バラエティ

ジェジュンの自宅やマンションの場所と住所が判明か!?すっぴんがスゴい!

レコニューよりニュースをお届けします。

ジェジュンさんの今現在は日本のメディアに最近出演していてかなり目立っていますね。

ジェジュンのすっぴんなどもかなり話題になっていますが、自宅のマンションの場所や住所がどこなのか?

さらにジェジュンのすっぴんはどんな感じなのか?について今回は検証してみたいと思います。

では早速。

ジェジュンさんの自宅マンションの場所や住所はいかがなものか?

本名:キム・ジェジュン
生まれ: 1986年1月26日
出身:ソウル
学歴:慶煕サイバー大学校 
身長:178cm
体重:63kg
血液型:O型

今更ですが、ジェジュンは東方神起の元メンバーでもあり今現在はソロとして日本のメディアでも活動していますね。

ジェジュンが投じた20億ウォン(大よそ1.9億円) 相当の上等マンションが噂になっています。

巷では、ジェジュンは少し前から聖水洞エリアのホテル式タワーマンションをゲット。ジェジュンは約56坪 の家をおおよそ約2億円 で購入した。

タワーマンションはホテル式アフターケアで有名だ。

カフェテリアで朝食のアフターサービスを用意し、食事をすることが可能になる。

電話で注文した場合各家庭まで朝食も配達してくれることになります。

家の掃除アフターサービスやバレットパーキング応対も導入している。

森が見受けられる展望、30分内外で行き来可能な地理的なファクターもチャームポイントという形で挙げられている。

とは言っても、ハウスキーパーや駐車係員や警備員やエージェントを買収したファンが部屋に侵入するリスクも見ることができますから、すべてがいいこと尽くめではない。

ジェジュンだけではなくも他の著名人も同じマンションをゲットし、聖水洞エリアにスターが集まっている。

ジェジュンは最近カメラを持ち、クルーとの旅行のせいで荷物を整備した。

彼と同時に愛猫のネネとココも登場した。ジェジュンは「新鮮なクルーはどんなメンバーが来るか待ち望んだし、真新しいメンターはどんな人間なのか募って見られる」と演説し、将来において予定してくれている写真旅行に関する興味を表した。

これまで制作PR会でジェジュンはメディアに関連して、「過去のメディアに比較検討してより理想的な状態をアナウンスしなければならないという重圧感から、トレーニングを広い範囲にわたってしていった成果が合致した。

おかげで後輩たちに写真に関連してレクチャーしてあげるちょっとした余裕が誕生した」と演説し、チームリーダーらしい頼もしい状態を見せた。

従来は、ジェジュンさんの宿泊したホテルの部屋を割り出したファンが押し寄せてきたり、ジェジュンさんがチェックアウトが経過後に部屋に入って写真を撮るなどしたもめごともあったとのこと。

エージェントや人員が常駐するというアフターサービスが実用的なのだという反面、そのようなファンの行き過ぎた行為が存在するのではないかとリスクをする声が上がっていると考えます。

すでに、ジェジュンのファン達はここまで彼の住んでいるマンションの特定が出来てる訳ですからすでにジェジュンの自宅マンションの住所や場所はおおよそ検討がついているんではないか?

テレビで見るのを見逃したかたは、こちらをチェック&登録!!↓

  • ABEMA
  • 動画見放題chライト
  • dTV
  • U-NEXT
  • Hulu

ジェジュンさんはピアノもやっている?

根本的なキャパシティーの他に努力家なんだろうな。

独学で学んだとしても、キーポイントとなるスキルはどうなの?と注目しているところとは言え、過去のインタビューで明らかに。

手に入れたいものに関連して聞かれたジェジュンは、こう結論していました。 今は業務がアーティストというわけなので、作曲を実施するためのプランソフトが入手したいです。

今までは僕がまるまる買いました。ピアノとかも自分自身で。というわけなのでプレゼントでもらえたら幸せかなと考えます。

もはや東方神起から脱退し、JYJという形で行動していた過去のインタビューで、ジェジュンは作曲をスタートしたポイントに関連してこう答えていました。

やり始めの頃は興味半分、エンターテインメント性半分でした。最も始める前に好奇心を置いたのは編曲。

どういった具合に編曲するかに左右されてまったくもって別々の音楽になるのが理由です。 実際に音楽が追い求めるんですね。

ピアノで遊んでいると、メロディーのバリエーションに追随して作詞をする場合のバックアップなのだという特定の思い出やタイミングを思い浮かべることが可能なんだそうで、「ピアノが希望なので、ピアノさえあるとすれば気の済むまで遊べます。」と言う理由です。

ずいぶんとピアノが大好きなんだね。

ジェジュンのすっぴんはどうなのか!?

