バラエティ

是永瞳の姉や脚がハンパない!カップや高校大学と元彼の噂も!

「今夜くらべてみました」に新庄剛志の会いたい美女と第して是永瞳さんが出演します。

今現在の是永瞳さんの姉や脚が最高に魅力的なことと、カップや高校大学や元カレなどの噂も話題になっていますね。

是永瞳さんの脚やスタイルが抜群なだけではなくて、空手などを特技としてもっておりかわいい顔して以外な一面もあります。

今回はそんな是永瞳さんの今後とプライベートなどに迫っていきます。

では早速。

是永瞳のWIKIや経歴

名前:是永瞳(これなが ひとみ)

生まれ:1995年7月15日

年齢:22歳

出身:大分県豊後高田市

兄弟:姉(姉妹)

O型

身長:172cm

1990年に大分県高等学校総合体育大会空手道競技で準優勝し2015年:ミス福岡大でグランプリを受賞 2016年:オスカープロモーション主催「ミス美しい20代コンテスト」グランプリを受賞 2017年:東京オリンピック空手スペシャルアンバサダーに就任して、小学生の頃から空手に没頭し3級の資格をもっていますね。

高校2年に限って言えば大分県高校総体で準優勝し、 全国高校総体に出場しているバリバリの スポーツウーマンだと知っておいてください!

空手は今でも現役のようで、 2017年に3段にパスされているはずです!

空手をバリバリやっていたおかげで 引き締まった体を保持できているはずですから。

大学のミスコンで選出されたという意識がキーポイントで、 スカウトされ芸能界入りって よくある法則ですよね! やはりそのつもりでミスコンに籍を置いているんでしょうね。

福岡大学のミスコンに選出されて 芸能関係で快進撃中の人には、 モデルで活躍の丸林広奈さんがいます。

是永さんは出身地である豊後高田市の 「恋叶(こいかな)ロード」のフィーリングポスターの モデルも従事しています。

2017年10月スタート、超人気ドラマの 「ドクターX ~外科医・大門未知子~」に 出演することになりました。

急激に注目度に火がつくかもです。

テレビに関しての初仕事は 「第48回極真空手全日本選手権」 のリポーター(BSフジ)となります。

是永瞳さんは、可愛く広範囲に及ぶ受賞歴も存在しますが 実質的には、空手有段者で実力もあるということも考えられます! 可愛らしくてパワフルなんて すばらしいです。

是永瞳さんの父親は、友人なのだという空手の先生の勧めで その気になった為ではないかと考えます。

是永さんの父は柔道、母親は剣道と 格闘技一家という特性があります。

その為、父親は格闘技をやって欲しかったのかも しれませんね。 お姉さんの情報は国際結婚をして 2015年にお子さんが生まれてます。

格闘技のインフォメーションはないと思います。 是永さんがインタビューでその当時の事を 語られてます。

その気になった父が 「一度、空手の練習を見に行ったら好きなものを買ってやる」 と数え切れないほど言ってきて。

1回行けば父も喜ぶだろうと出かけたら、 その帰りには道着の採寸をされ、 後日道着が出来上がり、 空手をやらざるを得なかったと語っていますね。

スタートした頃はやる気がなくて ダラダラトレーニングをされていたと言われますが あるケースで先生に 「甘えるな」 と言われていたそうです。

是永瞳さんは、それが悔しくて 空手を実行するスタートとしてなったそうですね。

その後も 空手のトレーニングに没頭されてると ファミリーや先生が今まで以上に支援してくれ じわじわと、その応援に応えることから 飛躍的に空手に没頭されていったんだとか。

スポンサードリンク

 是永瞳の出身高校や大学はどこ?

