バラエティ

一条みすずのWIKIや結婚と子供や彼氏は?年収やカップが凄い!【マツコ会議】

「マツコ会議」に九州福岡中洲のクラブJARDIN(ジャルダン)のママこと、一条みすずさんが取り上げられます。

マツコ会議に特集される一条みすずさんのWIKIや過去の事などを見ていきたいと思いますが、今現在は結婚などして彼氏などの存在はいるんでしょうか?

一条みすずさんほどの綺麗な人であれば十分パトロン的な人間もいると思いますが、彼女の年収やカップなどの事もかなり気になります。

今回は一条みすずさんについて語っていきたいと思います。

では早速。

一条みすずのWIKIや経歴は?

一条みすずは中洲アトリエに所属していたブレがないナンバー1でした。

中洲でもキャバクラ嬢で1番有名だったそうで、 タクシーに乗った時でも 「一条みすずさんですよね?」 運転手からも声がかかるくらいだと言う事です。

もう中洲ではプチ芸能人ですよね。

それ位知名度のあるカリスマキャバ嬢が自分の店をオープンするため中洲では当初かなり話題になったそうですね。

約3500軒もの飲食店やクラブが軒を連ねる、九州最大の歓楽街・中洲。人気クラブ「club アトリエ」でママを任され、指名数も店で群を抜いていた一条みすずさん。

2016年3月、念願だった自分名義の店「Club Jardin」を設立させた。10年前にこの業界に入って以来、独立をコンセプトという形でいたそうだが、開店準備を始めたのはかなり前だそうですね。

何故なら、クラブをやるには法律の壁があり風営法や営業許可を取るだけでも飛ばないといけないハードルが高いのがこの業界です。

ただ、彼女の行動力はハンパなかったそうで、たったの4カ月で見事開設にこぎつける。40坪の店内に10テーブルが設定されたこの店には、もうひとつ異なる思いが。

彼女が経営母体のお店がジャルダンで、いつか自分達のお店をもったらこの名前にしようと決めていたんだと思います。

うちのモットーは、全員でユーザーをおもてなしするべきこと。『この方はあの子のユーザーと言う理由で関係ない』ではなく、ジャルダンに来てくださった人は一切のお客様。全員でお客様のことを覚えて、楽しんでいただこうというスタイルだといいます。

「ファミリーと同様の存在」なのだという約30名の従業員を、細やかな気配りでパーフェクトにまとめあげる。

「自分のことだけではなく、トータルを見ないといけないので想像以上にキツいです。しかし、従業員がすごく努力をしてくれて、反面助けられているんですよ。」と語ります。

『ママが好きだからここで働いているんだよ』と言ってくれて、間違いなくありがたいですね。

心掛けているのは、従業員にも誠心誠意、対応すると言われるポイント。

挨拶は必ず一人ひとりに行われているし、もちろん女の子からカウンセリングを受けたケースだと出来る限り話を受けてあげています。

しかしながら、アドバイスはしますが、怒ることはないと言えます。と語っていますね。

スポンサードリンク

一条みすずの勤務先は?

一条みすずさんの勤務先は「クラブJARDIN」です。

店内はシンプルかつ、大人の雰囲気を醸し出していますね。

一条みすずさんだけでなく、他にも可愛いスタッフが多数在籍していますね。

営業時間は基本的に、月曜日~土曜日で20:00~LASTです。店休日は日・祝日で料金システムは1set(90分)¥15,000でVIP ROOMは1set(90分)¥30,000ですね。

やはりお金を持っている人にしか行けないですね・・・

我々庶民派には敷居が高いです・・・

⇒利尻島キャバクラピアスのキャバ嬢や場所と料金!マリエとは?【マツコ会議】

一条みすずの年収はどうか!?

基本的に高級クラブのセット料金はだいたい1万円以上です。

セット料金とは座っただけで発生すべき料金となります。 ここからシャンパンやボトルを入れたりしたらサクサクと5万~10万円は吹っ飛びますので、客単価はスグに3万~10万円になっていきます。

こんなにも大金を利用してくれる人が1日に20人も30人も居たら、一日の売り上げは尋常でない金額ではないでしょうか。

しかし、そのようなお客達が一日中集うのが高級クラブになります!

高級クラブや一条みすずさんの店の月間の売り上げがどれ位なのかは推測ですが、 我々の思っている以上のケタが存在するのは間違いないですね。

土日祝休みのお店が結構あるので月の営業日は正味22~23日程と考えるホステスが25人居たのでしたら1人あたり18万円の売り上げを作らなければ採算が取れません。

1人で18万円となると、10万円の客を2人呼ぶか、1人の客で急激に売り上げるかになります。

半分くらいはホステスのサラリーになると考案したケース、225万円÷25人=9万円 シンプルに想定すると、1人当たりの日給は9万円です 。

もちろんのこと誰でも全部同じ収入なわけはないですが、 ちょっと少なくて6万円くらいだとしても一切OKだろって感じですが・・・

仮に日給9万円で22日出勤だったとしたら、日給9万円×22日(フル出勤)=198万円 《日給6万円で20日出勤だったとしたら》 日給6万円×22日(フル出勤)=132万円 《日給4万円で15日出勤だったとしたら》 日給4万円×15日(週3~4日)=60万円 およそこんなフィーリングです。

これだけのサラリーを貰うにはそれなりのセールスと結果を出すキャパシティーが肝心だと言えます!

そのスキルは一朝一夕で築き上昇させるものではないと言えます。

見事にプレッシャーも半端有り得ませんし、犠牲にするエネルギーも膨大なもの考えられます。

このレベルは容姿オンリーで達成可能なことは無いと断定できます! 容姿はもちろんのこと、部下を上手く扱うマネジメントスキルだったり、 お客を来店させることが出来るルーチンワーク力、 想定外のキャパシティーが不可欠となってきます!

それに加えて何が凄いって、 1ヶ月に限られたサラリーでは無いという事ではないでしょうか。

多少上下はあるものの、安定してこれくらいを月間に利益をあげるという作業が凄いです。

従って一条みすずさんの年収は軽く1500~2000万はあると思いますね。

スポンサードリンク

一条みすずの結婚や子供と彼氏はいるのか!?

一条みすずさんをリサーチしていたら、こんな掲示板書き込みがありました。

2回目の結婚の時1ヵ月で離婚したってマジ?(笑)

えっ?どう言う事でしょうか。

離婚歴があるんでしょうか?

しかも1ヶ月で離婚?

まあ~書き込みサイトのコメントなので、信憑性は薄いですがこれが事実なら1ヶ月で離婚はちょっとどうなんでしょうか。

既にこれだけの実績や美貌があるので、モテるのは解りますますが今現在ママと言う立場でもあり経営者と言う肩書きもあるので、変な噂が流れては今後の活動にも影響が出ますからね。

なので、今現在は結婚していなく恋人などの関係もフリーではないかと想像しています。

⇒ネイリスト矢口友太のWIKIや彼女と結婚はどう?年収や元ヤン!?【マツコ会議】

一条みすずのカップはどうなの?

一条みすずさんは、中洲でも常にナンバーワンの実績を誇ってきましたから、美貌にかんしてはパーフェクトですね。

スタイルも抜群で、モデル並のプロポーションを誇っていますね。

逆に、スタイルが悪い訳ないですよね?

そんな人が売れる訳ないんですから・・・

パッと見は、D位はあるんではないか!

やはり素晴らしいですね。

こんな人と優雅な時間を共にするお金持ちの人は羨ましい限りですな。我々も稼げる様になれば是非一度は足を運んでみたいものです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です!

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News