バラエティ

竹達彩奈は彼氏と結婚するのか!?声が特徴的ですよね!

人気声優で歌手の竹達彩奈さんの結婚や彼氏だったり、本業の声に関すること、年収などに迫ってみたいと思います!

今回は、若い世代に人気抜群で声優の竹達彩奈さんの仕事からプライベートまでに迫る事を見ていきたいと思います。

竹達彩奈の今現在

  • 本名 竹達彩奈(たけたつ あやな)
  • 生まれ 1989年6月23日(28歳)
  • 出身 埼玉県
  • 血液型 O型
  • 身長 151センチ
  • 事務所 リンク・プラン

竹達さんは元々学生時代に高校への卒業はされずに、既に14歳の頃からオーディションを受け劇団に入所しています。

そこから本格的に、声優の道を目指して今現在にたどり着きますね。

今では、声優の他にも歌手活動などに積極的に取り組み自身の可能性を広げていますね。

埼玉県出身の竹達さんは、アイムエンタープライズ系列のナレーション声優という形でのデビューはOAD「kiss×sis」のヒロイン・住之江あこ役だと考えます。

更には、アニメ「けいおん!」の中野梓役の声を演じ一躍有名となりそこでブレイクポイントをゲットしています。

2010年に開催された第4回声優アワード受賞式でアニメ「けいおん!」の中のユニット「放課後ティータイム」に参加して歌唱賞を受賞しているそうです。

他には、映画「ライトノベルの楽しい書き方」で女優という形で映画デビューしています。

2011年には「声優グランプリ」で最初に声優雑誌の表紙を飾っているはずです。

2012年にはシングル「Sinfonia! Sinfonia!!!」で歌手デビュー。

そうは言っても、歌手デビューが経過後手短に「アイムエンタープライズ」を退所し「アセンブルハート」に移籍していると考えます。

2013年に悠木碧(ゆうき あおい)さんとユニット「petit miladay」を結成し、同年5月にデビューしていると考えます。

2013年には再びソロ行動を再開し、8月にはソロ歌手といった身分で最初に「アニサマ」に出場しているようです。

声優といった身分で話題沸騰中の竹達彩奈さん、歌手と考えてもライブが始められる程支持されている持ち主ですね。バラエティ番組に関しても出演し、タレントに関してもブレイクして行きそうな勢いですね。

竹達彩奈の彼氏や結婚はどうなの?

現在で28歳の竹達彩奈さん、もう彼氏ぐらい当然にいるでしょうと思いますが。 ていうか、もう嫁入りしてたりするかもと思いますがいかがなものなのか?

まぁ、あれだけ魅力があるである故放っておく男性と考えられているものはまずいないと考えますね。

であるから、どんなヒューマンとここ数年は付き合っているのかチェックしてみたところ… どうやら、1人の男性と噂になっていると思われます! 更には、お相手は同様の声優のヒューマンで岡本信彦(おかもと のぶひこ)30歳らしいと噂があります。

声優という形で出演した代表的な作品はアニメ「暗殺教室」の赤羽業の声を演じていると推定します。

とは言っても、どうして2人が噂になっているかというと… 本音を言えば、2人のプリクラ画像が流出したそうですね。

それと同じ様な、 男性の人は目下のところ別人ですね。

調べてみると、ネット上に限れば「同等の声優仲間で石田雄一(いしだ ゆういち)」と考えられているらしいですが、ファクトはまだ承諾していないそうです… そうだとしても、同一のプリクラが流出するといった事実は付き適任なことを隠すバリエーションじゃないのかも知れません。

とされているのは、将来的に格段とテレビに出演するようになれば当然に交際している人を公開するかもしれないですね。

これから先の彼女に変化があるかもしれないですね。

竹達彩奈の声がヤバい!?

当然プロの声優ですから、声は商売道具です。

彼女の声がどれだけ凄いのかと言えば、過去に彼女の声が聞ける自動販売機まで設置された程ですから完全にプロとして認められると言う事ですね。

何でも、「ダイドードリンコ」がプロデュースする「Smile STAND」と言う自動販売機が東京と大阪で10台限定で設置されているとの事です。

PRでは、

今回展開する「Smile STAND」自販機は、当社自販機のおしゃべり機能を活用し、金銭投入時や商品選択ボタン押下後に、当社TV-CMにご出演いただいている声優 竹達彩奈さんの声で様々なフレーズをおしゃべり。2017年12月18日(月)から2018年2月16日(金)の期間、秋葉原(東京)と日本橋(大阪)に設置されている「Smile STAND」自販機10台限定で展開いたします。限定10台の「Smile STAND」自販機では、明るく元気な声で「こんにちは!竹達彩奈です!」「おいしそーう!」などのフレーズをおしゃべりする通常版に加え、“ツンデレ”“妹”“僕っ子”“ヤンデレ”といった4キャラクターになりきったアレンジバージョンも展開。アレンジバージョンの展開場所は、Smile STAND公式Twitter(@DyDo_SmileSTAND)で公開してまいりますので、様々な竹達彩奈さんの声をお楽しみください。

となっており、コアなファンにはたまらないものになっています。

その他にも、2010年に公開された映画「やっさだるマン」にも出演されており、タレントや女優としても幅を効かせています。

⇒aya(ヨガ講師)のWIKIや結婚!年収やカップとレッスンがヤベえ!【深イイ話】

竹達彩奈の年収はどうなの?

そんな竹達さんの年収や稼ぎはいかほどなんでしょうか?

現在で言うとおおむね600万と言われるデータが良く出てきますが、ファンによればおよそ客受けから言うとその位だという。

声優のサラリーはピンキリで、10万から2000万と個人に左右されてばらつきがある。ビギナーは、100万以下で広い範囲にわたってはパートをして生計を立てている。

500万以上を上回る人はトータルの内から10%ぐらいだと統計が出ている らしいので、たくさん上位10%には入っていますね。

たぶんよくリサーチ発表されているという事実は人気が合って稼いでそうにみえるからだと考えられますが、声優の世界もほんとシビアなんですよね。

ここ数年の年俸が継続されているのかどうかは熟知しませんが、取り敢えず夢だけでは食って行けないのは事実だそうですね。

従って、彼女のギャラリーで言えば本業の声優プラス、バラエティーなどのメディア出演、他にもライブやイベントなどの出演、ラジオ出演などのサラリーがプラスされると思いますので、平均値よりは高く800~1000万位はあると思いますね。

最後に

いかがでしたか?

今回は声優の竹達彩奈さんの事を見ていきました。

既に声優界では有名な人なので、「スーパーボイス四天王」の1人と称されています。

今度は芸能界の四天王として活躍する事を願うばかりですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News