バラエティ

座敷わらしが出るそば屋はわらべ!場所や澤口則子の手料理が最高!【何だこれミステリー】

わらべの場所や澤口則子の手料理がヤバい!

女将さんの人柄が熟知してきたことこで、「わらべ」にでると言われている座敷わらしのインフォメーションに ついてご提案します。

従来座敷わらしが出る場所カテゴリー4位 に輝いたという事があるという「わらべ」に出現するであろう座敷わらし。

女将さんのブログだとすれば、 これまでにユーザーの子どもが何もないところで 普通に誰かと発言していたこともあるらしいです。

はたから見たらけっこう怖い光景だと考えられます。

本当のところは女将さんにもたまに感じる時が存在する様です。

例に漏れず、ここに出現する座敷わらしも いたずら好きな様で、ケースによっては悪さをするらしいです!

そういったケースで女将さんが叱ると屋根の上に 逃げていくそうです。

果たしてそういったおちゃめな座敷わらしが出る と言われるお部屋がこちらだと考えられます。

こちらの部屋は「わらべ」の奥の座敷となっており、 広さは4畳半くらいなのだという様です! 見た人いわく思い描いていたと比較しても部屋は近隣にあり、 イメージしていたより部屋が狭いイメージを受けた様ですね!

実際的にここに泊まった人のお話だと、 どうやら耳を噛まれたらしい。

相当ないたずら小僧です。

その上、この部屋の写真を撮ると オーブの様な光が写り込んだ人も存在すると思われます。

ちなみに座敷わらしを見ることのできる チャンスは取り敢えず決まってはなさそうですが、 観月祭(昔行われたデータ) に関しては観月祭 が特に出現するんだそうですね。

わらべの宿泊は一泊二食プラン(12,000円)ですね。

場所は広島県三次市甲奴町小童2584-1 甲奴駅から2760m 営業時間:11:00?19:00 (冬期は18時まで) 予約・連絡先:0847-67-3800 定休日なし 駅から離れていますから、 行くなら車やタクシーなどを 活用したほうが良いと思います。

けっこうな田舎道となっており、 わらべへ行く途中に現実的にこんなところに お店が存在するのかと疑ってしまう人も見られます。

今後行く人はそれと同じ様なフィーリングの道中なんだなと イメージしていていただければと断言します!

途中こんな看板が見えてくるので とりあえずはあまり変化がないかなと断言します!

パッと眺めて手っ取り早く「ここが料理屋だ」 とはならないと思われますので、 これから先行く人は承諾しておくと良いと思います。

イチオシメニューせっかくはるばる来たのであるから、 せっかくと言う理由から美味しい料理が食べたいです。

女将さんいわく、好感度メニューは 「山菜天ぷら定食」ではないかと考えます。

お値段は1600円で、その他のメニューよりかは 値段は高めとなっていますが、 せっかく行ったからには注文したいと思うのは当然の事です。

他のメニューは以下の通りです。

お蕎麦 かけそば 600円 月見そば 700円 山菜そば 800円 かもそば 900円 山かけそば(生卵付き) 900円 カレーそば 900円 ざるそば 800円 かもざる 1,100円 山かけざる(生卵) 1,100円 三色ざる(ネギ・トロロ・大根) 1,100円 ぶっかけ 山菜天ぷら 小鉢 1,400円 ※そば大盛り有り ごはん むすび(2個) 350円 おすすめ膳 2,200円あゆ 山菜天ぷら 小鉢 茶腕むし ※ざる・かけどちらかお選び頂けます。

どれも最高ですな。

広島に行ったら是非立ち寄りたいスポットである。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です!

スポンサードリンク

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News