高校は地元大分の「大分県立高田高等学校」のようで偏差値は45となります。

高校2年生時点で大分県高等学校総合体育空手道競技で準優勝し、高校総体に出場! 誤って襲われても不安や心配はいりません。

特技がキーポイントとなり、特技の空手がきっかけとなり2020年の東京オリンピックの空手スペシャルアンバサダーに就任もしております。 大学は福岡県に出現している「福岡大学」に現在在学中。

卒業した後は雇い入れせずに芸能界一本でタレントや女優業に励まれると思われますので、今後の活動が楽しみな女優ですね。

⇒黒木麗奈の高校や脚とカップがハンパない!彼氏や黒木瞳との関係!【行列】

是永瞳のカップはどうなの?

ネットなどで話題と言えるでしょうが、 オスカープロモーションの 先輩女優は、 武井咲や 剛力彩芽が 従事しています。

武井咲や剛力彩芽は、 水着を残しているはずです。

是永瞳さんも、 大学を卒業すれば グラビアに登場するべきこともあると思いますね。

是永瞳さんのサイズは、 B と言われるインフォメーションが想定されます。

本当のところはどうなのでしょうか? 気になると言わざるを得ませんね。

スリーサイズは、 B83 ? W58 ? H83cm サイズは83cmと言う理由で、 Cぐらいはありそうですね。

外観のフィーリングからも、 推定C と思われる感じでしょうか? 是永瞳さんの 足のサイズは、 オープンになっていなくて内容は不明という性質があります。

身長が173cmと 女子としては背が高いので、 足のサイズの よく耳にする女子と比べても 高レベルではないかと想像しています。

スポンサードリンク

是永瞳の姉は?

姉などファミリーはどんな人?

是永瞳さんはどんな家族の中から育ってきたのでしょうか?

ちなみに画像はファミリーではないですね。

チェックしたところ 父・・・不動産関係の会社員。柔道経験者。 母・・・主婦。剣道経験者。 姉・・・既婚者。子供あり。 お父さんとお母さんが柔道と剣道の 武道を体験してきている夫婦だという事をご存知ですか?

と言う理由で瞳さんは空手。

親とは別の競技がしたかったのか、 それとは逆に親が同じ競技をやらせたくなかったのか。 だったとしても、武道のスピリットを学ぶために 柔道でも剣道でもない武道の空手をセレクトしたのでしょうか?

いずれを選択しても、その特技が功をなして 東京オリンピックの空手スペシャルアンバサダーに 就任できたのですから大したもんですね。

⇒真木よう子が独立して事務所と喧嘩!?原因は彼氏で今後はどうなる!

是永瞳の元カレの噂は?

是永瞳さんに関連してチェックしていたら、ビックリしますが「合コン」の噂が。

とおもったら、福岡でながれていた「TEEN!TEEN!」と言われる放送番組のプログラムで合コンしていたそうなんです。

ちなみに余裕で男の人を振っていました。

その他のSNSをチェックしてみましたが、彼氏の存在は検証は難しいでしょう。

福岡でもモデル業と言われるものをやっていたので、この辺は万全であると想定されます!将来において芸能のお役回りも増加することですから業務に専念しますかね?

とは言っても、芸能界はイケメン揃い・・・しっかりと一目ぼれなどしてしまうのではないでしょうか。

それ以外はテレビでは感じ悪そうな人だけど本当のところはめちゃくちゃいい人と言われるズレにやられたり・・・ イケメン俳優やスポーツ選手と噂にならないようにに取り掛かりましょう。

これだけ惹きつけられる人ですと返って彼氏の有無が気になるはずですよね?

いたら正直ショックを受けるというかたさまざまいると考えます。(笑)

そうは言ってもご安心してください、是永さん、ミス美しい20代コンテストのグランプリに輝いたシーンでは、 恋愛に関連して聞かれると 「今は仕事しか見えていません」とはっきり答えています。

所属中の事務所が事務所ですから五年間恋愛禁止と言われている慣例があるそうといわれていますが それとは関係なくいまは業務に尽力していると聞きました。

とにかく将来有望な若手女優ですから、今後の活躍に期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です。

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News