バラエティ

船木誠勝の嫁(妻)や性格と名言が泣ける!食事やジムも凄い!

「有吉反省会」にプロレスラーの船木誠勝さんが登場です。

嫁(妻)は喜山いずみという事で噂になっていますが、馴れ初めや性格と名言などについて見ていきたいと思います!

その他にも、今現在の活動として食事法や自身のジムなどにもスポットをあてて行きたいと思います。

船木誠勝の嫁は喜山いずみ!

生まれ: 1969年3月13日 (46歳)
出身: 青森県 弘前市
身長: 183 cm
設立団体: パンクラス

船木誠勝(ふなき まさかつ)さん(48歳)は、日本のプロレスラー、総合格闘家でもあり、俳優とも言えます。

25年以前にプロレス団体のパンクラスを開設して、エースという形で快進撃し、2年前までプロレスに参戦したわけです。

船木誠勝は、昔舞台に 主演で出演する事になっていたが、同時進行で出演する事になっていた 船木の内妻、喜山いずみと同時に急きょ訳の分からぬ事情で途中降板したという事がありました。

それほどにも急なことだったという理由で、その舞台は中止となったのではありますが 船木誠勝及びパンクラスはいまだ事後処理をしようとせず 劇団側が裁判を起こさないのをいいことにマイナスの金額を支払わないまでか パンクラス社長尾崎は、謝罪の一部分もしようとしないようではと言う。

さらには、船木自身はまったくもってその打ち合わせに関与しようとせず、 社長まかせだと批判を浴びていたと言います。

電話と言えるものは、都合の悪い人からのケースだとと言われるストーリーだと言います。

ある劇団は、舞台に関してはセットに取り掛かっていたという事で、 もう配役も配置トレーニングに移してしばらくたっていた頃 船木は「ぜひ僕を主演で出して欲しい」と座長に頼み込んだ。 この劇団の演出家のことを、船木は事前に憧れており、プロレスを辞めたら 役者になってみたいと言われている船木のメソッドでこの劇団の座長は過去にも、 船木を舞台に出してやった体験があり、その舞台がキーポイントで 現在同棲している、喜山いずみとつきあい始めたと言われていますね。

その他には当時の妻と有利に離婚するからに盗聴を初め、妻の素行リサーチに至るまでしたという。 そうすれば、何はさておき思っている以上に遊びまくっていたと噂されています。 とは言え、船木もそれに限って言えば、喜山いずみと交際していた時は全妻との離婚協議がスタートしていた時期だったのだという。

目下、その時に金を活用したというプロセスがファクターで、相当な借金があるという噂です!

船木誠勝の性格が泣ける!

現役引退し、俳優などに進出するのを確かめてみて「どうなるのだろう」とイメージしていたのですが、やはり順調にはいかなかったと考えられます。

「俳優とかを試みて行こうと思った」と言われる事なんですが、だいたいノープランに近かったのことも考えられますね。

そうだとしても格闘技だけしか熟知していない男に関する人生はそう甘くはなく、プロレスで蓄えた貯金も短期間で底をつき、日常生活するために頭を下げて工事現場で働いたシーンもあったそうです。

そこにアクセスしたのが、2007年の桜庭和志との勝負で結果的には負けはしたがそれ以降に船木誠勝にチャンスが訪れた。

10歳以上もの離れたファイターに教えを問いてもらい道場に通い「新弟子からやり直すつもりで胸を借りた」と言います。

39歳になり、なりふり構わぬチャレンジした事がやっとリング上の勝利を呼び込んだ。やはり男は、リングに、戻るしか考えられませんでしたね。船木誠勝の涙の定義がよく分った瞬間だったと言います。

船木誠勝の名言も凄い!

船木誠勝さんは1996年のタイトルマッチで、バス・ルッテンと対戦し惜しくも敗れたものの、試合後に涙する彼がいました。

その時に船木誠勝さんはこう言いました。

「自分がね、どうなっても良いんだよ、一生懸命生きればね。結果はね、絶対にウソつかないから。結果は絶対ウソつかない。これがオレの結果だよ。今、闘った後思ってる事は、悔いは無かったって事です。だけどオレまだね、やり残したこといっぱいあんだよ!こんなとこで辞めてられえねぇよ!」

明日からまた、生きるぞ!

その他にも、

本当に悔いの無い人生を歩みたかった人なんでしょうね。

自分の信念を貫き通すその姿に多くのファンもいる事でしょう。

船木誠勝の食事法がヤバい!

船木誠勝さんはハイブリッド式の食事法を行っているそうです。

ハイブリッドとは食事と筋トレの趣旨になると言えますね。

船木さんの実体験という理由で筋トレオンリーでは無理がある、って熟知してきたそうではないかと考えます。 現実的にパワフルな体つきをしている人に結果、食事の重要性に気付いたそうです。

自分自身をモルモットにして実践しみたら凄い効果! 食事って肉体改造に付いてずいぶんと外すことができないんだなぁと改めて感じるようになりました。食事ってベターないがしろにしがちではないかと考えますけどね。

実は全く逆。

ハイブリッドと言えるものは云っているけれど、食事パーセンテージは8割くらいを占めていると僕は考えています。

トレーニングも実用化されたものを1週間に6日応用。 食事も具体的にストイックにささみや鶏胸肉の鍋。外観だけに限られた肉体改造じゃなく骨や体も正確に作るために、炭水化物、脂質の割合も計算。

具体的に徹底しているんです。

無理矢理であっても食べなくちゃ、体重が減ってしまうんだと思います。 正直、管理人なら行うことができないなと。

肉体改造と言う理由でストイックな食生活が実施できないと想像以上に続きません。と考えられるので以外に参考になるんです。 どんなふうにして自己に使用するかが重要です。

いくつかの筋トレはそのまま活用することができるんです。 「作りたい体を作れる」ポイントではないでしょうか。

頭の中に緻密な成分が詰まっていれば、骨を丈夫にしたり、脂肪付けて持久力を上げたり。バランスを取れるんです。

データがあるとすれば作りたい体を作成できるってことに違いありません。

その状況を身を以てアドバイスしてくれたのが船木誠勝さんだと想定できますね。

船木誠勝のジムは?

船木誠勝さんは自身のジムを開業して、多くの人に肉体改造のレクチャーを行っています。

船木誠勝の肉体改造 「PRIVATE STUDIO」と題して、【HYBRID FITNESS】というジムを行っています。

◯健康的な肉体づくり
◯生活習慣病予防
◯健康促進
◯筋肉増強
◯ダイエット
◯ストレス解消

【指導内容】

◯ウエイトトレーニング

◯チューブトレーニング

◯自重トレーニング
全身の基礎体力強化。

◯クンダリーニヨーガ
特殊なポーズと呼吸法により、肺・血管と細胞に溜まった老廃物を排出し体内を浄化する。
呼吸筋を強化し、インナーマッスルを鍛える。
脳の活性化 など。

これら全て、船木誠勝さんが30年以上もの期間を欠けて研究してきたものを全てパッケージにしてレクチャーしています。

船木誠勝さんの様な体型や、筋肉質を目指す人であればオススメしたい内容ですね。ご興味がある人は一度行かれたらいいと思います。

入会希望の人のみに、ジムの住所やシステムを表示するそうです。

詳しくはホームページにて。

最後に

いかがでしたか?

今回はプロレスラーの船木誠勝さんを見ていきました。

中々ストイックな人生を歩んできていますね。

今現在は嫁と幸せに暮らしていると思いますので、今後の活躍に期待して頑張って欲しい限りですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News