バラエティ

池田レイラのWIKIや中学校と母親の浮気と離婚がエグい!父哲也も泣ける!

レコニューよりニュースをお伝えします。

完熟フレッシュは親子揃っての漫才コンビで、母親の浮気が原因で離婚したとも噂されています。

本物の親子と言う事で今年ブレイクの予感がするこの2人ですが、プライベートでは中々色々あるみたいです。

今回は、完熟フレッシュの2人について見ていきたいと思います。

池田レイラさんのWIKIや完熟フレッシュとは?

  • 名前:池田レイラ
  • 生まれ:2005年3月1日

レイラちゃんにおいては今現在中学生で本人は事務所のにも従事していないという理由で、さほどデータがないと言えますね。

M-1グランプリに出場取り組んでいるお笑いコンビ「完熟フレッシュ」ビックリしますが実際の親子になります。

父は『池田哲也』 中学1年生の娘は『レイラ』 娘がツッコミをお役回りしているのです。

漫才コンビ「完熟フレッシュ」は、父親の池田哲也さん(41)とその一人娘の池田レイラちゃん(11)の親子のコンビで、父親の池田哲也さんが夢を諦めきれずに自分の娘と漫才をやると言う画期的な手法に出ています。

父はシングルファーザー一家で、元妻(母)はお父さんが長い期間売れないお笑い芸人実施してるから男作って出て行っちゃったとの趣旨。

思いのほか仲良しな二人で、本当は傍から顧みて「よく親権取れたな」と言われているフィーリングとはいえ、朝の特番「モーニングショー」で特集されていた。

この中で池田レイラが「お父さんと二人で暮らし続ける」と言ったようだ。

この様なエピソードが語られていたことから、娘の望みにより父娘の暮らしが可能となっているのかもしれないですね。

父の池田は「そこはずいぶんと申し訳ないと思い描いていることから、芸人やめて今日この頃はまじめに働いているそうですね。

レイラは中学1年生になり、去年と比較して身長が7センチ高くなっていました。 M-1グランプリの1回戦を勝ち進んだ完熟フレッシュは10月からの2回戦に進みます。

ビギナーと思われる完熟フレッシュですが、M-1グランプリの1回戦は8月31日まで出場受付中と思われる主旨となっており、新人でも出場チャンスはまだあると言う事です。

会場は日本中に開催されていると思われるコメントでした。 SNSにも沢山の応援コメントが寄せられており、やはり父親一つの手で育てていることに共感したファンが多い事でしょう。

池田レイラの中学校はどこなの?

池田レイラの現在通っている中学校が気になりますが、何でも今現在は一般人なのでたやすく公開はされていませんね。

事務所にも属していない完全フリーの立場なので、そこはプライバシーにあたる事なので完全非公開と言う事でしょう。

しかしながら、父哲也が都内で住んでる為必然的にレイラの通っている学校は、都内の何処かと言うことになるでしょう。

都内だけでも、無数の中学校があるため特定するのは至難の業ですが、このコンビが売れだし一躍ブレイクポイントを迎えたら、いずれ特定される事でしょう。

是非、何とか売れて欲しいですね。

父哲也の今現在はなにしてる?

娘のレイラが中学生だと解った訳ですが、父の哲也は現在何をしているのか?

何でも、スポーツジムのインストラクターをやっている情報がありますが、かの有名なライザップではないか?と言う噂があります。

確かに、パッと見でも筋肉ムキムキですのでそれ系の仕事だとは思いますが、本当にライザップで勤務しているとなるとそれだけでもネタですね(笑)

ジムのインストラクターなんかは、そんなに年収が稼げるビジネスではないと思いますが、ライフスタイルなどはやっていけてるんでしょうか・・・?

一般的なインストラクターでも300~400万位と言われている世界ですので、娘と自分の生活などに追われて、かなり厳しい生活を送っていると思います。

人生そんなに甘くはないですからね。

でも、シングルファザーとして娘の子育てに全力で取り組んでいるところは素晴らしいですね。今後も応援したくなります。

⇒あゆチャンネルのWIKIと水着画像やカップがヤバ過ぎる!彼氏や大学!【おもしろ荘】

池田哲也の元嫁や池田レイラの母親は?

なぜ元嫁と呼ぶのかは、実は哲也さんは嫁と離婚しています。

その現在が嫁が不倫して家を出ていったと言う事です。

何とも残酷な理由ですが、その最大の原因が全く売れないのにいつまでも芸人生活を続ける哲也さんの姿にあったそうです。

嫁からすれば、いつまでやっても売れないのにさっさと目をさまして安定的な職について家庭を養って欲しい願いがあったんでしょうね。

しかしながら、本当に旦那のことを信じているのなら売れるまで応援してあげるのが本物の妻と言う事ではないかと管理人は思います。

何事も諦めなければ、必ず成功すると言われています。

正しいスキルを身に着けて正しい方向で頑張っていれば、必ず夢はかないます。

これを応援してあげるのが、本物の嫁だと思いますが彼女には現実の方が重要だったのかもしれませんね。

この2人がブレイクして、売れたらこの嫁もメディアに出る可能性が無きにしもあらずですね。

最後に

いかがでしたか?

今回は完熟フレッシュの池田レイラと池田哲也についてでした。

レイラは、こんな環境になった事に全く恨む事もなく、彼女なりに幸せに感じているかもしれません。

哲也さんに対しても、

いつもありがとう。めんどくさくてよくわかんないパパだけど

と手紙を描いたりして、よく哲也さんを泣かせています(笑)

こんな手紙を書いてくれたら、娘の為に頑張らない訳にはいきません。

とにかく、今後応援したくなる2人であることは間違いないので是非今年ブレイクポイントを迎えて頂きたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News