バラエティ

實松一成の今現在や嫁(妻)と家族!愛車や今後は日ハム!【プロ野球戦力外通告】

「プロ野球戦力外通告」に巨人を戦力外になった実松一成さんが登場します。

今現在や嫁(妻)や子供、家族などの事と愛車や今後の就職先は日本ハムに決まった事などを見ていきたいと思います!

今回は毎年恒例の「戦力外通告」から今年は元巨人の実松一成さんが特集されます。

プロ野球の世界は厳しい世界とも言われていますが、まさに毎年この番組を見ればつくづくそのシビアな世界だと痛感させられます。

では一体実松さんの戦力外がどれほどのものだったのか見解していきたいと思います。

実松一成の今現在は?

本名 實松 一成(さねまつ かずなり)
生まれ  1981年01月18日(36歳)
出身  佐賀県佐賀市
身長 177cm
体重 81kg
血液型 A

實松さんの出身は佐賀学園高等学校となります。

怪物松坂旋風が巻き起こった夏の甲子園大会に出場し、3回戦でPL学園に負けているはずです。

アジア選手権代表に選ばれ優勝を体験、高校通算39本塁打を打った世代NO.1キャッチャーとなります。

1998年のドラフト会議で、日本ハムファイターズということより松坂さんのハズレ1位という形で、入団しているのです。

ビックリしますが實松日本ハム史上初のドラフト1位捕手だったんですね。

1998年のドラフトは超大豊作に関してののちに、球界を代表する選手達が指名されました。2017年現在でも現役なのが、松坂、福留、岩瀬、上原、新井、藤川など球界で実績をたたき出した選手ばかりですね。

長打力は考えられますが打率が悪いなど長い期間打撃で苦悩することだと考えますが、リード面などで支持を取得して2番手3番手の捕手といった形で生き残っていきます。

2006年の開幕直前に、日本ハムの實松一成捕手・古城茂幸内野手と巨人の岡島秀樹投手の2対1の交換トレードが成立し巨人に移籍。

巨人でも2番手の重要なサポートキャッチャーといった形で何とかチームに在籍します。

同じ年代の村田や松坂もチームを戦力外になり退団しています。

これには本人も、

みんな現役を表明している。これで終わるわけにはいかないという気持ちでやっている。強い気持ちをもっていれば道は開けると思う

とまだ現役でやれる事を表明していますね。

その後は運命の2017年戦力外通告を受け取る。 戦力外通告に従い實松さんには焦りはさほど結びつかないんじゃないと思われます。

巨人の投手陣を熟知し尽くしているに違いありませんからどこからか声はかかるとイメージしていたような気がしているのです。

今後は、古巣の日本ハムに育成コーチ兼選手形態で関与するべきことになりました。 トレードで巨人に移籍して以来である故、本当に12年ぶりの復帰となります。

とにかく、また新たな環境を手に入れることが最低限できた訳ですから頑張らなければなりません。

ここでミスったら本当に今後は球界で活躍できる場はないでしょう。それこそリアルで働きに出るかサラリーマンに戻るかでしょう。

実松一成の嫁や家族はどうなの?

實松さんは既に結婚され嫁さんも美人妻です。

13年前の2004年に入籍をしたわけです。

嫁さんは神奈川県川崎市の海老原美智子さんの長女の海老原紀子さんとなります。 實松さん23歳紀子さん24歳の時だと想定できます。数ヶ月のことも想定されますが紀子さんは姉さん女房ですね。

紀子さんとは5年前に知人のPRで交際を始めたと囁かれています。この時のタイミングは実松さんがプロで丁度1年目のシーズンですね。

そこから子供は3人生まれ、男の子2人と女の子1人となります。

一環のプロ野球年鑑やスポーツ報知の實松さんの戦力外のレポートには1男1女と書かれていたので、お子さん3人いたとは驚きでしょう。

長男の名前は海翔(かいと)くん、2006年生まれの11歳か?長女の名前はもゆちゃん、2007年生まれの10歳か? 二男さんは名前は承諾していません。

2015年生まれの2歳だと思います。 子供の年齢は、選手名鑑に子供が登録された前の年に生まれと仮定しての年齢ではないでしょうか。

詳細な名前や年齢に野球を実践しているのかと言えるものは、放送番組で明らかになると言えます。

とにかく、子供にも「もうジャイアンツのユニホームを着れなくなった」と言う実松さんの悲しい一言が突き刺さっていましたね。

嫁さんも、かなり心配されてこれからどうすんの?的な厳しい表情で不安がっていたのが印象的でした。

実松一成の今後の年俸はいかに!?

まず、結論から言えば来年は新たに日本ハムの育成コーチ兼任選手での契約が決まっていますので年俸は1100万円です。

あくまでも推定なので、ここから税金などを引かれたらおそらくは600~700万ぐらいが彼の取り分になるでしょう。

まあ~、一般サラリーマンよりははるかに高い年収ですがさすがにプロ野球選手の稼ぎでは少な過ぎる金額です。

巨人での最高年俸が一時期4000万まで行ったので、2分の1以下にまで下がった事になります。

そうは言っても、まだプロ野球界で給料が貰えるだけ有り難いと思わないと行けないと思いますね。今の時代はどんなビジネスでも厳しいものですから。

2012年には、巨人から3年契約の提示を受けていますがこの時が一番絶頂期だったのかもしれません。

年俸4000万で、複数年契約を結べた訳ですから取りあえず球団からは戦力として見て貰っていたわけですね。

今後は日ハムで育成的なコーチ兼任ですから、教育と言う立場で活躍して欲しい限りですね。

実松一成の愛車は?

実松さんは、プロ野球選手には珍しく外車に乗っていないんですね。

多くの選手は、ベンツが定番で中にはフェラーリやランボルギーニなどの高給スポーツカーに乗る傾向がありますが、彼は経済的な事も見越してか国産車にこだわっていますね。

実松さんの愛車歴は、セルシオ、アルファード、エスティマとトヨタ車にこだわっていますね。

おそらく、子供も3人抱えているのでセダンから1ボックスに乗り換えたと思いますね。

最後に

いかがでしたか?

今回は元巨人の実松一成選手についてでした。

中々厳しい現実だとは思いますが、活躍出来れば億は稼げますがダメなら全く持ってクビと言う超シビアな世界です。

その荒波に飲まれてしまった実松さんですが、取りあえず日ハムで活路を見いだす事が出来た訳ですから何とか生き残って欲しい限りですね。

今後の活躍に期待です。

最後までご覧頂きありがとうございました。

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News