東方神起メンバーだった頃、自分自身のチャームポイントは”目”であると結論じていたジェジュン。

かなり鋭いジェジュンの瞳は、ビックリするほど目力が見受けられますよね?

東方神起脱退後のジェジュンのメイクの特質は訴求力なのだという”目力”を強調しているポイント。

不一致がひとつとしてないめちゃ綺麗イケメンすっぴんがそれほどに美しすぎて、濃いメイクのジェジュンもカッコイイんだけど、それよりも東方神起時代がいいと言うファンも多い。

特徴的な中性的なルックスその上さほどの美しさから、男性ファンにマジ告白されたことが存在するそう。

その上その男性ファンというプロセスが、日本人だと聞いています。

メイクが濃いのが納得できるとか悪いとか、東方神起のシーンの方がよかったとか、まあ想像を越えた意見が分かれるとは思っているのですが、自分自身は「東方神起脱退してからのほうが彼は伸び伸びとやっている。」と感じ入りました。

⇒ジョンヒョン死亡自殺はデマなのか!?真実は姉が関係している!?

テレビで見るのを見逃したかたは、こちらをチェック&登録!!↓

  • ABEMA
  • 動画見放題chライト
  • dTV
  • U-NEXT
  • Hulu

ジェジュンさんの性格はどうなの?

ジェジュンさんはどんな性格をしてくれているんでしょうか。チェックしていきましょう。

東方神起時代は、母親的存在でメンバーに料理をふるったり、手間暇かけて後輩たちに面倒見がいい事が適切だったと言われています。

どこにいってもメンバーにメールをするし、具合が悪いと聞いたら「大丈夫か?」と聞くとささやかれています。 メンバー5人の中で1番母親的存在感と繊細だと想定されていました。

姉の多彩なファミリーで育ったからとも考えられています。

幼少期時点で養子縁組に出されたファミリーに8人のお姉さんがいました。

ジェジュンさんは近隣の芸能人や友人からこう言い表されるというプロセスが普通です。

気遣える・懇切丁寧・メンバー思い・人間的心がまっすぐな好意的な人間なんではないでしょうか。

ジェジュンさんはチャングンソクとダチ!

ジェジュンは、近年は引っ越した家がたったの5分圏内の距離と言われるグンちゃんと仲がいいらしいですよ。

グンソクも「ストレート」なジャンルなんだよ。遠回しな言い方はしない。

率直だね。初めは想像以上に慣れるのに苦労するけど、今じゃ気の合う友達だよ。

お互いの家にもスムーズに遊びに行くそうです。

よく2人で飲んだりして、なんかジャンルが別個の様に想定するけれどね。

ジェジュンは同時に飲みに行く友達や後輩多いと思いますよね。

グンちゃんと友達なのはいいけれど、ジェジュンとは現時点で、どうなのか 最近余り会えないけど、1年に一回ぐらい会っても気まずくない友達だよ。

お互いの気持ちがトータルで熟知しているから お互いの気持ちがトータルで認識しているからってしっかりとしたポイントで繋がっているジェジュンとグンソクは逆に親友ですよね。

しかしながら、ジェジュン、礼儀にはシビアです。

このような、ブレない自分自身のあるジェジュン。グ~ンと好きになる人も多いのは納得です。

その他にはもう一人の友達はソンジュンギさん。同様の85年生まれだと考えられますね。

彼には気の合う仲間が多いのも事実ですね。

今後の活躍に期待しましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

テレビで見るのを見逃したかたは、こちらをチェック&登録!!↓

  • ABEMA
  • 動画見放題chライト
  • dTV
  • U-NEXT
  • Hulu

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News