説者という側面を持っています!

2013年に引退された後は 韓国の三星ライオンズでアドバイザーを任務して、 2015年に三星ライオンズの一軍ブルペンコーチへ 同年限りで引退。

その後も日本では、関西テレビで 解説者に関しても出演されていると思われます。

いろんな場所で野球教室に加盟されてます。

関西テレビやTBSチャンネルなどにおいて野球解説を進行しているほか、様々な地域の野球教室に在籍していると考えます。

もっと言うなら、2008年より埼玉県八潮市で小学生をターゲットとした「少年野球大会」を主催しており、少年野球のトレーニングにも貢献してくれている。

門倉健さんは見ての通り長いあごの持ち主ではないでしょうか。

現役時代は「アゴの長さでは国内一」を自称していました。

そもそも学生時代からの監督に、 「オマエなんてデカくてサラリーマンになれるか? オマエはプロになれ」 門倉健は、大学時代に当時の監督にそう進められました。

MAX150キロのストレートを武器に、4年時には大学選手権準優勝。

1995年、中日ドラゴンズからドラフト2位指名を受けた。

「4年間何はともあれ必死だった。プロフェショナルがどうこうイメージする暇もなく、明けても暮れても9時から21時に至るまでトレーニングして。と言う理由から、特別な感情は繋がらないよ」と彼は言う。

その後 門倉はプロ野球の門を叩いたとささやかれています。

その後も初登板した際に当時の古田敦也から三振を奪ったときにプロでもやって行けると確信したと言う。

現ソフトバンクのバンデンハークは指導して大活躍し、後に入団するソフトバンクホークスでも快進撃を繰り返しいる。

「指示した選手が快進撃するエンターテインメント性も、コーチという形での遣り甲斐だよね」

そう語る門倉健。

スポンサードリンク

門倉健は犬をこよなく愛する愛犬家だった!

門倉健さんは保健所で殺処分の予定だった「保護犬」たちと暮らしてくれている。

一匹の犬との出合いをひっくるめてペットの命の必須要素さを痛感。

「自分自身の知名度が少しでも通用するなら」と、動物愛護実践にも加わった。

「ペットを粗末にしてほしくないと言われる気持ちをアナウンスしたいと感じ入りました」

動物愛護ヘルプの呼び掛け人の1人という形で、生後間もない犬や猫のペット専門業者への引き渡し禁止期間を、欧米と同じ様に持ち越すよう訴えた。

ペットを巡っては、殺処分や引き渡し禁止期間のみならずタスクが山積する。

門倉さんは「ユーザーも専門業者も、ペットを命という形でチョイスするスピリットを持ってほしい」とレクチャーして見受けられる。

⇒ベッキーの熱愛彼氏は片岡治大!馴れ初めや結婚と妊娠出産も!?

門倉健の結婚した妻や子供はどうなのか!

門倉健さんがご結婚された妻は相当な美人と言われるインフォメーションをつかみました。

どんな人物なのか気になると考えられます。

もっと言うならプロ野球選手の子供さんはもし男の子において野球をやっているのかというのも気になるところです。

チェックしてみたところ門倉健さんに嫁入りした美人の妻は民江さんと言われる人物で、門倉健さんよりも4歳年上の姉さん女房でした。

韓国で野球されてたので その時に出会ったのかもしれないですね。

娘さんの りおさん 10歳位の頃で バレエの発表会にも加盟されているのではないでしょうか。

今日この頃は15歳位だと想定できます 女の子と言う理由から、あごが門倉健さんに似ていないかリスクと言われる人も存在すると断言しますが、これに関しては取り越し努力となります。

愛犬家の門倉健はトイプードル3匹と暮らしているといいます。

妻の民江さんも門倉健さんんも想像以上に矢っしい人物方に相当することがわかるエピソードではないでしょうか。

それに加えて資格もゲットするなど100%の本気度が伝わってきます。

門倉健さんのここ数年のルーティンワークは野球解説者で、野球教室などすそ野を広げる活動にもアグレッシブに加入されておりました。

プライベートなことになると、3億円の豪邸にファミリーで住んでいると推定されます。

そういった嫁さんや娘さんたちとくつろぐ3億円の豪邸のことに関しては、すこぶるファミリー想いな人間なのですね。

恐らく嫁さんと、娘さんに限って言えばは最上級の特典となります。

それと同じ様な3億円もしたと言われる豪邸とは言え場所はどこなのか?

東京都内となると、やはり土地代も経秋だと断言できますし、税金の際も見ることができますから、3億円と考えられると、現実的に大豪邸が建てられるのか不明となっていますが、門倉健さん自体は、出身が埼玉県の入間市と言う理由から地元に豪邸を建てられるパーセンテージの需要はあります。

スポンサードリンク

門倉健の息子もアゴ倉なのか!?

門倉健さんには息子がいるとのデータが合致したのですが、 詳細なことが載っていなかったのでディテールは熟知しませんでした。

しかしながら、自身のブログに嫁さんの誕生日のことが記されていてそこに息子のことがありましたね。

門倉健よりはアゴがマシですが、一応オヤジのDNAは受け継いでいますので、将来的に彼に似るのは間違いないでしょう。

門倉健の年収はいかに?

門倉健のここ数年のルーチンワークや収入はどれ位の稼ぎなのか?

現役時代の年棒が、最高で巨人時代の7500万円が最高サラリーでしたね。

ひょっとして税金で半分がなくなったと考えても約3000ほどはギャランティが存在するので、一流選手に違いありません。

間違いなく、各球団の平均サラリーを見ても、7000万と言われる額は豊富すぎるほどで、13年のNPBでの行動期間中もほぼ変わることのないぐらいの額をもらわれていたので、正式に貯められていれば、1億円や2億円ぐらいは貯金されていてもおかしくないと断言しますね。

ここ数年の門倉健さんのお役回りなんですが、担当直入に申し上げると今現在ではプロ野球の解説者をされているのではないでしょうか。

やはり現役時代もイニングイーターと考えても快進撃されていましたし、解説ではその長いイニングを投げていたころの思考法や、打ち取り方の解説と言われるものを活かしながら解説を公表されているのでしょうね。

だとすると、サラリーですが現役時代ほどでは無いと断言しますが、解説者のセールスだけでもサラリーマンくらいの収入はもらわれていますので、最低でも500~700万ほどはあるんではないか。

今後の活躍に期待だ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です。

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News