バラエティ

akane(振付師)のwikiや年収と結婚は?本名や性格がヤバい!【セブンルール】

「セブンルール」に振付師でダンサーコーチでもあるakane(あかね)さんが特集されます。

akane(あかね)さんのWIKIや年収と結婚などを見ていきたいと思いますが、気になるのが本名や性格だと思います。

akaneさんは、振付師でありながら自分でもダンサーコーチとして踊っていますので、指導する側と自分でもパフィーマンスを披露する側にいますので、性格の面でかなり厳しいと噂があります。

今回はそんなakaneさんの結婚や稼ぎの年収、本名などを徹底追求していきたいと思います。

では早速。

akaneのWIKIや本名は?

出身:大阪府岸和田市

生まれ:1992年8月13日 25歳

学歴:日本女子体育大学体育学部運動科学科(舞踏学専攻)

職業:プロダンサー、振付師

akaneは、 登美丘高校出身ではありますが 担当直入に申し上げると、 akaneが在学中に 全くもって、 ダンス同好会だったものを ダンス部に昇格して、 バブリーダンスをスタートしたのが、 akaneになるのです。

akaneが バブリーダンスの創始者になると言わざるを得ません。

すごいですね。 ちょっと長くなると思いますが akaneのコーチ歴は凄いです。

高校卒業後、 akaneは大学進学という理由で上京するのですが大学1年生をするにあたっては、 登美丘高校のダンス部のに 就任してくれているんです。

ダンス、ダンス、ダンスのakaneとなっていますが、 ダンスをスタートしたのが、 3歳のときで幼稚園では 振付に夢中になっていたとささやかれています。

その他には 中学生のときには、 一人でダンス部を立ち上げるほど ダンスに熱中していたようす。

akaneの誕生日は、 1992年8月13日でただ今の年齢は25歳で若いですね。

akaneの本名は、 宮崎朱音さんと言うらしいですね。

登美丘高校のバブリーダンスが すごいことになっているはずですから、 テレビの出演や振付師のお役回りが 急増していると考えますね。

登美丘高校ダンス部コーチといった形で飛躍的に認知度が上がった今はメディアにも人気が高い、おそらく日本一忙しいダンサーのおひとりではないに違いありません。

そういったakaneコーチのインスタグラムにも今人気が集中しているといいます!

スポンサードリンク

akaneの年収はヤバいのか!?

ダンスをスタートしたキーポイントは?宮崎朱音さんは3歳からダンスに取り掛かっていますが、 小学生の時は習字やソロバン等の習い事はまるまる途中で止めてしまいましたが、ダンスだけは愉快にて繰り返しいたと言われています。

その他現在指導を実施している登美丘高校に入学し、強引にダンス部を立ち上げます。 あの登美丘高校の根源は宮崎朱音さんにあるんですね。

akaneコーチと言えばやはり登美丘高校ダンス部コーチ。コテコテの関西弁で「スパルタ」指示でも知られるハードな指導者とも言えますが、それよりもインスタグラムでは部員に対する愛に溢れていますね。

akaneコーチはダンスに始まりバブリーダンスに終わった一年、と振り返るストーリーとか頻繁に記事をアップしていますね。

忙しすぎて3日間もお風呂に入れなかったシーンや、心臓が締め付けられるようなタイミングもあったとか。

akaneコーチの自主公演とCM撮影なども重なり相当大変だったようですね! 彼女は「アカネキカク」を発足していると思います。

会社という形で開設しているとは思うんではあるのですがディテールはどこにも出てきません。

公式HPにも詳しい内容はないんですが個人事業といった形で実施されているのかも知れませんね。

ダンスの振付師といった形でのコミッションは大よそサラリーマンの平均年収と変動が見られない程だと言われます。

もちろんのこと有名になればギャランティが上がるので 1000万円超えの人も存在すると推測されます。

彼女のケースでは人気がではじめたので将来は今まで以上にオファーが増加するでしょうから 1000万円超えとなるに違いありませんが今日この頃そこまで行ってないのではないかと断定できます。

バブリーダンスがあらゆる場所に拡大してもはやCMなどの振り付けなど申請が多くきているとのことなのでスピーディーに人気振付師になるんじゃないと思われます。

⇒竹田麻里絵のWIKIや結婚と彼氏!年収やジャズがエグい!【今夜くらべてみました】

akaneは結婚しているのか?

さて宮崎朱音さんは結婚してくれているのでしょうか?

チェックしてみましたがそれと同等のインフォメーションは存在しませんでした。

登美丘高校コーチ・ダンサー・振付師 宮崎朱音さんは3刀流で快進撃中なので、たいがいダンスと向き合っているため結婚していないと言えます。

想像以上に元気で活発な宮崎朱音さんですが、思いがけず好きな人の前では女性っぽいことも考えられますね。

依然として独身とは言っても、今は業務が恋人状態だと思います。

過去に「深イイ話」に出演していますが、そのあたりも彼女のスタンスを聞けそうなので楽しみとなります。

間違いなく今彼女の人生の頑張りどころですからお役回りが恋人でまったく問題点はないはずです。 それと同じ様なタイミングって誰にでもあります。

スポンサードリンク

akaneは性格がキツいのか?

宮崎朱音さんの性格はキツイと噂となっていますが、これに関しては簡単には負けないために手間暇かけて心を鬼にしていると考えます。

現実に平野ノラさんとのコラボの後には涙を流して喜んでいると考えます。

コンセプトに関してはストイックだったとしても、後輩の願いを熟知し入れてコーチを引き経験するなど本当のところは好意的な性格であるためだと思います。

仕事にはほこりとプライドを持って励んでいるようですが、プライベートでは優しい人なのかも知れないですね。

今後の活躍が期待できますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です!

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News