トレンド ドラマ

上白石萌音はかわいい。熱愛は?性格は? 大河ドラマや連ドラなど出演ドラマの話題も!

レコニューよりニュースをお伝えします。

上白石萌音さんの現在の活躍など、とても気になりますよね。

上白石萌音さんの大学や身長、水着画像など盛り沢山でいって見ようと思いますが声優活動などもされていたんだとか。

そんな上白石萌音さんのかわいいスタイル抜群なプロポーションや熱愛彼氏などの真相に迫って行きたいと思います。

上白石萌音さんのプロフィールや武勇伝

上白石萌音さんの芸能界入りしたきっかけは、「7代目東宝シンデレラオーディション」オーディションで、審査員特別賞を受賞したことがきっかけです。

このオーディションは過去に女優の長澤まさみさんがグランプリを受賞したことがあるいわば芸能界のスターへの登竜門となるオーディションです。

ちなみにこのときのグランプリは、萌音さんの妹の萌歌さんでした。

その後は、徐々にドラマや映画に出演するようになります。

2014年には映画「舞妓はレディ」で主演を勝ち取ります。さらに映画「君の名は。」では主演の声優である三葉役となり、大いに話題となりました。

他にも、「君の名は。」の同年に公開された映画「ちはやふる」でも上白石萌音さんは時の人となりました。

子どもの頃からミュージカルスクールに通っていたこともあり、歌手活動でも一定の成果を収めています。

萌音さんの妹である上白石萌歌さんも活躍の幅を拡げています。

姉の萌音さん同様ドラマに出演したり、歌手活動もされています。

午後の紅茶のCMに起用された際に披露した歌声はカバーしていた曲の選曲も相まって大きな話題となりました。

おふたりともInstagramを中心に発信されていて、たまにふたりで配信するインスタライブで歌をハモる様子などは大きな注目を集めています。

⇒光希(Koki)の身長体重や学校(高校)とカップはいかに!

上白石萌音さんの出身高校や大学はどこ?

萌音さんは鹿児島出身で、 高校入学と同時に上京されました。

都内の高校ではあるものの、よく言われている堀越高校ではないようです。

大学に関しては明治大学に通われていた模様です。

 



上白石萌音さんは性格がいいのか?

非常に愛くるしいキャラクターで人気も出ている萌音さんですが、本当に評判通りに性格はいいのでしょうか?

いろいろな情報を総合すると、上白石萌音さんは相当な努力家であり、気遣いが出来る一方、天然なところがある性格のようです。

天然だというエピソードについては、たとえば「めざましテレビ」のめざましじゃんけんコーナーに出演したタイミングで、

じゃんけんを間違えたことで謝るみたいなことで、発覚したと思われます。

⇒加藤遊海の彼氏や高校大学と親(母)がレースクイーン!?カップや貧乏だった!【行列】

上白石萌音さんの最近の活躍は?

上白石萌音さんの最近の活躍で一番話題になったものと言えば、

TBS系で2020年に放送された「恋はつづくよどこまでも」でしょう。

主演を務めた佐藤健さんとのラブラブ極まりない演技は、多くの視聴者を胸キュンさせました。

情報番組でも胸キュン場面が登場するたびに、またそれも話題となりました。

2021年1月には通称「ボス恋」と呼ばれている「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」がTBS系で放送されています。

こちらもなかなか話題になることが予想されます。

また別で話題になったのは、上白石萌音さんのことが好きすぎるタレント佐藤栞里さんとの友情です。

こちらも純粋すぎるふたりの友情の模様が非常に話題になりました。

直近では、大河ドラマ「青天を衝け」でも篤君役での出演が決まっています。

連ドラには欠かせない存在になりつつあります!

上白石萌音さんの声優はスゴイのか!?

オープニング3日間で動員95万人、興行収入12億円と言われる素晴らしい成績となった『君の名は。』

これまでも上白石萌音さんは、アニメ作品への声優チャレンジはあるが、萌音さんにすれば、声優で話題になるのは、

細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』以来2度目で、主演として出演することは、未知の状態ではありました。

萌音さん自身もインタビューで「映像の繊細なお芝居や人の心を画面からレクチャーしていくことに磨きをかけたい」と語っていました。

今後も声優としての快進撃は続くだろうと考えられます。

活躍に期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

-トレンド, ドラマ
-

© 2021 Recommend News