バラエティ

落合福嗣の近況は?結婚&家族は?

レコニューよりニュースをお伝えします。

 落合福嗣さんの現在や妻、子ども、福嗣さんに関する伝説などをピックアップして行きたいと思います。

 落合福嗣さんは現在声優として活躍されています。

福嗣さんは言わずと知れた中日ドラゴンズで選手としても監督としても活躍された落合博満さんの長男です。

そんな落合福嗣さんの伝説などを波乱万丈的にお伝えして行きたいと思います。

落合福嗣さんの経歴や武勇伝


生まれ:1987年8月20日
年齢:30歳
血液型:O型
出身地:愛知県
身長:186㎝
学歴:国士舘大学21世紀アジア学部

福嗣さんは父である落合博満さんが、中日ドラゴンズに在籍していた時期、名古屋で生まれます。

中学時代は、国士舘中学で軟式野球チームで活動していましたが、現在は声優をされているため、野球に関しての仕事にはされていません。 

大学を卒業した後、アミューズメントメディア総合学院東京校の声優タレント学科へ入学します。 同校を卒業した後は、声優として本格的に活動をはじめます。

落合福嗣さんの近況は?

落合福嗣さんは、現在は声優として活躍されていますが、以前にはお父さんの影響で、高校生まではプロ野球選手を目指していました。

福嗣さんは声優として青二プロダクションに所属されています。 

声優としては、声優デビューして以降、さまざまなアニメに出演を果たしています。 

2018年に放送された「グラゼニ」という野球を題材にしたアニメでは、主人公である凡田夏之介役として活躍されました。

フリーアナウンサーの生島ヒロシさんの話では、

「度合いも良く、緩急の付け方もうまい。が行を把握し取りやすくするので鼻濁音も実行できている。将来的に腹筋をつけて声に厚みや深みを持たせれば、今まで以上にいい業務が不可能ではないのです」

と絶賛されています。

落合福嗣さんの伝説がスゴい!

プロ野球の三冠王、落合博満さんの息子である福嗣さんは、幼少期に「悪童」なイメージを持たれている人たちが多いと思われます。

ひとつ代表的な事件が「女子アナ事件」です。

 福嗣さんは女子アナが大好きだったようで、当時人気アナウンサーと呼ばれていた女子アナたちのスカートに潜り込んだり、

ボディタッチをしたりと被害にあう女子アナたちは多かったようです。

当時とは違う今なら大問題になっているのではないでしょうか。

他にも彼の武勇伝としては、

テレビカメラが回る中でテーブルでオシッコをして全国放送される。

父親に対して「中日の監督なんかしないで僕の専属コーチになってよ!」と発言。

松坂大輔選手に対して「松坂は大人になれ」と発言。

ダチョウ倶楽部に対して「もっと面白いことやってみろ」と暴言を吐く。

⇒小栗了の結婚(嫁・妻・子供)や今現在の仕事は?年収や作品がスゴい!【さんまの転職】

落合福嗣さんの結婚や子どもは?

福嗣さんは2010年にSkypeを通じ、花織さんと出会いスピード結婚されました。

お子さんについては、2014年には第一子となる女の子、2016年には第2子の女の子が生まれています。

落合福嗣さんの年収はいかに!

まずは、参考に下記の基準を見て頂きたい。

声優事務所:350万円~
芸能プロダクション:400万円~
ラジオのパーソナリティ:450万円~
フリーランス:600万円~

芸能プロダクションや声優事務所に所属する方の中には月給制の方も存在していますが、

だいたいの声優は事務所と芸能プロダクションや声優事務所と職務契約を結び、

コミッションから手数料が差し引かれて収入という形で声優に支払われるのがほとんどです。

手数料は常識的にはコミッションの約20%~30%規模で、

その上10%の源泉徴収が存在するので、実質的な手取りはギャランティの60%~70%ぐらいになります。

落合福嗣さんの今後に期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News