バラエティ

堀江美都子の今現在の年収や子供と結婚や旦那(夫)は?歌も凄い!【題名のない音楽会】

レコニューよりニュースをお伝えします。

堀江さんの年収や子供の有無、結婚して旦那(夫)はどんな人なのか?について見解して行きたいと思います。

今回は、歌手でもあり声優の堀江美都子さんのプライベートや現在の活動などをピックアップしていきます!

堀江美都子さんの今現在はなにしてる?

堀江美都子さんは、現在歌手や声優活動をされており日本の声優界の巨匠とも言われています。

愛称は「ミッチ」のネーミングで知られコアなファンも多い彼女ですが、どれだけの実力を持っている人物なのか見ていきたいと思います。

基本的なジャンルは、アニソンを中心に売りにしています。

歌手活動に関しても、69年のデビューから代表曲の1つでもある、「キャンディ キャンディ」は100万枚を超える空前の大ヒットを記録し一気に知名度を上げていますね。

又、レコーディング楽曲は1000曲にものぼり歌うだけではなく曲に関する作業などの違う角度からも才能を発揮しています。

そして、メインの声優としても「ひみつのアッコちゃん」や「愛少女ポリアンナ物語」などの有名どころを担当し主役をはじめ出演作品も多数あります。

高齢を迎えた今もなお、第一線で活躍しているその姿は多くの高齢者を勇気づけています。

歌手や声優の他にも、DJとして活動されており、そのマルチな才能が多くのファンの心を掴んでいます。

彼女が出演した過去の番組は以下の通り

ラジオ番組『ミッチィの独言倶楽部』(MBSラジオ)、『オー!サンデー、ミッチとアキラの底抜け日曜拳銃』(ニッポン放送)、『ラジオころちゃんパック』(AM神戸)、『ラジオアニソン女子部』(同)、『ハローこちらミッチ放送局』(CBCラジオ)、『ミッチプレゼンツ・あしたがすき』(AM岐阜ラジオ 他)

堀江美都子さんの結婚や旦那は?

堀江さんのここまででは、歌手や声優、DJなどで活躍されてきた事は十分解ったと思いますが、実はこれだけではなく女優業としてもお仕事をされてきたんですね(^_^;)

どんだけジャンルが広いんだっ!!

女優業では、NHKの番組でお姉さん役などに挑戦していたりしていました。

そんな彼女の旦那は、フォークバンドの「シグナル」のボーカルである浅見昭男さんですね。

鶴瓶が仲人をやった事でも有名ですね。

近年どの様な行動を行っているかは解りません。と言うのもデビューしたのは75年と言うことは判明していますが、その後グループという形で行動しているのか?

解散したのかといったデータが存在しません。

浅見昭男さん、あさみあきおという形で音楽行動中で作詞、作曲家という身分で活動中ですね。

堀江さんと結婚し、オフィスミッチーの代表取締役という面があります。

依然堀内孝夫さんのライブではギターリストという形で実践しているそうです。

仲人は鶴瓶で、鶴甁と浅見昭男さんは二人でMBSヤングタウンを任務していたタイミングもあり、関係性は非常にしっかりとした関係だと思います。

稲垣達雄さんは、依然たまにライブに出演していると考えます。

そうは言っても、定期的に行われているわけでは無いので住出勝則さんのライブに通っていればゲスト出演する可能性が考えられますね。

ここ数年のJPOPではシリアスな曲は作成するということも困難とされるし作ろうとはいえ、なんやかんやで発売にこぎ着ける事は困難になるはずですね。

どの様にして作成されたのか?作詞は創作なのか?実体験なのかなど知りたいポイントは合致したのですが、そのポイントは認識することは困難でしょう。

ちなみに息子と3人で暮らしているそうですね。

堀江美都子さんの年収はヤバいのか!?

ぶっちゃけ、堀江さんの稼ぎはいかほどなのか?

かなり気になります。

そもそも、アニソン歌手や声優などのビジネスが儲かるのか?と言う事が率直な意見ですが、彼女レベルの実力であれば話は別のようです。

と言うのも、名前が売れている声優さんなどはとんでもなく稼いでいるからです!

その一例を見ていきましょう。

林原めぐみ 推定年収7000万

学生の頃、看護学校に通いながら声優を目指していました。

主な代表作は、「めぞん一刻」や「エヴァンゲリオン」

山寺宏一 推定年収2000万

声優界の天才と称される1人で、どんなキャラでも簡単にこなしてしまう実力は正に神がかっています。

野沢雅子 推定年収1000万

ドラゴンボールの悟空役やゲゲゲの鬼太郎でもおなじみの声優さんです。

もう説明するまでもないです。

この様に、声優界ではかなりの実力派がゴロゴロいる世界ですが、堀江さんも負けてはいないんですね。

実は、堀江さんも水木一郎や串田アキラ等と肩を並べる程のアニソン界の重鎮と呼ばれています。

確かに、声優界の年収ベースは全く稼げなかったら10万円以下と言う厳しい現実があるが、上記の様な実力が付けばプロスポーツ選手並の年収が得れるビジネスです。

平均では、500万円以上の年収を得ているのは全体の10%に満たないと言われている厳しい世界だが、堀江さん自身も十分1000万以上は稼いでいるに違いありません。

彼女のケースでは声優だけではなく、自身で歌手活動やDJなどの事も行っているんので、かなりのキャッシュポイントがありますね。

最後に

いかがでしたか?

今回は声優や歌手で輝き続ける堀江美都子さんについてでした!

中々、年を取っても輝き続けると言う事はこの事でしょうね。

未だ、衰えをしらない彼女から今後も目が離せませんね。

活躍を期待しましょう。

最後までご覧いただきありがとうございます。

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News